変な天気(・_・)

千葉の真ん中あたりのここら辺は、今日は朝から変な天気です。
6時前くらいから急に雨脚が強くなって、雷がピカピカ、ゴロゴロ!
一度なんかは光ったと思ったら直ぐにドカドカドカ~ンとなって、パパとこれは何処かに落ちたな!と話しました。
それが7時頃まで続いたら雨も止んで、西の空は青空が見え出して、でもその後も急に暗くなったり、晴れてるのに雷が遠くでゴロゴロいってたり…油断のできない天気です。
ミッキーは雨の時はお散歩なし!家のトイレコーナーでウ○チもオシッコもKO
今日も朝のお散歩タイムには雨だったので行かず、10時前にお日様が出たのでちょっと行ったきました。
c0166622_15331765.jpg

この公園は家から2~3分の所にあり、ここ3年少しずつ拡張されていき、今はかなり大きい公園になりました。
芝生のところもたっぷりあり、わんこの散歩にはグーなのですが…
放置ウ○チが多くて(*_*) 心無い人が多すぎて、悲しくなります。
大型犬のものとみられる多量のウ○チから、ミッキーよりもっと小さいわんこのものとみられる少しのウ○チ。可愛い自分の子がしたウ○チどうして始末ができないんでしょうか!
こんな事が続くと、わんこ出入り禁止という事態にもなるかも…ですよね(・・;)
[PR]
by mickey_hina | 2008-08-29 16:07 | お散歩 | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina