仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

何でも一緒(^o^)

最近めっきりケージでの生活が少なくなったひなです。
でもまだ体重が4キロちょっとなので、バトル(本気ではなかろう取っ組み合いの絡み合い)が
激しく発展しそうになったら、ママの仲裁が入りひなはケージに…
「そろそろバトル終わった方が良いんじゃない?」のママの呼びかけにミッキーは応えられるけど、ひなはしつこくミッキーに挑み続ける為、激しくなることもしばしば。
ちょっと前までは、ひながケージから出ると直ぐにバトルが始まり、又直ぐにケージに逆戻りっていうパターンが多かったのですが、今はひながケージからお出まししても、ミッキーは相手にせず、自分が眠ければ寝てるし…別々の時間を過ごせるようになりました。
夕方から寝る前までは結構バトルの時間が多いかな(^^ゞ
c0166622_1336439.jpg

この後ろ姿は、パパから梨をもらってるところです。
まだ4ヶ月前のひなに人間の食べ物をやるのは如何な物かとも思いますが、ミッキーがもらってればやっぱりひなも欲しいわけで… 少しなら、なぁ~んて思ってやっちゃってます。
りんごはすりおろして、バナナ、スイカはそのまま、やっぱりまだ早いかなぁ(・・;)
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-03 13:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by bibi at 2008-09-03 20:16 x
バトルは我が家も同じ~最初は舐めあいなんだけど、だんだんとっくみあいになって、最後はギャー!どこも一緒だねぇ~。椅子もやられちゃいましたか~。イタリア製も何もあったもんじゃありません・・・我が家もガリガリ・・ボリボリ・・(・・i)でも、椅子はまた買えばいいもんね。いえ、そんなに買えないから痛々しく包帯・・いえ、キルトでぐるぐる作戦に出るんですよねぇ~。敵もさることながら、それをかいくぐりさらにエスカレ-ト・・そんなひなちゃんはきっと、まだまだおイタしますよ~。ママに叱られない程度にねひなちゃん!
Commented by mickey_hina at 2008-09-04 14:47
☆bibiさん
聞くところに寄れば結構何処の家でもバトルはあるようで、ほっといてもいいようですが、なにせママはノミの心臓(*_*)…怪我したらどうしようとか、色々考えてバトルを静観できません。
ひなももう少し大きくなったら、少しはいいかも!