ひっつき虫!

ひなは今、ママのストーカーです!(・・;) 何処に行くにも無言でついてきます。
ちなみにここはトイレのなか
c0166622_12595359.jpg

よーく寝ているようなのに、ママが動くと必ず静かに後をつけてきていて、
ふと後ろを見るとそこに‘ひな’ 
パパには言えませんが、踏みそうになった事も何度か…
ふくよかなママに踏まれるようなことにでもなったら、4キロちょっとのひなは大変な事に(>_<)
ミッキーも3~4ヶ月の頃の日記を読み返してみると、同じようにストーカー行為はするものの
ヒィ~ヒィ~泣きながらついてきていた為、ストーカー行為をお知らせする明るいストーカーでしたね。
ミッキーは今では気まぐれで、自分は自分といった感じで呼んでも無視される事もあるくらいです。ママ、ママって後追いをしていた頃が懐かしい(^_^;)
でもいつもヒィ~ヒィ~泣いてたミッキーですが、いつ頃からか窓から外を見て激しく吠えることはあっても、自分の要求を声で知らせる事をしなくなりました。
ドアを開けて欲しい時も、おやつが欲しい時も、ママがうっかり食事時間を忘れてしまった時でも、お手手でちょこちょこって掻いてお知らせします。不思議な子です。
ひなは今後要求をどう表すのでしょうか~
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-05 13:52 | ひな | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina