人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外の空気…

ひなが戸外を抱っこでちょこっと出てみました。
お外の空気…_c0166622_1222271.jpg

ひなは今3ヶ月半ですが、ワクチンが二回しか済んでおらず(生後2ヶ月前から病気になり
完治するまで1ヶ月以上かかった為) まだお散歩は勧められませんとのDrの弁
また、1回目のワクチン接種が生後早い時点で受けている為、それの効果が充分に得られているとは考え辛いというのも理由の一つらしいです。
で~ミッキーと一緒のお散歩は3回目のワクチンが済むまでおあずけ!いう事になりました。
でも地面に降ろさず、抱っこだったら少しお外も平気ですよ!って言われたので出てみました。
パパのお顔は写したくなかったのですが、なかなかいいショットが取れず(>_<) 
これが一番ひなが可愛く写っているのでこれにしました。
モザイクのテクがママにはなくお顔放出になって(・・;) でもお目目が写ってないのでちょっとわからないしょ!どんぐりお目目なのか、笹に傷つけたような細いお目目なのか…
どっちにしてもイケメンには程遠いパパです。
by mickey_hina | 2008-09-07 12:58 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina