お出迎え♪

こちらはパパが外出先から帰ってくる時の玄関内の様子です。
c0166622_13581092.jpg

車が車庫に入ったら、ミッキーもひなも大慌てで玄関にお出迎えにいきます(^o^)
こんなに待たれているパパは幸せ者ですね!

1時間くらいの短い外出は、ミッキーはフリーでひなはケージでお留守番させるのですが、
それ以上かかりそうなお出かけは、土日にパパに行ってもらってます(>_<)
メモに買ってきて欲しい物をコレコレ…と書いて渡すと、必要ない物も買ってはきますが用は足ります。
パパはパパのパパが(父親)が買い物好きだった血を引いているのか、買物大好き人間みたいでお出かけは苦にならないようです。
ミッキーが寂しがってお留守番が一人でできないからって、妹をつくって頑張ってもらおうとみたものの、まだその目的は達せられてません(^_^;)
まだひなは小さいから今後に期待です。
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-09 14:28 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina