仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

行きはよいよい~

ひなが階段を上り始めました)^o^(
始めは1~2段のぼったところで固まっていましたが、今日はママの後を追っかけてきていて
カーブのところ(6段目)までトコトコとすんなり上がってきました。
しかぁ~し!そこで固まり、身動きできない状態に陥り、ブルブル震えるひな。
落ちたら大変とママが直ぐに救出したことは言うまでもありません。
(救出ってそんな大そうな(゚o゚))
c0166622_14375860.jpg

しかしその後もちょっと目を離すと階段を上っていき…で~今度はデジカメでパチリ!の後に
速やかに階下に。
階段を上れないように封鎖したら自ずとミッキーも二階に行けず、いつも家を自由に徘徊しているミッキーにしたらストレスになるかも…という心配はあるものの、
ママの目が届かない時はやっぱり封鎖!
ミッキーお姉ちゃん少し我慢してね(>_<)ひなが怪我でもしたら取り返しがつかないからね!
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-10 14:57 | ひな | Comments(2)
Commented by チョコ☆ママ at 2008-09-10 18:58 x
ひなちゃん冒険してますねぇ(>_<)こうやって少しずつ行動範囲が広がって行くんだよね~昨日まで出来なかった事が今日は突然出来たりしてビックリするよね
Commented by mickey_hina at 2008-09-11 15:08
☆チョコ☆ママさん
ホント~(゚o゚) 健康でスクスク育って欲しいけど、身の丈にあった冒険にとどめてもらいたいものです。
チョコ君はママを困らせてませんか?