仲良し♪

ひなは、ここ2~3日で大きい方のソファーにも一人掛けのソファーにも上れるようになりました
成功率はまだ20~30%ですが、上がったらそこでくつろいでいます。
c0166622_1329852.jpg
c0166622_13295557.jpg

どちらもミッキー専用だった為、始めは嫌がっていたミッキーですが、
そんな事はお構いなしに大きな顔してくつろぐひなに、諦めたのかこんな状態です。

ミッキーが先日お寿司の‘いくら軍艦巻き’を一つまるごと食べてしまい慌てました。
ちょっと席を離れた間にテーブルに顔をあげてパクリ!
色々本などで、わんこに禁忌な食べ物ではないのかと調べてみましたが、
いくらは載っておらず様子を見ることに…
その後特に変化なしなので良かったのですが、そういう躾けをしなかった事と、ちょっとした油断に反省しました。
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-11 13:52 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina