仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

引き回し~(^^ゞ

ひなはこの状態で部屋をズルズル引きずられて喜んで?います。
c0166622_8472060.jpg

今は手当たり次第にカミカミしてて~おもちゃもかなり被害にあい、相当数入れ替えしました。
人間の手を噛む事だけは《駄目!》と躾て、どうにか合格点をもらえるようになりましたが、
その他はまあ多めにみています。
これはママのズボンの端を噛んでいたから「やめて」って注意して、でも一向に離す気配がなく噛み続けるので、そのまま歩き出してみたところです。
それでもまだ離さずズルズルと引きずられ頑張るから、いっとき部屋を歩きまわってみました。
喜んでいるのやら、根性出してママに負けるもんかと挑戦してるやら、分かりませんが
ひなはしつこい性格なのかもしれません(>_<)

ミッキーはどうだったかと思い起こしてみると、やっぱりおもちゃはかなり買い換えましたから
パピーのうちはみんなおんなじなのかもしれません。
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-18 09:26 | ひな | Comments(0)