二階にもすいすい~

ひなは最近二階にもスイスイ上れるようになりました。
でもやっぱり下りは無理みたい(>_<)
c0166622_21184674.jpg

二階に上がれないようにしてある囲いをちょっと忘れてると、すぐにトコトコ上がっていきます。
少し遊んで降りてくる分にはいいのですが、ひなには問題が二つあります。
一つはオシッコの躾けがイマイチ(>_<) 後一つは自分で降りられない事!
ママが「ひなちゃ~ん」と呼ぶと二階から切ない声で訴えます「クイ~ン」
だからひなはまだ二階には一人では上げられません!

ひながいないからとミッキーに聞いてみても、ひなが二階から切ない声で泣いても
ミッキーお姉ちゃんは我関せず!
c0166622_2046129.jpg

気持ち良さそうにzzz~
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-20 21:23 | ひな | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina