仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと~(ーー;)

ひなはミッキーが大好きで…
ミッキーの方ははイマイチ(・・;) 
いつも全力で挑んでくる、はじけ幼児が少々鬱陶しいようで…
それにひなはしつこくて、それにも閉口気味です。
でもひなはそんな事お構いなしで、いわばK・Yな訳で(>_<)
ミッキーに寄り添う、寄り添う! 
c0166622_1154311.jpg

ミッキーが行くとこ、いつもひなありみたいな~

家ではミッキーも嫌がる程の元気者のひなですが、どうも最近乗り物酔いをするみたいで
可哀想です。
ひなは前にも紹介しましたが、我が家に来て3日目で病気になってしまったから、
病院通い等で車に乗る機会は多かったのですが…夏には熊本まで車で帰省もしましたしね。
帰省の前に6回は病院に行ってます。
で~帰省の時は行きは乗って間もなく嘔吐して、嘔吐は初めてだったので、夕食後あんまり時間も経ってなかったからよね!って感じでやり過ごしました。
実際その後20時間以上問題なしだったし。
帰りは大分に山越えで行った為、山のくねくね道で嘔吐。
これもくねくねだったからよね!ってな感じで深く考えませんでした。こちらもその後問題なし。
帰ってからも1回病院には行きましたが問題なし。
ところがその次の時から2回、行きも帰りも嘔吐。片道10分程度なのに途中で嘔吐。
どうしちゃったの?ひなちゃん?
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-24 12:37 | ひな | Comments(0)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧