乳歯が2本!

ひなの乳歯が2本抜けました。絨毯の上にコロリと落ちていました。
最近ぬいぐるみのおもちゃや、タオルケットの端に血が滲んだ様なシミができていて、
そろそろ抜けるかな!って思ってたところでした。
ミッキーは犬歯や奥の方の歯まで、抜けた物が絨毯にコロコロ落ちていて、
11本採ってあります。ひなは何本採取できるでしょうか?
お二人さんは相変わらずのバトル生活で、写真もこれしかありません。
c0166622_1614742.jpg
c0166622_163404.jpg

一日4~3回はやりあいます(・・;)
エキサイトしすぎて怪我をしないか…それだけが心配です。

昨日から急に秋らしくなって、今日は雨も降って肌寒いくらいです。
雨が降ればミッキーはお散歩に行かず、部屋のトイレコーナーでウ○チもオシッコも
できるのでいいのですが、お散歩に行かない分エネルギーの消耗がない為
バトルに激しさが加わるのではないかと、ママの心配がふえます。
[PR]
by mickey_hina | 2008-09-29 16:23 | ひな | Comments(0)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina