カテゴリ:日常( 393 )

お揃い♪

ひなのお散歩デビューはまだまだですが、洋服はそろえました。
c0166622_2142519.jpg

知り合いのわんこママさんから、早めに用意しても成長の度合いがわからないから
注意してねって教えてもらったのですが、時既に遅し(>_<)
5パターンも買っちゃいました。
確かに、お散歩デビューは9月の終わり頃になりそうで、今から1ヶ月半…
ひな用のは今でもそんなに大きくないって感じで(汗)
お外で着れなかったらその前に写真撮影だけでもしようと思ってます。
[PR]
by mickey_hina | 2008-08-10 22:08 | 日常 | Comments(6)

今日も猛暑

ミッキーとひなの住んでる地方は今日も猛暑(>_<)
エコに心掛けたいと常々思っているミッキーママですが、
今日は9時にはクーラーのスイッチに手が伸びました。

暑いです!
リビング以外のお部屋はどこも煮えてます。
リビングから出られません。
お二人は
c0166622_15322473.jpg


少しバトルの後の休憩時間
[PR]
by mickey_hina | 2008-08-08 15:34 | 日常 | Comments(3)

午前中はエコ生活

地球温暖化防止、北極のシロクマさんの為にもエコ生活を心掛けたいママ。
てな訳で起床してから、一連の家事仕事が終わるまではクーラーをつけません。
ミッキーとひなが暮らしている地方では、連日の真夏日!(今はどこもそうですかね(^^ゞ)
少し動くと滝のように流れる汗・汗・汗・
彼女達は家ではカラーもつけず、洋服も着ず基本裸族ですが、脱ぐに脱げない毛皮着用!
さぞかし暑いのではと…
ひなはまだケージからでられないので中でウロウロ、ミッキーは涼しい所を選んでゴロゴロ
でこの姿
c0166622_1420354.jpg


クーラーをつけてしまうと最後、もう次の日の起床時間まで切る事ができないので
始めは10時を目安にクーラーをつけていましたが、最近はどんどん早くなってきて(・・;)
でクーラーをつけたらこの姿
c0166622_14301114.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-08-07 14:33 | 日常 | Comments(6)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina