カテゴリ:お出かけ( 35 )

お留守番

今日はミッキー・ひなは留守番をさせて、
パパとママでコストコにお買物に行ってきました。
今日はペットシートがお買い得!
用足しはインドア派のひなの為に、我が家はシートがいくらあってもよいので、
て~いうか必要なので、安売りは魅力的!
それともう一箇所、カルフール内にある ペットシティーとマザーガーデンにも
寄ってきました。
ミッキー・ひなの洋服 3枚ずつで計6枚!(^^)!
c0166622_21534855.jpg

この前、すいらんでちょび・ピノ君が着ていてとてもよさげだったので、
同じのがあったから嬉しかった~
うちは女の子なのでピンクにしたかったけど、ミッキー・ひなに合う大きさは
もうこの2枚しかなくて・・・売れ筋なんだって!
c0166622_2154858.jpg
c0166622_21541672.jpg

仕方なくひなはグレーに(..) ピカピカしてるから女子にもOK!な~んてね!

それと前から欲しかった、フードからお耳が出るタイプの服!
写真では青いスヌーピーのがそうです。
青だしちょっと大きいんだけど、どうしてもこのタイプが欲しくて・・・
でもこれから夏にかけてはあまりでないデザインとか言われたから・・・
欲しいとなったら我慢できない性格のママ(*^_^*)
おそろだから青でも可愛いなんていいながら買い!
写真が好きではないお嬢さん達の着用写真はないけど
きせたらとっても可愛かったです。親ばかですみませんm(__)m
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-16 22:17 | お出かけ

鴨川市清澄寺

今日は鴨川市にある、清澄寺に行ってきました。
特にそこの檀家という訳でもなく、特別関係がある訳でもないのですが・・・。
昨年他界したパパの母親の戒名に清澄という文字があって、
パパがこれも何かの縁!とか言っちゃって行く事に。
パパはかなりのマ〇コ〇(*^^)v・・・なので。
パパここが清澄寺ですか~
c0166622_222538.jpg

ママ~お寺さんにわたち達もはいれましゅか?
c0166622_223459.jpg

聞いてみましょうね!
ウ〇チ処理用品も持ったし、オシッコにかけるお水も持ったし準備はOK!
お寺の人にワンコも境内に入ってもいいですか?と聞いたら快諾。
c0166622_224255.jpg

後、シーズーとボーダーコリーもいましたよ。
c0166622_22183936.jpg

お参りはパパとママだけ!
置いて行かれたと思ったひなが吠えて・・・ちょっと顰蹙ものでした
お寺の方どうもすみませんでしたm(__)m
c0166622_2243348.jpg

周りを少し散歩してみました。
c0166622_224502.jpg

お天気もよくて、パパはかなり満足のご様子でした(*_*)
c0166622_225718.jpg

連休も二日が過ぎました・・・あと三日・・・楽しい事がありますように・・・
[PR]
by mickey_hina | 2009-05-03 22:29 | お出かけ

お花見

今日は友達夫婦とお花見をしてきました!(^^)!
毎年、パパの会社の研究所の桜がみごとなので、そこにお花見に行くのですが
今年は友達の家の近くの神社にかなりいい所があるというのでそこに行きました。
逆光で、曇り空で、いまいち桜のきれいさを表現できてませんが(*^。^*)
きれいでしたよ。
c0166622_21254884.jpg

ひなは初めて見るさくらですが…特に興味はないようでした(+o+)
c0166622_2126431.jpg


お弁当を食べてる横で落ち着かないお二人。
リンゴをかざして“まて”の号令に必死で待っているミッキー・ひな
c0166622_21264051.jpg


気温はそんなに低くなかったのですが、風が出てきたのでお友達の家に…
そこにはサンタちゃんっていうニャンコちゃんがいるのですが、
ワンコが苦手のようでミッキー・ひなが行くといち早く二階にお隠れになります。
だからサンタちゃんのお写真はありません。
そして二人はよそのお宅にも関わらず激しいガウガウ(-_-;)
ミッキーの顔がエキサイティングの様子を物語っています。
c0166622_21271320.jpg

座卓には上がるは、少しもじっとしてないは、悪がきの二人をにこにこしながら
て見守ってくれる友達夫婦に感謝です。
[PR]
by mickey_hina | 2009-04-04 22:03 | お出かけ

車中で~

今日、今年に入って二度目のランに行ってきました。
でもその様子は明日アップすることとして…
今日はママ的にとっても“萌~”な写真が撮れたのでそれを先に載せたくて(*^^)v

パパからお年玉に車に大きなベットを買ってもらって…
二人がゆっくり寝られる広さがあります。
c0166622_1959590.jpg


ひなは相変わらず車に弱くて(-_-;) 車に乗ってしばらくするとゲロッピー…
この前清里に行った時は朝ごはんを食べずに(AM5時出なのでそうですよね)
酔い止めも飲んで行ったのでゲロッピーはなくセーフ
今日は乗って5分でゲロッピー その後はゴロンとして寝てふり…
c0166622_19592954.jpg


そしてこれが“萌~”のお写真
ミッキーが一人の時はミッキーの席は助手席で、パパに抱かれたり
助手席のベットで寝たり気ままにしてました。
でもひなが来てから、後ろの席になってシートベルトも付けられて
前に行きたくても行けなくて仕方なく座っているところ。
c0166622_19594221.jpg

ママ的にはこの恰好がとっても可愛かったのですが…
はずしましたか?
[PR]
by mickey_hina | 2009-01-12 20:41 | お出かけ

軽井沢に行きました

先日軽井沢に行きました。
いつも夏には2泊3日で出かけていますが、その時ミッキーとひなはお留守番です(+o+)
でー今回は連れて行くことにしました。でも日帰りで!
朝6時前に家を出て、軽井沢に着いたのは9時半過ぎでした。
ひなは相変わらず車に弱くて、乗ったら必ず嘔吐します。
でも始めに吐くまでの時間がだんだん長くなってきて、一度吐いたら間で物を食べても
吐かなくなってきて、少し車に慣れてきたのかもとパパママは喜んでいます。
だって車に乗らないとどこへも行けませんものね。
c0166622_1436694.jpg

浅間山が目の前にみえる処にドックランがありました。
走らずにクンクンばかりにお二人さん
c0166622_1436237.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2008-11-22 14:52 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina