仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

カテゴリ:ドックラン( 33 )

連休の過ごし方

連休、旅行とかの遠出の予定が全くない我が家・・・
でもね、そんな我が家に優しく手をさし伸べてくださったお方がいらっしゃるの~
ちょびママさん010.gif
土曜日は、ちょび家でBBQ
c0166622_1254132.jpg
c0166622_12542123.jpg

豪華な食材をいっぱい頂いて、とーっても満足&感謝。ありがとうございました。
我が家の方にも・・・・・コストコ帰りに(笑)
今、ちょび家にはお譲様が出産の為里帰り中。
U君にご対面・・・R君も可愛いけど、U君も、メッチャ可愛いの・・・
生後一カ月で、あんな綺麗なお顔立ちの赤ちゃん初めて見たかも(@_@;)

そして日曜はLADFで、ランランラン
ミッキーさん、免疫疾患の方はお薬で落ち着いてるし
ヘルニアは、日々の用心は欠かせないものの、今は症状が出てないし
今問題なのは、左足の膝蓋骨脱臼を時々起こすって事。
その為に、過激な運動は控えるように・・・って言われてます。
でも、お散歩とかで走っても、ビッコを引くような事は一切ないんですよ。
土曜日、先生に少しランで走らせてもいいかと聞き、無理しない程度に・・・って事で
行ってきました~。
我が家の場合、ひながミッキーとしか遊べないので、
ひなもランに連れていけてよかったです。
ご一緒したのは・・・
c0166622_11584582.jpg

ちょび兄君・ピノ坊ちゃま

c0166622_1282511.jpg
c0166622_1283293.jpg

はるchan

c0166622_128486.jpg

のあちゃん・ゆめちゃん
c0166622_1294625.jpg

JAY君
c0166622_12101433.jpg

と、ミッキー・ひな

ミッキーひな以外は、初めプールでひと泳ぎ・・・お嬢さん達は初めからラン・・・・・
久しぶりのランで、二人とも爆走・・・
c0166622_12125713.jpg

ホントよく走りました。ここは芝生が綺麗だし、フラットなんでとってもいいです。
c0166622_12145917.jpg
c0166622_12151885.jpg
c0166622_12152111.jpg

ここはアジリティーの用具も置いてあって、
ひなさん誘導もしないのに、一人でスタコラサッサって登っていきました。
きっとおやつの匂いでもしたんでしょうね(笑) でないとね~
c0166622_12153875.jpg

そしてこの日・・・ミッキーさんには嬉しい出来事があったんですよ034.gif
JAY君が、ミッキーを遊びに誘ってくれたんです。
c0166622_122225100.jpg

我が家のお嬢さん達は、全く男子に人気がなくって・・・007.gif
ミッキーは1歳過ぎにドーベルマンに咬まれてから、ガウ犬になったから仕方ないけど
ひなはどうしてか???まあ、女子としても魅力に欠けるんでしょうね。
そんなお嬢さん達も、喧嘩もせず何気に仲良くできるお友達はいてますよ(*^^)v
名前を挙げると・・・ちょび兄・ピノ君・リクちゃん・伶将君・ソルト君
我が家、ガウガウ言わないで、普通にしてられる、それだけで素晴らしい事なんです(笑)
でもね・・・・・ミッキーさんは
ガウ犬になった後からも、過去2回男子に興味を持って貰った事があるんですの、オーホホホ
一人目は、チイママさんのところの、テン君
二人目は、さくちゃんの子供のココア君
そして、今回のJAY君。
ママはとってもとっても、嬉しかった~。
c0166622_12425886.jpg
c0166622_12431021.jpg

ひな、ファイト037.gif

でもJAY君、ミッキーと遊んでくれた、はるchanともゆめちゃんとも絡んで遊んでたの~
c0166622_12463599.jpg

c0166622_12474335.jpg
c0166622_1247569.jpg

でも、ミッキーを誘ってくれて、優しいJAY君に感謝です。ありがとうね~。
みんなと仲良くできたし~また一緒に遊んでね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-09-18 13:01 | ドックラン | Comments(18)

夏はプールだね

26日の日曜日、ちょびママさんに誘って貰って、お友達と一緒にプールで遊んできました。
c0166622_113101.jpg

ミッキー・ひな地方、ずーと猛暑が続いており、日中にお外に出て遊ぶって事はとても無理で、
パパがお休みな日でも、エアコンの効いた部屋でゴロゴロ・・・
そんな時の遊びは、やっぱプールでしょ034.gifってことでちょびママさんが
声かけしてくださって・・・。

皆さん御承知でしょうが、ミッキー嬢は色々ある子でして、
今は、激しい運動は控えるようにって先生から言われています。
土曜日診察の時、『プールなんかは行ってもいいでしょうか』って尋ねたら、『OK』って事で
我が家もGO-GO-
ちなみに、ひぃーなの水分摂取量の計測は続けており、
多く飲む日は1000ml以上飲んでビックリしたりもしますが、
少ない日は500mlとか600mlとかなんで、多分尿崩症ではないのではないかと、
先生もおっしゃってくださっています。

ミッキー・ひな、年間2~3回、プールに入ります。
だからか・・・二人ともそこそこ上手に泳げるんですよ049.gif

ミッキーさん
c0166622_11203813.jpg

ひなしゃん
c0166622_11205085.jpg

ミッキーもライジャケなしても泳げるのですが、今は腰や足に負担をかけたくないので
ずっとライジャケ着用で頑張りました。
c0166622_11254954.jpg

ひなもライジャケなしで泳げるのですが・・・この日はもうひとつ上手に泳げなかったね~
c0166622_11272325.jpg

この日はママがサポート役に回ったので、ミッキー・ひなの写真はパパが撮ってくれました。
だから・・・一緒に遊んでくれたみんなの写真がないんですよ・・・ごめんなさい025.gif
彼は写真は苦手なようで・・・
一緒に遊んでくれたお友達は
ちょび&ピノ&パパママブログの、ちょび兄・ピノ坊っちゃん・パパさん・ママさん
びびびのびいすけの、びーすけ君・びいすけ父さん・もっちゃん
三匹がいくっ!+わんの、レオ君・ルイ君・ままさん
ビーグルのあちゃんの、のあちゃん・団長パパさん
はるのこのごろの、はるchan・パパさん・ママさん・お嬢さん
浜の小悪魔の、みほちゃん・みゆちゃん・パパさん・ママさん
ミッキー・ひな・パパ・ママの
11匹・7家族・13人
あっ034.gifランチだけに 久しぶりのママのさくちゃんママが来てくれたの 
いっちゃんがヒートで今回は不参加。
c0166622_11334670.jpg

c0166622_1272286.jpg

c0166622_1264257.jpg

ピノ坊っちゃんは聊かお疲れようで、隅っこで存在を消していました(笑)
c0166622_1272450.jpg

ランチをご一緒して、集合写真を撮って、楽しい時間は終了しました。
c0166622_12125364.jpg

また一緒に遊んでね~。
[PR]
by mickey_hina | 2012-08-29 12:16 | ドックラン | Comments(32)

ナルーちゃん

23日はお友達のMicさんにお誘いを頂いて、久々LADFの行ってきました。
c0166622_1420632.jpg

Micさんとは,Mickey繋がりで、仲良くして貰ってます・・・
Micさんちのミッキー君 Mickey
c0166622_14243865.jpg

うちのミッキー譲 Mickey ミッキーもね~アルファベットにしたらMikki--ではなくて、Mickeyなの034.gif
c0166622_14242487.jpg

そして今回、ランで遊ぶ事になった目的は・・・・・Mickey君の妹NALU(ナルー)ちゃんのお披露目
c0166622_1422739.jpg

MicさんがMickey君の妹を迎えた・・・って聞いて、てっきりビーグルちゃんだと思ったら・
なんと妹ちゃんは、ボーダーコリー005.gif
まだ6ヶ月のパピーちゃんだけど、今回一緒に遊んだお友達の中で一番大きかった~042.gif
c0166622_14314846.jpg

他犬種にちょっぴり苦手感を持ってるミッキー譲・・・
パピーちゃん相手にガウガウしたらどうしよう・・・って心配はありましたが、
Micさんは、お子さんと一緒に訓練所に行かれて、頑張っておられるお方・・・
躾やワンコの扱い等は、しっかりできていて、ミッキーも少し身構えてガウっていきましたが
そこはMicさんが上手く交わしてくださり、その後は仲良くできました。
他のみんなも、新しいお友達と、ボールでの遊びの中で、多少の行き違いはあったようですが
概ねOKで、楽しく遊べてました003.gif
そして~この日はサプライズゲストありで005.gif・・・・・
リクしゃんです
c0166622_1430563.jpg

リクパパさんが、個人的にちょび家に用事があって、
そのうち千葉に行くよ!って言われてたのを思い出して、だったらこの日はどうかな?って
主催者でもないのに勝手に連絡、それも突然。
リク家、暇だったのか快諾~012.gif
しか~し、このLADF 綺麗なのには理由があって、ランではあるけどむやみにオシッコできないんです。
たとえオシッコしちゃっても、退場にはなりませんが、した後はジョロで水かけが必至。
ちょび家はマナーベルト着用で毎回利用されてます。
c0166622_14444810.jpg

それでもいい?親が結構大変よ!と言っておいたので
リクしゃんもマナーベルト借用。
c0166622_14481093.jpg

他にもMicさんがお声をかけてくださって~
女子はオムツ着用って訳にもいかないので、親は走りましたよ~042.gif
ひなちゃん
c0166622_14511647.jpg

さくらちゃん
c0166622_14512792.jpg

いちごちゃん
c0166622_14513481.jpg

みゅうちゃん
c0166622_145147100.jpg

この日も美味しい人は現れました010.gif
c0166622_1452550.jpg

この日はリクしゃんが、ちょび兄にぞっこんLOVE
c0166622_14521936.jpg

ひなは最近、ミッキーとしか遊べなくなって、この日もあまり走ってなかったね・・・
c0166622_14523233.jpg

ちょび君、ピノ君、mickey君、NALUちゃんこっち向いて~
c0166622_14524725.jpg

リクパパさん持参の三脚でみんなでパチリ!
c0166622_1453261.jpg

その後ハーブガーデンでお茶して、無料ランで遊んだら・・・
高級ランではあまり走らなかったこの姉妹、張り切っちゃってーーーーーーーーー
みゅうちゃんとかも巻き込んで走る走る・・・そして疲れる037.gif
c0166622_15101471.jpg

庶民はこういうランがお似合いって事なのかな(笑)
[PR]
by mickey_hina | 2011-11-25 15:13 | ドックラン | Comments(22)

連日の猛暑

ここんところ、毎日毎日猛暑が続いている、ミッキー・ひな地方です042.gif
まっ、ここら辺だけではなくて、皆さんも所もそうでしょうけど(笑)
ミッキー・ひな地方、毎日のように、光化学スモック注意報が発令されてます。
戸外での激しい運動は避けるようにって、市役所からの放送があるにもかかわらず、
中学校の生徒さん達、野球部にサッカー部、陸上部、みんな頑張ってクラブ活動している時があります。
大丈夫なんでしょうか?  おばさんは心配になります。

お日様が出たらすぐに暑くなるので、お散歩は相変わらず朝の5時過ぎから行ってます。
土日のパパのお休みの日は、高速の無料ドックランに行ってきました。
でもね・・・・・当分あそこには行かれませんっていうか、行きたくないです。
c0166622_931890.jpg

土曜は下りのランに行きました。
そしたら、ランの真ん中に、今したばっかりって感じの大きなウンPがドッカリ022.gif
周りを見渡したらあっちこっちに、まだ軟らかめなのから、干からびた物まで計4個
軟らかくて大きな他人のウンチなんて、触りたくもないですが、(モチロン干からびた物も嫌ですけど)
ミッキー・ひなが踏んだりしたら嫌なので、取って捨てました・・・
c0166622_9311833.jpg
c0166622_9312611.jpg

あまりにマナーが悪すぎて、直ぐに帰りました。

前日の事がありながら(汗)、日曜はもう1度今度は上りのランに行ってみました。
懲りないちょっとおバカな夫婦です037.gif
c0166622_9315180.jpg

でも今度は全く整備されてなくて、草がのび放題。
c0166622_9315862.jpg

ミッキー・ひなの背丈だと顔の辺りまでの草の丈がありました。
c0166622_932724.jpg

神経質なミッキー姐さんは、草が纏わり付く感じが嫌なのか、その場から動かず立ちつくすだけ・・・
c0166622_9321425.jpg

当分ここには来れないなぁ~って強く思いました。

久々にご飯の話題です。
ミッキーが免疫疾患の病気になって、体質改善の目的で手作り食に変えてから、まる2年が経ちます。
最近はミッキーが免疫抑制剤(アトピカ・シクロスポリン)投与の副作用で
歯肉が盛り上がり、咀嚼に少々問題が出てきました。
だから、ご飯は玄米と黒米をお粥状態まで炊いて
     野菜はフードプロフェサーで細かくして蒸して、この日はカブ・オクラ・パプリカ・人参・南瓜
     お肉は、ビーグルは脂身の消化力が弱い犬種って聞いたので、豚肉のヒレ肉のソテーにしました。
c0166622_9325131.jpg
    
食後はメロンを食べました
c0166622_9325858.jpg

大人は二人なんで、ちょっと贅沢な食べ方をしちゃいました012.gif
c0166622_933928.jpg

c0166622_9363058.jpg

ミッキー・ひなも最後の所だけでなく、一番初めに美味しい部分も食べましたよ。
c0166622_9332812.jpg

そこはやっぱり子供ですからね。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-17 10:24 | ドックラン | Comments(26)
伊豆で泳いでから、この夏もう一回くらいは泳がせたいね~って
さくちゃんママと話してて・・・・・
この前、さくちゃんママがQOOちゃん達とドックランに行った時
LADFの話が出たらしく、
だったら我が家も一緒に行っちゃう?って事で計画して行ってきました。
c0166622_14115939.jpg

LADFは、芝生もプールもそれはそれは綺麗049.gif
でもね034.gif・・・・・それゆえ利用条件が結構厳しいの008.gif
料金も少々お高めだしね・・・完全予約制だから。
ドックランなのに、基本フィールドではオシッコ&ウンチはNG(する場所を設けてあります)
しちゃった場合は水でその場を流す・・・・・
だから、親は我が子から目が離せなくて、ジョロを持ってダッシュが多くて、大変なんです。
知り合いのある兄弟は、ドックランなのにマナーベルトをして走ってます037.gif
あるパパは、面倒だからってあまり好きではない・・・って言っておられます。
でもね、とっても綺麗で、安心して遊ばさせられるんで我が家は結構気に入ってます。

せっかくプールに入ろうって思って行ったのに、昨日は少し肌寒くてね・・・
みんなは泳いでたけど、過保護の我が家はランだけにしました。
ルー君・イヴちゃん・夏ちゃんは泳いでたよね~
c0166622_14133317.jpg
c0166622_14134531.jpg
c0166622_14135612.jpg

翔ちゃんも泳いだっけ?
c0166622_14155047.jpg

親の希望とは裏腹に、子供たちはそんなにプールがお好みではなく
プールは早々と切り上げ、ワラワラとランを楽しいでいました。
c0166622_14161773.jpg

そのワラワラの仲間に入れない子が若干名・・・
さーちゃんは、初め多少いっちゃんと走ってたけど、
後はずっとこのテーブルにのってまったりモード014.gif
c0166622_14233797.jpg

そして、うちのお譲さん達も、いつも二人で遊びます。
c0166622_1416273.jpg



仲良し親子さん、可愛い~
c0166622_14164847.jpg

QOOちゃんの表情がたまらなく可愛い~
c0166622_1417136.jpg

翔ちゃんはずっとここでスリスリ・・・何かいたの?ミミズさんかな?
c0166622_14171339.jpg

いっちゃんは、今回もみんなの人気者だったね~
c0166622_14173857.jpg

ひなちゃんも元気いっぱい、お写真撮ろうと名前呼ぶと近づいてきっちゃって・・・
c0166622_14175159.jpg

後半、ミッキー・ひなで走ってると、いっちゃんが一緒に走ってくれて、
よかったね~ いっちゃんありがとうね~
c0166622_1418683.jpg

ひなは結構駿足です
c0166622_14181638.jpg

ミッキーもいっぱい走って、疲れたかな・・・元気がなによりだね041.gif
c0166622_14182834.jpg

お天気次第だけど、今年もう一回くらい泳げるかな・・・泳ぎたいね。
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました。

クイズの閉め切り3日です。
詳しくはこちら
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-01 14:41 | ドックラン | Comments(32)

早朝にランランラン

お知らせ・・・ブログ3周年のお祝で企画したクイズやってます。
参加賞も考えているので、興味のある方は是非参加して下さい001.gif
詳細は こちら
c0166622_10194291.jpg

c0166622_102134.jpg

c0166622_10203559.jpg
c0166622_10204249.jpg


昨日まで台風の影響で、久しぶりにエアコンを付けないでも過ごせる
快適な日々が2~3日続いたミッキー・ひな地方。
今日はまた猛暑・・・したがって~
c0166622_1026158.jpg


24日はお出かけの予定でしたが、都合で次週に・・・
予定が急になくなったので、久しぶり高速の無料ランに行ってきました。
ここは昼間は日陰がなく、親が大変・・・したがって早朝、6時台に行きました。
貸し切りです037.gif
とても狭いのですが、タダですし文句は言えません034.gif
でも、ここでもマナーの悪い人はいるもんで、先ず親は放置ウンPの撤去からです021.gif
c0166622_10315159.jpg
c0166622_10315980.jpg

朝からテンション↑↑のひなと、まだ少し眠いミッキー
c0166622_1032811.jpg

でも、スイッチが入ると二人とも元気に走ってました。
c0166622_10321873.jpg
c0166622_10322795.jpg
c0166622_10323465.jpg
c0166622_10324624.jpg
c0166622_1033134.jpg

狭いうえに真ん中にベンチとテーブルがあるので、周りをグルグル回るだけ・・・
まっそれでも、ノーリードで走り回れて、良かったです。
走った後はまたクンクンして、チッコして、さあ帰りましょ~
c0166622_1033212.jpg
c0166622_10333012.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-07-25 10:47 | ドックラン | Comments(34)

すいらんでラン

昨日はとってもといお天気で~058.gif058.gif
お友達のさくちゃんママに会いたい、どうしても会いたい用事があって(笑)
だったら、すいらんで待ち合わせて、子供達を遊ばせよう~って話がまとまり、
ランランしてきました。
そしたら・・・偶然にも ルー君・イウ"ちゃん・夏ちゃん家と
             ちゅらちゃん家と
             空君・翔君家とお会いして・・・(皆さんはご一緒でした)
あっという間にビーグルが10匹に003.gifだったら集合写真でも034.gifはいおやつ!
c0166622_10351646.jpg

ミッキー姐さん、多少の吠えはあったものの、バトル事もなく
楽しくランランできました。よかった~ね037.gif

でも、ママ大失敗、
カメラを持参するのを忘れちゃって008.gif
携帯で写真撮影するも、なかなか上手くいかず・・・
みんなを紹介したいのに、いいお写真がありません(涙)
さくちゃんママの所から、写真を貰ってアップはしますが~トホホです。

夏ちゃんは、マッキンさんのジャッキー将軍のお孫さんですって。
c0166622_1775746.jpg

c0166622_10464138.jpg

ルー君とイウ"ちゃんは兄弟なのね。

空君と翔ちゃん兄弟←ブログ
c0166622_10484785.jpg

c0166622_10493238.jpg

空・翔家はすいらんの近くに、別荘をお持ちとか~
今度是非是非、お邪魔させて下さい。
(空・翔ママさんが、誘って下さったの・・、社交辞令?私、空気よめてない?(汗))

ちゅらちゃん、←ブログ
秋のLAでのオフ会以来ですね~
c0166622_112404.jpg


そしてもうすぐ1歳になる、いっちゃん、
1歳を前にヒートが来て女性になったそうです012.gif
c0166622_115892.jpg

そしてママのさーちゃんって紹介したかったんだけど、
写真がないの007.gifごめんね~さーちゃん。

そしてミッキー
c0166622_1155469.jpg

ひな
c0166622_116140.jpg

ママは二人の写真も撮ってなかったの・・・失敗失敗025.gif

次回からは何が何でもカメラ!持参って事で、今回はごめんね~。
一緒にランランしてくれたみんなぁ~楽しい時間をありがとう010.gif
また遊んでね~。
[PR]
by mickey_hina | 2011-04-25 11:27 | ドックラン | Comments(26)

すいらんでランランラン

久しぶりに、すいらんドックランで走ってきました。
パパが有給の年度末消化で、平日にお休みがあって~
058.gifもいいし、家にいても余震に不安を感じながら、のんびりできないなら
ランでも行こうか~って事で、行ってきました003.gif
相変わらず、余震の揺れと、物音にはとても敏感になって、怯える姉妹です008.gif

すいらんは、平日とあって、どのエリアも貸し切り状態でしたよ(*^^)v
c0166622_947989.jpg

c0166622_1053839.jpg

清里以来のランで、二人とも楽しそうに走ってました。
c0166622_9471964.jpg

ミッキーも今日は緊張することなく、ノビノビ~001.gif
c0166622_9472919.jpg

概ね、ミッキーが先行して、ひながおっかける・・・
ひなの視線の先はいつも、ミッキーおねえたん041.gif
c0166622_9475133.jpg

c0166622_10542156.jpg

いつものランでも、他のお友達と遊ぶっていうより、二人で走ってる事が多い姉妹なんで
これでかなり満足だと思います。
ある程度走ったら、サラダバーを始めたので、
c0166622_10301074.jpg
c0166622_10301928.jpg

ママがおやつをかざして呼んだり、パパが一緒に走ったりしました006.gif
c0166622_10351229.jpg

ミッキーさん楽しいですか?043.gif
c0166622_9481649.jpg

ひーちゃんは楽しそうですね045.gif
c0166622_9482712.jpg

c0166622_10364913.jpg

c0166622_9484381.jpg
c0166622_9485493.jpg

ひなは、ミッキーに構って欲しくって、いつもガウガウを仕掛けます。
他のお友達には自分から仕掛ける事はなく、ちょっとガウってされてもビビるくせに
なぜかミッキーにはとても強気!
c0166622_949397.jpg
c0166622_9491346.jpg

c0166622_10555338.jpg

パパとママはすいらんのホテルでランチを食べて~
ミッキー・ひなはガムを食べて・・・パパの有給は終わりました。
c0166622_10561425.jpg


最近余震が殆どなくて・・・このまま終息してくれればと思います。
[PR]
by mickey_hina | 2011-03-29 11:03 | ドックラン | Comments(20)

高速SAのドックラン

昨日は久々に、高速のSAに併設してあるドックランに行ってきました。
高速に乗らなくても、裏の道から入れる所があって、
あまり広くないですけど、タダだし、我が家から車で15分位なんで
時々利用してます。
大型・中型犬用と小型犬用があって、うちのお嬢さん達はモチロン大型・中型犬エリア。
昨日は、大型犬用の方には、すでにボーダーコリーがいて・・・
でもその人は、愛犬をリードにつないだまま
策を隔てた小型犬エリアにいた人たちとずっと話しこんでらして・・・
ミッキーさん、大型犬は苦手としてまして・・・でも双方がノーリードだと割とOKな時が多いのですが。
その人、訓練士さんとか何とかで、その小型犬の飼い主さんに、
アドバイスやら?勧誘やら?ずっとその場所を動かず・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕方ないから、ひなだけIN
c0166622_11145148.jpg

ミッキーは周りをお散歩・・・
c0166622_1115487.jpg

ボーダーコリーとその飼い主さん、全く我関せずで話し込む話しこむ・・・・・
終わりそうにないので、一声かけてミッキーもフィールドin
ミッキーさん、気になるのか、目が合うと“ムキッ”ってしてました。008.gif
c0166622_11151182.jpg

ひながしきりに遊びに誘ってました034.gif
c0166622_11151999.jpg
c0166622_1115278.jpg

ミッキーもひなの誘いにのって~
c0166622_11153922.jpg

走るーーーーー
c0166622_11154698.jpg

パパも走る~
c0166622_11155490.jpg

我が家の二人のかけっこは、ひながミッキーを追っかけるスタイルが主です。
c0166622_1116122.jpg
c0166622_1116956.jpg
c0166622_11161766.jpg

ワンコが気になるのか、余り走りませんでしたね~
c0166622_11163025.jpg
c0166622_11164093.jpg

ミッキーは一人の時から、運転する人に抱かれたがって、パパがそれを許したので、
今も危ないとは思いますが、抱っこで運転です。
ひながきた時から、二人を後ろに繋いでそれをやめさせようとしましたが
ひなが車酔いをして嘔吐するんで、ママはどうしてもひなと後ろの席になってしまって
ミッキーの我が儘を許す事になりました。
今はひなも殆ど吐く事もなくなったんで、前と後ろを行ったり来たり・・・
でも抱かれたがりはしませんね~
c0166622_11165125.jpg
c0166622_1117067.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-02-21 13:46 | ドックラン | Comments(16)
昨日、今年の走り納めのつもりでいつものLAに、ちょび家とビッケーズで行ってきました・・・・・
c0166622_738038.jpg

でも、ミッキーが全く走らず、なんとなく調子がイマイチで・・・・・
ミッキーどうしましたか? どっか具合が悪いですか?
c0166622_7383520.jpg

年末年始に旅行も控えてるし、早々に帰ってきました。
何が原因で元気がないのか分らないので、少し不安です。

ランに行く前までは、いつものミッキーだったんですよ・・・
これまたいつもの、えびせいさんでランチをして
c0166622_7391840.jpg

すごいボリューム005.gif でもこれで880円
ママはお店の方には悪かったけど、半部も食べれませんでした。
パパも残してました。 ごめんなさいm(__)m

その後LAに行ったのですが、クンクンはするものの
c0166622_7442549.jpg

呼んでも走りだす様子もなく
c0166622_7444022.jpg

ひなは、ミッキーと走るのが好きだから、ミッキーが走らないと走らないし・・・
c0166622_7445321.jpg

始めちょっとみんなと爆走してたんだけど、ちょっとガウガウがあって・・・
ミッキーにはいつも強気でしかけているひななのに、正面切って他のワンコとガウガウしたら
すっかり意気消沈・・・全くもー 内弁慶のよわっちいひなです。
c0166622_74524.jpg


他のみんなは楽しそうに爆走でしたよ。
ビーズちゃんは、お鼻に少し負傷してたのに元気いっぱい。
c0166622_7452685.jpg

この日ママが写した一番いい写真。
ビッケちゃん、めっちゃ走ってます、可愛い~016.gif
c0166622_745356.jpg

会う度に思うのですが、ビーズちゃんとミッキー似てますよね。
c0166622_7454662.jpg

ビッケちゃんは、ママのポッケからおやつの匂いがするのを見逃さず、さすがですね。
c0166622_7455655.jpg

ちょび君は女の子の囲まれて、元気よく走ってましたね~。
c0166622_7461043.jpg

ピノ君は、女子と爆走よりやっぱりボールが良いみたい。
c0166622_7462164.jpg

ウンPもチッコも変わりなく、食欲もあって、嘔吐下痢のたぐいもないので
大丈夫だと思うのですが・・・。
c0166622_7463487.jpg

帰ったらずっと寝てました。
c0166622_7464454.jpg

寒さが嫌いなお嬢さんだから、それが身に応えたかな?
でも~、年末年始はもっと寒いと事に行くんだけど・・・・・ミッキーさん大丈夫?
[PR]
by mickey_hina | 2010-12-27 08:23 | ドックラン | Comments(14)