仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:旅行( 98 )

誕生日旅行

10月8日はミッキーのお誕生日でした067.gif
c0166622_1444510.jpg

ミッキー譲、今年は誕生日を前に、2年間飲み続けた薬も終わり、晴れやかな気分で

この日を迎えられました。

お誕生日のお祝いメッセージもたくさん頂いて、本当にありがとうございました。

常に、どっか行きたい病の我が家041.gif

今年のミッキーの誕生日は、丁度3連休初日で・・・

思い立ったのが遅くて、お出かけは諦めていましたが、

リクパパがどうにか都合をつけてくださり、出かける事ができました。

そ・そして、リクパパはもっと頑張ってくださって~

リク家は、ママのお仕事の関係で、8日朝から一緒できないからって、

8日午前中から、我が家に付き合ってくれそうなお友達で

急に誘っても多分大丈夫かなぁ~って思える家族をも誘って下さいました。

至れり尽くせりです。

で~このメンバーが一緒に、ミッキーの誕生日を祝ってくださいました。
c0166622_14135730.jpg


先ず、夢音家と朝、ドギーパークで待ち合わせ。
c0166622_14163623.jpg

朝早いって事もあるかと思いますが、一番広いランを貸し切り状態で・・・
c0166622_14172722.jpg

音音タン・ミッキー・ひなで、思いっきり爆走です。
c0166622_14173764.jpg

私のしょぼいデジカメでは、ミッキーさんの華麗な走りはとても撮れず・・・

ここは、夢音パパの素晴らしいカメラの腕に期待して・・・・・・❤

ここからは夢音パパさんが撮ってくっださったお写真です。
c0166622_1423957.jpg

ミッキーさん、ウサチャンになってます。
c0166622_14233069.jpg

ジャンプもしますよ。
c0166622_14234188.jpg

とにかく、3人で走って走って走って・・・・・。
c0166622_14235827.jpg

その時、夢夢ちゃんは一人でボール遊び(これは私が撮りました)
c0166622_14241685.jpg

ひなもこんなにカッコよく撮ってくださってます。
c0166622_14243798.jpg

活き活きした表情が、可愛いです
c0166622_14244746.jpg

悪戯顔も、可愛いでしょ(^o^)
c0166622_14245826.jpg

その後渋滞にはまって、ランには間にあわなかった、伶将家も到着して

みんなでランチを頂きました。
c0166622_1438209.jpg

その後、RIKU家も合流して、今夜のお宿『チップマンク』に、goーgoー

初めてのお宿って緊張します・・・特に我が家の子達、少々ワンワンワンでして・・・

でも今回はセーフ。

お譲さん達、かなりいい子にしてて、それに今回は、他に結構ワンワンワンの子がいたりして(笑)

夕食も終わり、ミッキーの為にケーキ持参で誕生会をして下さいました。
c0166622_14474672.jpg

ケーキですって
c0166622_14522547.jpg

早く食べたいです。
c0166622_14523623.jpg

夢夢ちゃんも
c0166622_14524913.jpg

音音ちゃんも
c0166622_1453047.jpg

リク君も
c0166622_1453122.jpg

伶将君も みーんなありがとうね010.gif
c0166622_1453261.jpg

皆さんがお歌を歌ってくれてますが・・・ミッキーには聞こえてないふうで

ただただ、ケーキを見ています(笑)
c0166622_1448382.jpg

食べる時は、いつもの秒食(笑)
c0166622_14484957.jpg

そして、夜も更けてきたので寝ました(笑)
c0166622_1449172.jpg


次の日もいいお天気で・・・・・続く・・・・・
[PR]
by mickey_hina | 2011-10-10 15:11 | 旅行 | Comments(28)

清里、3日目~

今日は月曜日・・・
先週は、お休みが多かった1週間だったんで、今日からの1週間はちょっと大変。
家庭人の私は、お勤めの方々に言わせたら、「何言ってるの<`~´>」って感じでしょうけど・・・
イヤー、これがそれなりに忙しいんですよ(笑)
やることを箇条書きにして、端からパッパとかたずけますよぉ~(*^^)v

先ず朝一で、延び延びになってる清里の最終日の様子をアップしてと・・・・・
清里3日目もいいお天気で058.gif
ひなちゃんは他による所があるとかでここでバイバイ
後のみんなで、いつもの丘の公園のドックランにいきました。
今日も、姉妹だけで盛り上がる二人・・・・・
c0166622_7525774.jpg

リク君、伶将君ものんびり二人で仲良しさん
c0166622_7531339.jpg

ちょび兄は、今日もいきなりの、スイッチON爆走してました。
c0166622_75432.jpg

ピノ君はパパさんとほのぼのショット。
c0166622_7541620.jpg

夢夢ちゃん音音ちゃん仲良し姉妹さん、(こっちも顔映ってないけど・汗)
c0166622_7545313.jpg

ひとしきり遊んで、お昼は『睦』さんでおうどんを食べて解散・・・
と、その時店内にビーグルさん
お話をさせて頂いたら、ビッケーズのブログで時々登場する さくらちゃんとももちぃちゃん姉妹
始めまして~、今度一緒に遊べるといいなぁ。
c0166622_10191433.jpg

帰り、高速はどこも長い渋滞予測007.gif
清里を出て、6時間かけてやっとこ帰宅できました。042.gif
二人は騒ぐ事もなく、ぐっすり寝ていってくれたので問題なしでした。
c0166622_7564573.jpg


今回も、わらしべ長者状態でした(笑) たくさんのお土産ありがとうです(^o^)
c0166622_757152.jpg

我が家の、秋の大イベントも滞りなく終了。
楽しかったです
一緒に遊んでくれた、
あんちょび家

リク家
伶将家
ちょび家

ひな家
夢音家
の皆さんありがとうございました。 また一緒に遊びましょうね。
c0166622_7572622.jpg

10月の8日9日10日の連休もどこか行きたいんでけど~
だって、ミッキーの誕生日あるし・・・
でも今更・・・だよね。
連休だし、どこもいっぱいよね~ あーでも行きたいな017.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-26 07:57 | 旅行 | Comments(24)

清里、2日目~

清里の話題に入る前に・・・・・・
昨日の台風は凄かったですね・・・・・042.gif
皆さんのところは被害はありませんでしたか?
我が家は、庭の植木が1本傾きました008.gif
ご心配いただいて、062.gif055.gifもたくさん頂きました。
ありがとうございました。大丈夫ってお返事しようとしても繋がりません・・・
今朝もまだ駄目で・・・・・・・・・すみません。
繋がるようになったら、お返事しますね。

それでは清里のお話の続き、今日は2日目です。
この日は朝からいいお天気で、清々しい高原の朝・満喫です。
今日からは、リク家と夢音家が合流します。
c0166622_10441665.jpg
c0166622_10443044.jpg

先ずは、滝沢牧場でランランラン。
c0166622_10444486.jpg

そうね…過去2回は冬に来たけど、ミッキーさん調子がイマイチだっかから
マッキンさんでパパと留守番だったからね。
c0166622_10445561.jpg

今日は思いっきり走っていいよ~。
c0166622_1045109.jpg
c0166622_10454557.jpg

リクしゃんとピノ君は、若干相性的に問題があって037.gif
前はよくガウガウ合戦してたんだけど、今回は威嚇し合うだけで、実践はなし!
c0166622_10461788.jpg
c0166622_10462718.jpg
c0166622_10463881.jpg

平和主義のひなちゃんは、意味が分んなーいってな感じでしたね。
c0166622_10465184.jpg

リクしゃんの子分の伶将君も、ここは何気に退散したほうがいいと踏んだようです(笑)
c0166622_1047171.jpg

その頃、ちょび兄君は・・・・・
嫌いな洋服を自らの力で脱ごうと格闘中(笑)
c0166622_10471639.jpg

そんな男子達とは関係なく、お譲さん達は平和に時を過ごしていました。
c0166622_10472890.jpg

ひなはこの日も小さいお友達に追っかけられて、後半はシッポが下がったままでしたっけ(涙)
c0166622_10474256.jpg

ランでは欠かせない、美味しい人出現。
子供たちは、美味しい物をくれる人=美味しい人の図式です。
c0166622_10475495.jpg

またまた出現。ミッキー・ひなナイスポジションです(笑)
c0166622_1048102.jpg

みんなんで記念撮影。
c0166622_11283161.jpg

親も一緒にね。端っこにいるのは一緒に遊んでくれたさくらちゃん。
c0166622_11284135.jpg

夜はまたまた、マッキンさんの美味しいディナーを食べて・・・・・
ミッキー達はそれなりのいつものおやつだけど・・・・・
c0166622_10484036.jpg
c0166622_10485286.jpg

その後ビンゴ大会をしたり、ワンコトークで盛り上がったりして
夜は更けていきました。
3日目はまた明日。
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-22 11:37 | 旅行 | Comments(20)

連休は清里にGO-GO-

前半の3連休で清里に行ってきました003.gif
c0166622_2134680.jpg

先ず1日目の出来事から034.gif
我が家が清里に行く時は、ちょくちょくデートの約束をする家族がいらっしゃいます。
それは・・・あんちょび・ふく家
c0166622_2174627.jpg
c0166622_217572.jpg

ブログでミッキーそっくりなあんちょび君を見付けてから、私の方から急接近。
あんちょび一家には、仲良くして貰ってます。
c0166622_21105291.jpg

大きなワンコに噛まれてから、ワンコ見知りになったミッキーですが
あんちょび君はよく似てるし、ふくちゃんは症状は違うけど同じ免疫系の病気だからか
あんちょび君とふくちゃんを、初対面の時からすんなり受け入れたミッキー譲。
今回の写真の中で、もっともよく似てると思った1枚、パッと見ミッキーでしょ(@_@;)
でも、あんちょび君なんだなぁ~
c0166622_21164610.jpg

あんちょび君は私にもとっても懐いてくれてます。
c0166622_21194793.jpg

ふくちゃんは初めはちょっとイヤイヤって感じだけど、抱っこすると大人しくしてくれます。
c0166622_212005.jpg

ミッキーは他人に抱かれたがりませんが、その点ひなは大丈夫。
あんちょびーなさんに抱かれるひな。
c0166622_21201011.jpg

2号君にも抱っこしてもらって・・・よかったね(^o^)
c0166622_2120226.jpg

ロックで名物カレーを食べて、少しお店を見て回ってたら~
お友達の伶将君登場。
c0166622_21203482.jpg

みんなで記念撮影、ふくちゃんは気温も低かったし、寒さが身体によくないから車で待機。
c0166622_21204918.jpg

あんちょび君は、“付いて”ってコマンドでピッタリ足元に付けます。
これは私がコマンドを出してもOK。
しっかり私を見てるあんちょび君が、愛しくてたまりませんでした(ウルウル)
c0166622_212116.jpg

お天気はあまりよくなかったんですが、伶将君と合流した頃から雨も止んで、
それならせっかくだから、ラン行っちゃう?ってことでいつもの丘の公園ランに移動。
この迷彩服はあんちょびーなさんのプレゼント。
私、とってもお気に入りで、大事に大事に着ています。
あんちょび君とデートも時には欠かせないアイテム034.gif
c0166622_21211782.jpg

可愛い迷彩チームが、元気よく走りました。
c0166622_21213159.jpg
c0166622_21214394.jpg

少し遊んでると~
外房の暴れん坊将軍、ちょび兄登場。
c0166622_21215959.jpg

もちろん、若様も登場です。
c0166622_21221459.jpg

みんなで仲良く走って、楽しそうに遊んでいました。
ひとしきり遊んで、あんちょび家は帰路に・・・・・
私達はお泊まりのマッキンさんに・・・・・

いつも豪華で美味しい夕食も終わり、パパもお譲さん達も爆睡でした。
c0166622_21222886.jpg
c0166622_21224382.jpg

最近ミッキーの調子が良いので、旅行も楽しいです。
二日目・三日目とまだまだ続きます・・・
良かったら見てみてくださいませね~。
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-20 22:00 | 旅行 | Comments(20)

朝霧、その2。

さてさて・・・今回の朝霧行きの目的であった記事です~001.gif
うちのパパの休みは、基本カレンダー通り。
お盆だからって、会社が一斉にお休みにはなりません。
各自、都合がいい時に、5日間程度の夏休みが取れるようです。
で~今年の夏は、仕事の都合で纏めて取れなかったので、帰省はなし。
そして仕事の配分で、月曜・金曜は休みたくないとかで・・・
そんな時、伶将君の誕生日会が火曜・水曜で朝霧であると聞き付け、参加した訳です045.gif
伶将君、5歳の誕生日おめでとう
c0166622_901959.jpg

伶将君おめでとう~。
c0166622_903533.jpg

伶将君おめでとうです。
c0166622_7251022.jpg

お祝いも言ったことだし・・・・
c0166622_911221.jpg

え~ 二人ともそっちですか042.gif
ケーキは、伶将ママさんにカットして貰って、美味しく頂きました。
肉食お坊ちゃまのリク君のまで、貰って食べたというのに、相変わらずの秒食なので、お写真はありません039.gif
子供たちだけで、お部屋に待たされないから、みんなで夜遅くまで一緒に盛り上がりました。

次の日~
この日もランは貸し切り状態017.gif
c0166622_943463.jpg

今日も走るよ~
c0166622_944713.jpg

リク君も伶将君も走らないのね~
c0166622_95249.jpg

ここは今時期は蚋が多くて、刺されたら大変。動かないと刺されますよ034.gif
とか言ってたら、伶将君は男子の大切な所を刺されて・・・・・
c0166622_951810.jpg

リク坊ちゃまは、タマタマを刺されて・・・・・
c0166622_953258.jpg

大変だったの026.gif
うちのお嬢さん達は、よく動いてたからか、伶将君リク君に比べたら肉付きがよくないからか
全く刺されませんでした(*^^)v

ランでもそこそこ遊んだし(うちのお譲さん達だけだけど・汗)
御殿場のアウトレットに行く事にしました。
セール中で混みこみ、それにとっても暑かったし・・・
みんなバテバテです。042.gif
c0166622_966100.jpg

ワンコも結構いましたよ~ カートにのってる子が多かったかな。
我が家、二人を一緒に乗せたかったから、実際二人の体重合わせても17キロあるかないかなだけど
探しに探して、25キロまでOKの物にしたのね~
そしたら可愛いのが全然なくて、ただのbeige・・・オシャレには程遠い代物・・・・・
伶将君のなんてスヌーピー柄よ!いいなぁ~
c0166622_962174.jpg

それに少し浅いの・・・リク君のは深くていいのよね~
c0166622_965457.jpg

リク君のカートにお邪魔してるのに、結構態度がデカイひなでした(汗・汗)
c0166622_97216.jpg

今回はパパの思わぬ夏休み所得で、楽しい時間を過ごす事ができました。
伶将家・リク家の皆さんありがとうございました。
c0166622_972377.jpg

また一緒に遊んでくださいね。
c0166622_974017.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-08-28 16:34 | 旅行 | Comments(24)

初めての、朝霧高原

今週の火曜・水曜とパパが夏休みを取ってくれたので、お出かけしてきました。
行き先は、朝霧高原001.gif
実は、24日がお友達の伶将君の5歳のお誕生日で067.gif伶将君のアニキ分・RIKU君
朝霧でお誕生会をするって話で~
それなら我が家も参戦しましょう~って事になって出かける事にした次第です。
我が家は、家から西に出かける場合必ず、都心を抜けないといけません。
今回はアクアラインを通って、東名にのり、富士インターで降りて朝霧にいくルートにしました。
朝、6時前に家を出て、休憩を3度取って、朝霧に着いたのは10時過ぎ。
ASAGIRI Field dogs Gardenラブママさんがよくオフ会を主催してくださる場所ですが、
何だか我が家はいつも都合が悪くて行けなかったので、初めての朝霧です。
夏休み中とはいえ平日のせいか、お泊まり客はうちら3組と、後1組だけ・・・
着いたらすぐにチャックinできたのは、すごーくluckyでした034.gif
さっそく小型犬用ランでひとっ走りーーーーーーーーーーーーーーーーー。
二人でしか遊べない姉妹・・・だからこれで結構楽しいらしい・・・です。
c0166622_105428.jpg

ひながワンワン吠えながら、ミッキーを追っかけます。
c0166622_1055633.jpg
c0166622_106984.jpg

ちょっと休憩・・・・・
c0166622_1061953.jpg

ミッキーさん、最近調子が良いようです。とびっきりの笑顔003.gif可愛いです。
c0166622_106287.jpg

ひなも疲れましたか~? ひなちゃん舌長!
c0166622_1064096.jpg

たくさん走った後は朝が早かったから、みんなが来るまで少し休憩014.gif
c0166622_1065272.jpg

c0166622_107177.jpg

そうこうしてると・・・・・
リクちゃん登場、う~ん やっぱり存在感アリアリ!
c0166622_1071758.jpg

主役の伶将君登場、今回、伶将君はちょっと体調がすぐれないとかで、参加が危ぶまれてたのですが
元気に登場されました(^o^)
c0166622_107277.jpg

みんなが揃ったところで、全犬用の広ーいランにgo-go-
おやつをチラつかせながら、高い所に誘導・・・食いしん坊さん達はおやつに弱いね~
c0166622_10234510.jpg

しか~し、約1名、どんなに誘っても上がらないお方が・・・
用心深いって言うか、小心物っていうか、臆病者っていうか、とにかく上がりません。
c0166622_10235857.jpg

c0166622_16565361.jpg

こんなちっちゃくて、可愛いお友達も一緒に遊びました。
c0166622_10241070.jpg


ここからはプロカメラマン、リクパパから頂いた写真です。
凄いですね~素晴らしいですね~、いつもありがとうです。
c0166622_10253717.jpg
c0166622_10255461.jpg

c0166622_1026669.jpg

c0166622_10303580.jpg
c0166622_10304692.jpg

ホントはこんなに可愛いお顔ですよ。
c0166622_1702248.jpg

c0166622_16584549.jpg

お二人さん、広ーいランを満喫したようです。
c0166622_10263375.jpg
c0166622_10264742.jpg


今日はここまで・・・・・
一番肝心な、伶将君のお誕生日会までたどり着けなくて・・・・・
写真を整理できたらまたアップします。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-26 10:45 | 旅行 | Comments(24)

避暑地・軽井沢も暑かった

先週末、お友達と軽井沢に行ってきました。
c0166622_10554326.jpg

パパの会社の保養寮で、転勤やその他で日頃会えなくなったお友達たちと一緒に
軽井沢で過ごす・・・というのが、毎年夏の恒例行事な我が家です。
去年までは、ミッキー・ひなはお留守番でしたが、
昨年くらいから、ひながホテルをとても嫌がり、置いていくのが無理になったので
今回は連れて行くことにしたんですが・・・・・・・・・・・・・
寮はモチロン、ワンコはNG025.gif  うちあの車で車中泊です034.gifキャー042.gif
c0166622_1164914.jpg

これは昼間の写真ですが、この様な感じで寝させました。037.gif
できるだけ二人にさせないように、食事時以外はどちらかが側にいて、
夜はパパが車で一緒に寝ましたよ043.gif

夏休み中の土曜の朝、絶対混むって思って朝5時前には家を出て、
途中のSAのドックランで少し遊んだりしても、渋滞知らずで、軽井沢に到着しました。
このドックランもマナーが悪い人がいたようで、ママは大きな放置ウンPを二つも拾って捨てました。
パパは、ウンPをそのままにして立ち去りそうな人に注意したそうです。
031.gifまったくもぉーーーーーー047.gifです。
c0166622_11111960.jpg

軽井沢のアウトレット・・・たくさんのワンコちゃんに会いました。
ワンコちゃんを見付けると、必ず一声かけなければ気がすまないミッキー姐さん・・
かなり白い目で見られてました(滝汗)
c0166622_11113023.jpg

でも、人にはとても愛想がよくて、可愛い可愛い~って何人の人に頭を撫でてもらった事でしょう~
ミッキーさん、ワンコにも優しくなろうよ~ね。
c0166622_11114035.jpg

とてもお天気が良くて暑かったんですが、旧軽の方はカートではなく自力歩行して貰いました。
c0166622_11115034.jpg


一晩明けて・・・・朝ー、軽井沢の朝です。
c0166622_11115875.jpg

軽井沢に別荘を持っていて、気持ちのいい軽井沢の朝を散歩するセレブ犬の真似事ですが・・・
c0166622_1112622.jpg
c0166622_11121393.jpg

まっなんとなく、セレブになった気分?????

二日目は塩沢湖に・・・
ここでもワンコには厳しく、人には甘えるミッキー姐さんでした(笑)
ひなは子供も多かったので、シッポ丸めてずっと抱っこ抱っこって感じ。
c0166622_11122784.jpg

湖だし、日陰は多少涼しい感じではありましたが、やっぱり暑かった042.gif
カートに乗ればって誘っても、歩く!って言うので歩かせましたが
お口があきっぱなしのお二人さんです。
c0166622_1112394.jpg
c0166622_11125043.jpg

綺麗な公園で、良かったんですが、なにせ暑かった042.gif
c0166622_1113086.jpg

みんなで記念撮影。
みんなミッキー・ひなに優しくしてくれてありがとうでした。
c0166622_1113894.jpg

また、一緒に行ってくださいね~016.gif
帰ってから、お隣にお土産を持っていったら、
こっちは土曜日は涼しかったわよ~って言われて・・・なんだかなぁ~でした。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-09 12:07 | 旅行 | Comments(22)

避暑地も猛暑

土日で、清里に避暑に出かけました・・・
しかーし、清里も暑かった042.gif
我が家・・・パパの仕事の都合が付く限り、
月1回の、お泊まり旅行に出かけるようにしています。
そして毎年7月は、九州まで帰省していたのですが、
今年は諸事情で、帰省を取りやめた為、7月のお泊まり旅行がなくなる羽目に・・・
3連休、どこにも行かないのも寂しいし、月1ノルマが果たせない・・・
そこで、避暑に清里に行こう~ってなって034.gif
清里まで行くなら、甲府の夢音家に取りあえず連絡して・・・
そしたら夢音家も、同じ日に清里行きを考えていて、トントン拍子に話が進んで003.gif
清里行きを決めたのが3日前だもの、清里でいつもお世話になるマッキンさんは、
人気のお宿だからもう満室・・・
日帰りは辛いだろう~って夢音ママさんが必死でお宿を確保してくれて、
初めてのお宿に、一泊で行く事になりました♪
リク家にその話をしたら、リクパパ乗る気になっちゃって、ママがお仕事大変なのに
夜遅くから合流で参加、みんなでワイワイ楽しい旅行になりました。

3連休初日だから、首都高が混まないうちにって朝4時過ぎに家を出ました。
でも、サービスエリアは人でいっぱい、ワンコ連れもたくさんでした。
c0166622_2224319.jpg

八ヶ岳のアウトレットで、夢夢ちゃん音音ちゃんとお揃いの洋服に着替えて
夢音家の到着を待ちます。
c0166622_22244197.jpg
c0166622_22244866.jpg

ランチは最近ちょーお気に入りの、ひなたぼっこさんにGOGOーーー
ミッキーとひなと思ったそこのあなた・・・ミッキーと音音タンですよ037.gif
c0166622_2225774.jpg

萌木の村も人でいっぱい、遠くの駐車場しか開いてなくて、移動するのに
今回カートがとても役立ちました049.gif
c0166622_22251928.jpg

夕食を終えて、リク家の到着を外のテラスで待ちました。
c0166622_22253440.jpg
c0166622_22254723.jpg
c0166622_2226954.jpg
c0166622_22262297.jpg
c0166622_22263124.jpg

8時過ぎにリク家の車のライトに、親も子供達も待ってましたと興奮してしまい・・・
オーナーさんから、教育的指導が入りました007.gif007.gif007.gif
すみませんでした。。。。。

日曜もいいお天気で、042.gif暑い暑い042.gif
c0166622_2226464.jpg

ソフト食べて、草原で記念撮影
c0166622_2227125.jpg

リク君とは、初めは多少距離間を持って接していたミッキーでしたが
最近は仲間と思っているのか、とっても仲良しさんです。
c0166622_22271125.jpg
c0166622_22272650.jpg
c0166622_22274841.jpg

いつも元気いっぱい、夢夢ちゃん・音音ちゃん
c0166622_22284478.jpg

いつもおっとりゆったりのんびり、リクシャン
(リクママ~身体にモザイクサービスしといた)
c0166622_22285751.jpg

マッキンさんに、お泊まりはしないのに寄って、テラスで遊ばせて貰いました。
そこでソルト・スヌープ家と暫し和んで・・・
c0166622_2229971.jpg
c0166622_22292791.jpg

みんなでランチに行って今回の旅行は終わりとなりました。
急に誘ってごめんね~夢音家・リク家。でもとっても楽しかった~ありがとう
ソルト家とも遊べたし。よかった。

避暑に行ったつもりが、あっちも結構暑かった・・・
でもね、帰ったら千葉はもっと暑かった(笑)

おまけ
我が家には専属プロカメラマンが二人いて・・・
一人はご存じリクパパさん
そしてもう一人は、夢音パパさん。いつも素敵にミッキー・ひなを撮ってくださいます・
今回も。。。
c0166622_22295460.jpg

c0166622_22302430.jpg

感謝してます。
[PR]
by mickey_hina | 2011-07-18 22:53 | 旅行 | Comments(24)

ワンコ旅行 二日目

1泊2日の旅行を、長々引っ張って申し訳ない・・・です。023.gif

二日目の朝も、時より霧らしいものが漂いましたが、良いお天気058.gif
子供たちはみんな早起きです。
プチサンは、広いドックランがあるので、朝からノーリードでのびのびチッコタイム
c0166622_14552259.jpg
c0166622_14553289.jpg

リク家は特別室だったんで、プライベートラン付き034.gif
ちょっとお邪魔して、うちのお譲さん達も特別室気分を味わって・・・
この素晴らしい写真はモチロン・リクパパさん撮影。我が家専属プロカメラマンです010.gif
c0166622_14554630.jpg

うさちゃん・ひな、可愛いです016.gif
c0166622_14555793.jpg

ミッキーも元気に走ってました041.gif
c0166622_14561328.jpg

ひなパパさんにも良いカメラで、家族写真を撮って貰いました。
c0166622_14563549.jpg

12匹も一緒だと、なかなかみんながバッチリって写真が撮れません・・・
見えてない子・後ろ向きの子・・・ごめんね~
c0166622_1457416.jpg

親も一緒に記念撮影、
今度またこの様な事があれば、2倍の参加者になってたら嬉しいね~
c0166622_14575751.jpg


その後、ワンコのプレートを作りに行ったのですが、写真が全くありません・・・
でき上がりは1ヶ月半後・・・その時に載せますね。
ランチはカフェキャンディさんで・・・
その前に、周りを散策。紫陽花が綺麗でした。
c0166622_145892.jpg

ミッキーは大事をとって、途中でパパと引き返して、ママとひなはみんなと頑張りました。
c0166622_14581983.jpg

カフェキャンディさんは、いつもワンコに優しいお店です
c0166622_14583336.jpg
c0166622_14584551.jpg

ここで、今回の旅行は解散となりました。
ご一緒して下さった方々・ワンちゃん達ありがとうございました。
長々、読んで下さった方々、ありがとうございました。
次回、この様な企画がありましたら、是非一緒に出かけましょ~053.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-30 15:29 | 旅行 | Comments(24)

ワンコ旅行 プール編

昨日からの続き~034.gif
天気予報は、曇りのち雨・・・気温も前日までとは違い低め・・・なーんて全然うそ!
太陽ギンギン・暑い暑い・・・
餃子こうげん倶楽部でランチを終えたら、大室山に行こうか~って計画もあったけど、
みなさん暑さにやられて行く気ゼロ~
早々、プチサンにチェックインして、さっそくプールに042.gif
c0166622_1143247.jpg

我が家のカメラ事情は、ママ一人が頑張るスタイル・・・パパは一切撮ってくれません。
今回、ママがお世話役だったんで、色々気忙しくて、
いつにもましてカメラを持つ機会がなく、プールに限らず写真が少ないんですよ~
こんな時、リクパパが頼りになる010.gif
リクパパに送って貰った写真満載でお送りします。
c0166622_1119287.jpg

さくら家の航ちゃんに手伝って貰って、二人一緒にGOー。
プチサンのプール結構深い045.gif
二人ともライジャケなしでも、上手に泳ぎます034.gif
c0166622_11193710.jpg

ミッキーもひなもプールからあがると一目散で逃げていきます。
おっかけて行って、確保したらまたプールに037.gif
c0166622_11441993.jpg

二人とも、泳ぎは綺麗です。
c0166622_11195031.jpg
c0166622_1120822.jpg
c0166622_11202073.jpg

c0166622_11452160.jpg

ひなはこの後もかなり嫌がってましたが、
せっかくだからって、無理くりプールに入れられてました(笑)
c0166622_11203482.jpg
c0166622_11204546.jpg

あまり嫌がるので、みんなはまだプールで盛り上がってましたが、
隣のランに・・・
身体が濡れてるので、二人ともテンションが高い高い003.gif
c0166622_11205913.jpg
c0166622_11253238.jpg

リク君とレオン君も暫しランで休憩・・・
c0166622_1145394.jpg

リクパパのお顔で・・・プチサンから船盛りのサービスが041.gif
夕食後の二次会も盛り上がりました。
c0166622_1127691.jpg


もう1日続きますが・・・・良かったら覗いてくださいね。
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-29 11:23 | 旅行 | Comments(22)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧