仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ミッキー( 125 )

ミッキーの事

書き出しを迷っています・・・
今日は、ミッキーの事です。病気の事です。
楽しい話題ではないので、読まなくてもいいわ・・・って思われる方はここで・・・
c0166622_454569.jpg

ミッキーは、自己免疫疾患という病気で、現在も投薬治療中だという事は、ご存じかと思います。
ミッキーの病気の症状は、多発性関節炎が主で、熱も伴います。
最近は免疫抑制剤の投薬治療で、ちょこちょこ不具合は出るものの
それなりに元気で、ひなと同じ生活ができています。
この病気は、うつる事はないですから、ランなどで一緒になっても避けないでやって下さいね。
今は免疫抑制剤も、毎日から2日に1回、そして今は3日に1回に減ってきていました。
ところが、この前から調子を崩して・・・
とうとう土曜日は、朝一で病院に行き、血液検査・レントゲンの検査をする事になりました。
c0166622_456533.jpg

この前の旅行の時に、少し足か腰かを痛め、様子がおかしかったので
帰宅後、今は落ち着いてる病状の悪化の可能性も考えて
・CRP・(免疫性疾患の判断となる検査)の血液検査をして貰いましたが、
結果は正常範囲内でした。
先生にも、ヘルニアを疑う症状もないし、少し腰か、足かを捻った痛みではないかな・・・
大丈夫、痛みが取れるまで少しの間安静しておいて・・・って言われました。
実際、日が経つにつれてドンドン元気になって、安心していた矢先
金曜の朝から急に、ホントに急に、シッポがダラリとして座りにくそうにし始めました。
でも、食欲はあるし、シッポだけだから様子を見よう~って思って・・・
でも夕方にはもっと悪くなって、病院に行きました。
c0166622_4564349.jpg

診察の時、昨日までは全く問題がなかった事や、食欲アリ、便・尿とも普通である事等々を話して、
触診をして頂いたけど、触ってもこれといった痛みはなく、様子をみる事になりました。
でも、病院から帰ったら、ますます悪くなって、座ったり、立ったりする時に
痛くて泣くようになりました。
病院はもう終了してるし、一晩我慢させるほかありません。
一晩中、痛がる我が子を抱きながら、色々考えると涙が溢れてきて・・・
ミッキーの病気には体臭改善が良いと言われ、手作り食にしたり・・・
四つ葉のクローバーを見付けて、良い事があるとはしゃいだり・・・
失くしたお守りが、奇跡のように見付かって幸運だと思ったり・・・
でも今回のように、ミッキーが調子が悪くなったりすると
それらのみんなみんなが、何の意味も持たず、そんな事に、心の拠り所を求めていた自分の
馬鹿さ加減、身勝手な思いに涙がとまりませんでした。
2日に1回の薬を3日に1回にしたのがいけなかったのか・・・
毎日の生活習慣に何か問題があるのか・・・
手作り食に何か不足物があり、影響がでたのか・・・
ミッキーが痛がるのを見る度に、可哀想で自分を責め続けました。
この時点で私は、多発性関節炎の症状だと疑わなかったから・・・

朝になって、一睡もしないで泣きながらミッキーに側にいる私を見て、主人が言いました。
お前がメソメソしても何の解決にもならない、自分達が親としてやれる事を全てしてやって、
ひな共々、愛して、大事に育てる事しかないのではないか・・・と。
主人の言葉には励まされました。
c0166622_8202471.jpg


だから私もこう思う事にしました。
手作り食にしたから、四つ葉のクローバーを見付けたから、お守りが見つかったから
この程度で済んだ・・・って。
もし、それがなかったら、もっと酷い事になってたかも知れない・・・って。
でも、そう思いながらも、そう思わないといけないミッキーってどんだけ不幸な子なの・・・って~007.gif


土曜日の検査結果は・・・
今回の痛みは、多発性関節炎の痛みではない!でした。
血液生化学検査は、全く問題なし、モチロンCRPの値も正常値、
X線検査も強いて言えば・・・という箇所があるだけで
先生も、痛みの原因を特定するのに困られたようでした。
尾骨の最後の所に神経が集中してるところがあって、そこに多少の炎症があり
今回に痛みになっているのかも・・(多分そんな説明でした)
痛がるのは可哀想なんで、免疫抑制剤との兼ね合いも考えて、4日分お薬を貰いました。
多分それで、大丈夫だろう~という事でした034.gif
c0166622_16485628.jpg

痛みは取れてきたようで、普通に座れます。目力も出てきました。
c0166622_16412154.jpg

しか~し、シッポはイマイチ・・・ でも振ったりもできるようにはなりました。
ひなはいつも、ピピピのピーン。ひぃーな元気が1番ですよ。
c0166622_16413210.jpg

どんな時も、食い気はアリアリのミッキー姐さん。
まっ、001.gifそれが何よりなんですけど
c0166622_16413968.jpg

今回も色々考えました。
お友達のブログを見てても、こんだけ、いつもいつも病気の事を取り上げてる子はいませんよね~
そう思うと辛くなりますが、それがミッキーさんだから頑張るしかありません。
最後まで読んで頂いた方、長々ありがとうございました。
[PR]
by mickey_hina | 2011-05-29 17:29 | ミッキー | Comments(34)

予知犬なの(@_@;)

ミッキー・ひな地方、月曜の夕方から昨日の午前中にかけて
何度も強い余震がありました。
携帯のエリアメール(緊急地震速報)が独特な発信音でなり、その後強い揺れ・・・
ミッキー・ひな・・・
先ず、携帯の音に怯え、揺れに怯え、可哀想です。
「でも、うちの所はまだまだ良い方なのよ~」と二人に言い聞かせながら
揺れが終わるのを、二人を小脇に抱えながら、じっと待ちます。
そうなんですよね・・・津波に合われた地方の方々、原発問題でご苦労されてる方々
そのとこだけでも大変な事なのに、そこにも余震は容赦なくやってくるわけで・・・。
今は、現状に文句言わずに堪える事が大事ですかね・・・

そんな中、ミッキーがこの前、不思議な行動をしたんですよぉ~034.gif
ミッキーは気分屋さんで、自己主張が強く、自由人(犬)なんで、
抱かれたり、後追いをしたりは、あまりしない子なんですね・・・
それが月曜の夕方にはべったり抱かれて・・え~具合が悪い???って心配しました。
抱かれない子が抱かれる時は、決まって具合が悪い時です。
熱はないし、どこも痛くなさそうだし、食欲はあるし、ウンPも普通、散歩も行った・・・
その時は、具合が悪い訳ではなく、ただ抱かれて・・・
そしたら強い地震ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
c0166622_10165120.jpg

その時は揺れが大きくてそっちに気をとられて何も思いませんでしたが、
次の朝も、二階に洗濯物を干しに行ったら、何故か付いてきて、
ママを黙って見上げてて、
そしたら強い地震がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
そんな事がその後も1度あって、やだーミッキーさん予知犬なの?って思いました045.gif
それはそれで凄い事だけど、何だか分っちゃうのは怖い気もするし・・・
でも、でもね、それからはそんな事はなく009.gif、揺れ出してからママを見て不安がる
いつものミッキー譲でした042.gif
たまたま、3回続けて不思議な行動をしただけみたいです(笑)041.gif

最近はどこに行くにも連れて行く事にしています。
c0166622_10543072.jpg
c0166622_10543850.jpg
c0166622_1054452.jpg
c0166622_10545355.jpg

この前も幕張の方に行ったら、液状化で道路が沈んだ現場に出くわしました。
c0166622_10492692.jpg
c0166622_10493299.jpg

大変な事です。
車も適度な揺れがありますが、地震の揺れとは違うようで、車ではよく寝てます。
c0166622_10552979.jpg
c0166622_10553693.jpg


日常生活には不便はありませんが、
相変わらずスーパーでは、制限付きで売られてる物も多いです。
この前、我が家にも支援物資が、田舎の友達と、沖縄の友達から届きました005.gif
c0166622_1058385.jpg

ニュースを見て心配してくれたんですね~ありがたい事です。
[PR]
by mickey_hina | 2011-04-14 11:12 | ミッキー | Comments(24)

親戚さん ミッキー編

先日、ミッキー・ひなの親戚さん探し&ひなの親戚紹介をしましたが→こちら
今日はミッキーの親戚さんとコンタクトが取れたので、紹介しますね016.gif

その名はーーーーーロック君 ロック君のブログ、ビーグルロックのときどき日記~
c0166622_835972.jpg

ロック君のお母さんに許可を頂いて、写真を載せさせて貰いました。
ロック君とミッキーはお父さんが一緒の異母兄弟です。
男の子と女の子の違いはありますが~とってもよく似ています。
c0166622_8382137.jpg

本当ですよ034.gif
ロック君のお母さんから、連絡を貰ったんですよ。
c0166622_8385555.jpg

そうそう、ひなは75件もヒットしたのに、ミッキーはたったの9件でしたからね。
貴重な親戚さんですよ006.gif
ミッキーはお父さんも、お母さんも同じ IBARAKI I.K.N.っていう犬舎だから
親戚さんは限られるかもしれませんね008.gif
でも、とっても近い親戚さんが見つかって良かったね~012.gif
c0166622_8391144.jpg

ひははたくさん親戚さんが見つかって、同胎犬まで見つかって仲良くしているので
数少ない、ミッキーの親戚さんと仲良くできるのは、とっても嬉しい事です。
いつかロック君と会いたいですね~
c0166622_9355676.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-03-09 11:44 | ミッキー | Comments(16)

すっきりとはいかないけど・・・

今日のミッキーさん、すっきりとはいかないものの、
下痢症状は、徐々に快方に向かってます。
今日も病院に行ったのですが、体重が8,5キロになってしまいました。
でも食欲はあるので、また直ぐに戻ると思います。
c0166622_2236338.jpg

皆さんには、いっぱい心配して頂いて、ありがたい事だと感謝しています。
ひなもへそ天の大胆ポーズで感謝の気持ちを表しています・・・なーんてね043.gif
c0166622_22342246.jpg


そんなミッキーさんに、リク家から嬉しいプレゼントが届きました。
c0166622_21163041.jpg

箱根神社の奇跡の水・・・龍神水
病気に御利益があるそうで、リク家がミッキーの為に送ってくださいました。
これを飲んで、今回の体調不良も、免疫性疾患もぶっ飛ばしてやりますね017.gif


あんちょびーぐるな毎日。に“ふく”がきたぁ♪
のあんちょびーなさんがブログで紹介されてたレタスクラブ、
おまけが欲しくって私も買っちゃいました037.gif
そして、あんちょび君と同じポーズで写真を撮ってみました。
あんちょび君とは、血統書での親戚関係は確認できないものの、そっくりなんですよ~。
寝てたのを起こして、おまけを首に巻いてポーズをとらせたのですが・・・
c0166622_21311785.jpg

今回はちっともあんちょび君と似てないの・・・
c0166622_22171921.jpg

c0166622_21314770.jpg

ひなにも、同じポーズでパチリ。
c0166622_21332620.jpg

ひなも眠そうで、可愛いお顔ができません008.gif
c0166622_21333470.jpg


今回はあまり似てなかった,あんちょび君とミッキーですけど・・・
どうしても、あんちょび君と似てるってのを言いたくて、写真探しました034.gif
これはどうですか?
c0166622_21343876.jpg

c0166622_22181231.jpg

c0166622_2136379.jpg

似てるお友達って何だかとっても親近感がわいて、自分の子のように可愛いくてねぇ~
ミッキーにもひなにも似てるお友達は他にもいてるし、
似てる写真を見付けたら、また今回みたいに紹介したいと思ってる母です。

わたちは、同胎犬の音音ちゃんとそっくりでしゅが
もっともっとそっくりさんも募集ちてましゅ~
c0166622_22451533.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-02-26 22:50 | ミッキー | Comments(10)

取りあえず・・・

皆さんにたくさんご心配を頂き、励ましを頂いたミッキー譲・・・
昨夜は下痢P-が1回もなく、取りあえず落ち付いています。
c0166622_853775.jpg

成犬になって、体重変化があまりなかったミッキーですが、今回8,6キロまで落ちました・・・
(日頃は9キロ前後です)
胴長さんなんで、パッと見変わらないように見えますが、
上から見ると腰のくびれが、とってもセクシーですよ045.gif

一昨日の夜中は7回、下痢をしました。
トイレまで行って、私が電気を付けるまで待っていて、
そして私の顔を見ながら、うーんうーんと苦しそうにウンPをして、
また布団に戻って寝る・・・の繰り返し。
お腹をさすってやればじっとしてて、少しは気が紛れるのかもしれません・・・
とにかく可哀想でした。
ひなはいつものように、パパと二階の寝室で寝ていたのですが、
夜中下に降りてきて、ミッキーと同じ布団に入ってきて・・・
ひななりに思うところがあったのかも・・・って思いました。
昨夜は下痢で起きだす事はありませんでした。
c0166622_9135813.jpg


昨日からご飯の内容を変えてみました。
いつもは玄米のお粥さんなんですが、白米に変え
野菜も全部すりおろして、肉もフードプロフェッサーで細かく砕き
見た目は、とても美味しそうには見えないのですが、消化はよいかと思います。
ひなには気の毒ですが、暫くこのご飯にしてみようと思っています。034.gif

朝ごはんの後はいつものゴロゴロタイムです。
c0166622_9292457.jpg

温まりすぎたら、この場所に出てきます~
c0166622_9293210.jpg

ひなはだれかと一緒でないと、コタツには入れないので、ママの隣でzzzzz
c0166622_9294272.jpg

ひなは私が動くと直ぐに後を追ってきます、ひなの元気は私の救いです。
c0166622_9295038.jpg

一昨日と昨日は身体もきつかったのか、ずっと寝ていたミッキーでした。
ひなは愚図りもせず、ミッキーと一緒にずっとゴロゴロしてくれてて・・・
ひなだけでも散歩に連れてってやりたかったのですが、
その間にミッキーが、お腹が痛くなって下痢・・・とかになると可哀想なんで
ひなには我慢しても貰いました。ごめんね~ひーちゃん
c0166622_9301023.jpg
c0166622_9301770.jpg

ひーちゃんも、お姉ちゃんが元気な方がいいもんね001.gif
c0166622_9302668.jpg
c0166622_9303319.jpg

今日は風は強いみたいですが、気温も高く058.gifも元気なので
この後お散歩に行こうと思っています。
皆様にはご心配と、励ましをたくさん頂いて感謝しています。
また親子共々頑張りますので、よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by mickey_hina | 2011-02-25 09:52 | ミッキー | Comments(18)

ミッキー頑張れ~

ご存じの方も多いと思いますが、我が家の長女ミッキー譲は免疫性疾患で投薬治療中です。
免疫性疾患も、症状の出方が色々あって、ミッキーの場合“多発性関節炎”で・・・
熱と痛みが主な症状です。
2009年6月に発病して、薬でよくなったり、再発したりの繰り返しでしたが、
2010年1月からは、免疫抑制剤を飲み始めて(現在も服用中)
今は、日常生活には問題なく過ごせています。
他犬に移る病気ではないので、ミッキーの調子さえ良ければ、ランにも行ったり
旅行にも行ったりと、薬の事以外はひなと全く同じにしています。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり薬には副作用があって、
その中の一つに、歯肉が盛り上がるっていうのがあって、最近ミッキーもそうなってきて
硬いものは少し食べずらいようになってきました。
他にも、嘔吐や下痢といった症状もあります。
先週初めから、免疫用製剤を飲むと決まって嘔吐して、今までにもそんな事もあったけど
連続して吐く事はなかったんで、病院に行ってきました。
病院は嫌がりません、看護師さんが手を出すとすんなり抱かれます。
c0166622_1647138.jpg

さすがに診察台の上では、真剣な目になってますね~
c0166622_1655824.jpg

副作用の嘔吐とは少し違うようだから~って吐き気止めの薬を飲んで様子を見る事に
c0166622_15562771.jpg

それで嘔吐は治まったのですが、今度は酷い下痢になって・・・
再び病院に~ 注射を打って貰って薬を貰ってきました。
c0166622_15593785.jpg

昨日は、夜中何度もお腹が痛くなったのか、起きだして下痢ピーを・・・
その都度、お腹をさすってやりますが、痛いのは軽減されないようで
苦しそうにしていました。
夜は心が弱くなって、いつもは前向きに前向きにって思ってる気持ちも萎えてきて
どうしてミッキーばっかり辛い目に合うのか…どうして・どうして・どうしてって思えて
涙が止まらなくなります。
病院から帰って1度下痢をしましたが、その後はこうして寝ています。
夜に寝れなかったからかな・・・
c0166622_162839.jpg

こうした穏やかな寝顔を見てると、撫でながら涙があふれてきます。
c0166622_1623419.jpg

そんな私をみて、いつもひなが不安そうに近寄ってきます。
c0166622_16445167.jpg

涙なんか駄目だよね~母は明るく強くなくっちゃ!
ちょっと重い話ですみませんでした。
ミッキー頑張れ、私頑張れ、って気持ちで書きました。
c0166622_1625740.jpg

症状が落ち着いたら、また元気にランラン行こうね❤
[PR]
by mickey_hina | 2011-02-23 16:49 | ミッキー | Comments(26)

半信半疑

ヘルニア疑惑で、皆様にご心配をおかけしておりましたミッキー譲
すっかり元の生活態度に戻りました001.gif
c0166622_12185775.jpg

でも・・・ホントに元気なのか・・・半信半疑です。
だって~なんら薬も飲まず、ただ散歩を控え、家でダラダラと過ごしていただけで
治るものでしょうか????????
確かに年末は、ソファーから下り際に痛そうに泣いたし、
年が明けても、首をブルブルする時、やり辛そうにしたり、
ひなが上に乗ったりした瞬間には、キャインと泣いたりしていたので、
やっぱりどこか痛かったんだと思います。
でも月曜日頃からは、ミッキーから誘って、ひなと室内ドックラン状態で暴れるし
パパにマウントはするし(ミッキーはパパだけにマウントします037.gif)
お散歩には行きたがるし・・・こっちがびっくりするくらい元気で~。
今日も風の強い中、お散歩に行ってきました。
c0166622_12331051.jpg

首が痛かったのなら、胴輪の方が安心かと思って、ミッキーだけは胴輪にしました。
c0166622_12332063.jpg

シッポも上がって、歩きもスタコラサッサ!
c0166622_12332891.jpg

クンクンも欠かさず~
c0166622_12333549.jpg

調子が悪くなったのは、硬いウンPを長い間、凄く息んでの後からだったんで
今もウンP時は少し心配です・・・
c0166622_12334396.jpg

お天気はよいけど寒かった~
c0166622_12335067.jpg

ちなみにこの方は、元気元気の親孝行者です010.gif
c0166622_12481719.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-01-13 12:49 | ミッキー | Comments(18)

ミッキー・うちの子記念日

今日はミッキーのうちの子記念日です。
c0166622_8514855.jpg

2006年の今日から、我が家の娘になったミッキーちゃん010.gif
c0166622_8284178.jpg

いつも皆さんにたくさん心配をかけているミッキー、
今の病気(免疫性疾患)を発病する前も、色々病院にはお世話になって
一昨年の2月には、肩に良性腫瘍ができて手術もしたし・・・
今は少しヘルニアか~なんて症状もあるミッキー、
でもその都度、頑張って乗り越えて、今はお薬は飲んでるものの普通の生活ができてる
         ミッキーちゃん
c0166622_8341911.jpg

ドックランで大きなワンコに噛まれるまでは、こんな豪快なへそ天もできてたミッキー、
c0166622_835154.jpg

2008年7月からはひなという妹もできて
c0166622_8475794.jpg

仲良し姉妹です。

ミッキーは、辛い事も他のワンちゃんよりも多い気がしますが、
それが、ミッキーに与えられた運命なら、悲観する事なく、
与えられた運命をしっかり受け止め、これからも頑張って病気を治療しながら
楽しく毎日を送りたいと思っています。
皆さんも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
今日は夜、ケーキを作ってお祝します。
[PR]
by mickey_hina | 2011-01-09 09:03 | ミッキー | Comments(20)

ミッキーの諸事情

どうしてミッキーがひなと一緒に、滝沢牧場でウサギさんになれなかったというと・・
c0166622_964730.jpg

年末から少し調子が悪かったんです008.gif
始まりは28日の夜、息んでもなかなかウンチが出なくて、やっと出たんだけど、
その時どっか(多分腰かな)痛めたみたいで、なんか身体を伸ばしたり転がったりして・・・
でも、その後はすぐに寝て、
29日は朝からみんなでお買い物に行ったから、寒い中1時間くらい散歩して・・・
そしたら夕方のお散歩に行こうとした時に、ソファーから降りてキャインってないて・・・
でも一回きりでその後も何もなくて普通で
30日朝にやっぱりソファー絡みで一回泣いて・・・でも一回きりで・・・
そんな中、その日の夕方、お散歩時にママがミッキーの足を踏んじゃって007.gif
もの凄い勢いで泣かれて・・・かかり付けの病院はもうお休みに入ってるし
もう一軒ミッキーを診て貰った事のある病院に慌てて連れて行きました。
足は骨が折れるとかは心配ないけど、泣くのには理由があって・・・・
①免疫抑制剤の薬の効果が、今の量だと足りなくなってきてる。
②軽いヘルニア症状があるのかも。  って言われました。
ガーン、旅行は旅行はキャンセルだ!そう思いました。
でも、先生が今は歩き方も問題ないし、痛がりもしないし、元気もあるんで
無理さえしなければ大丈夫でしょ~って言われて
念の為の痛み止めを貰って、予定通り出かけました。
旅行中は、どこかを痛がって泣く事なかったのですが、無理は禁物って事でランNG
帰って4日にすぐに病院に行きました。
一番気になってたのは、薬が効かなくなってきてたらどうしよう~っていう事でした。
でも、診察して貰って、それはないって!!!!!!!!よかった001.gif
ただ、前の先生と同じ様に、痛がるにはそれなりの理由があって
考えられるのは、やっぱりヘルニア症状で、
1・2週間はランとかはいかないで様子みて下さいって言われました。

ミッキーさん、ホントにデリケートです、気は強いですが、身体がお弱い・・・025.gif
マッキンさんでも、かなりワンワンうるさくしてましたよね~
c0166622_851573.jpg
c0166622_852113.jpg
c0166622_8523988.jpg

マッキンパパさんに写して貰った家族写真です。
c0166622_972633.jpg

c0166622_9292156.jpg

c0166622_9305483.jpg

年末年始と、マッキンさんて美味しい物三昧でしたから
帰ってからの食事の質素感は否めません(>_<)
c0166622_9114772.jpg

パパは4日から、ミッキー・ひなの為に元気に仕事に行ってます001.gif
そしてママ&娘達はお部屋でヌクヌク待ってます。
c0166622_9315796.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-01-06 10:50 | ミッキー | Comments(18)

ご心配して頂いて、ありがとうございます。

昨日はミッキーの事で、皆さんにご心配お掛けして、すみません。
そしてありがとうございました。
お薬が効いているのか、何事もなく過ごしております。
食欲もあり、元気もそこそこ、嘔吐はなしで、ウンPはいい感じ045.gif
c0166622_854152.jpg

c0166622_7583040.jpg

ミッキーは今の病気(免疫不全症候群)になる前から、
身体はあまり丈夫な方ではありませんでした。
c0166622_7595781.jpg

アニコムの保険はいつも大活躍・・・
それでも、病院の先生と相談しながら、寝込むような事もなく
それなりに元気で、生活できてきています。
これからも、病気の事もありますが、身体が弱い事も全部含めてミッキーなんで
母はしっかり育てていきたいと思っています。
c0166622_80585.jpg

ひなタンは元気です。
この前少し腰を痛めた事もあったし、生後50日頃にはケンネルコフにもなったけど、
元気な子です。
c0166622_815865.jpg

悪戯も頑張って?るし、これからも我が家の太陽で058.gifいてね。

特に意味はないですけど・・・
c0166622_804218.jpg
c0166622_81638.jpg

ちょっとした瞬間、面白かったんで載せてみました。037.gif

ちょびママさんに教えてもらって、購入したカラーです。
今、ビーグル界で人気のビヨルキスに似てますが、034.gif違います
これは調節ができるんですよ。
c0166622_832192.jpg

昨日から使用してます003.gif 首に優しいみたい。
[PR]
by mickey_hina | 2010-11-19 08:33 | ミッキー | Comments(24)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧