仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:オフ会( 17 )

なんちゃってオフ会 報告

c0166622_964267.jpg
今日、晴天に恵まれる中、なんちゃってオフ会が開催されましたemoticon-0123-party.gif
ちょっとビックリですよ・・・
な・なんと、参加家族59家族 参加ワンコ84ワンコですよ・・・ビックリでしょ~

では参加して下さった皆さんを紹介します。順不同で・・・

  お名前           犬種         ブログ

viviちゃん          ビーグル
cuinaちゃん         ビーグル

ななちゃん          ビーグル
ふみちゃん          ビーグル

ルルド君           ビーグル       ビーママのブログ
 
ロック君           ビーグル       ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ

RIKU君           ビーグル       そこ退けそこ退け☆どすこいリクのお通りだい

サランちゃん         ビーグル       ビーグル娘のサランな日々  
モネちゃん          ビーグル 
ビート君           ビーグル

チャト君           ビーグル      チャトプリンの大行進
プリンちゃん         ビーグル 

ジョーイ君          トイプードル   

アノン君            ビーグル      ビーグルアノンの日常

レオ君             ビーグル

葉月ちゃん          ビーグル      ビーグル日和

ポンテ君           ビーグル      寄る年波。withポンテ

マリンちゃん         ビーグル      Beagle Marine

メルちゃん          ビーグル      

みすた君           ビーグル    

レモンちゃん         ビーグル       ビーグル on ビーグル

るんちゃん          ビーグル      愛犬(るん)のお散歩日記

モモちゃん          ビーグル
アスカちゃん         ビーグル

mocha君           ビーグル      mocha’s space
ロール君           M・ダックス

綱吉君            ビーグル

バーディ君          ビーグル

ココア君           ビーグル

ネイト君           ビーグル

空君             ビーグル
星ちゃん           ビーグル

うのちゃん          ビーグル

ちび太君          ビーグル
マハロちゃん        ビーグル
作太郎君          ビーグル

のあちゃん         ビーグル      ビーグルのあちゃん

デレク君          ビーグル  

ふくちゃん         ビーグル

かりんちゃん        ビーグル 

リキ君           ビーグル      アジソン病に負けないもん!
モコちゃん         ビーグル

はるchan         ビーグル      はるのこのごろ

ビッケちゃん       ビーグル      ビッケ&ビーズでおじゃる
ビーズちゃん       ビーグル

バロン君          ビーグル      ビーグル犬のガチャ 日記

ひなちゃん         ビーグル     三代目のおひなさま

レオン君          ビーグル      ☆レオンとカムイぷらっとお出かけ☆
カムイ君          ビーグル

モルツ君          ビーグル

びいすけ君        ビーグル      び・び・び・のおでかけ

ナッツ君          ビーグル      ビーグル犬ナッツと私の日記

パールちゃん       ビーグル      3匹がいく!+ワン
ランちゃん         ビーグル
レオ君           ビーグル
ルイ君           ビーグル

あずみちゃん       ビーグル

チョコちゃん        M・ダックス
モカちゃん         M・ダックス
プリン君          ビーグル

ピースケ君        ビーグル        ピースケとカーリーのどたばた日記

きなこちゃん       ビーグル        新・垂れ耳な生活
もなちゃん        M・ダックス

アトム君         ビーグル        Go!Atom Go!

たびちゃん       ビーグル         

きなこちゃん      ビーグル         キナコンブニッキ
こんぶちゃん      ビーグル

モカちゃん       ビーグル         モカと遊ぼう

トム君          ビーグル         4匹の日記
ももちゃん       ビーグル
ゆずちゃん       ビーグル
みかんちゃん     バセットハウンド

JAY君         ビーグル          みるひげ日記

ラッキー君       ビーグル          ラッキー君日記

ホクト君         ビーグル 

プリンちゃん      ビーグル

しらたまちゃん     ビーグル         yomeブログ
しらたきちゃん     ビーグル 

茶々ちゃん       ビーグル 
寧々ちゃん       ビーグル

ミニちゃん        ビーグル        じゅんちゃんの気まぐれぶり日記

さくらちゃん       ビーグル        久しぶりのママ
いちごちゃん      ビーグル

ミッキー(欠席)     ビーグル        仲良し姉妹のるるる日記
ひな           ビーグル

間違いはありませんか?間違ってたらお知らせください。
受付の表に、ブログ名を書かれた方は、紹介しました。
リンク先まではちょっとできませんでした。すみません。
ブログを紹介して欲しいと思われる方は、私の方までご連絡ください。追記します。
オフ会終了近くにいらして頂いた方からは、サイトの使用料は頂きませんでした。
6000円のところ、8550円集まりました。ちょっと計算が合わないんですが~
誰か300円払った方、あるいは名簿に書き忘れた方いらっしゃいませんか?
こちらもご連絡頂きたいです。
差し引きの残りは次回に回します。

集合写真は、リクパパが撮ってくれました。
ここからお持ち帰りは自由ですか、もし送って欲しい方がいらしゃいましたら
コメント欄に内緒に☑でアドレスを頂ければ、大きいサイズの写真送りますよ。


幹事なのに実際何人の方に声かけられたか・・・お話しできなかった方すみません。
そして幹事さんへ~って貢物も頂きました。
何もしてないのに、恐縮です。
業務連絡  カリンママ・・・今夜綺麗にならせて頂きました(>_<)

幹事さん、今回全く写真を撮ってません(滝汗)
様子は其々のブログで鑑賞してくださいね。

ゲームもない、しおりもない、なんちゃってオフ会ですが、参加者の皆さん
楽しんで頂けたでしょうか?
こんなオフ会ですが、次回は参加してみたい~って思われる方がいらしたら
時々私のブログチェックしてみてくださいね。
[PR]
by mickey_hina | 2013-05-26 22:50 | オフ会 | Comments(58)

ビーグル水泳部

昨日は、ビーグル水泳部の活動日でした。
お友達の中には、ひぬまとか、LADFとか、プチサンとかで、
何度も水泳を楽しまれてる方も多いようですが、白子のビックウッドでの活動は、二回目です。
昨日もお天気がよくて、最高のプール日和でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
一緒に頑張ったお友達は・・・

ちょび兄・ピノ坊っちゃん ちょび&ピノ&パパママブログ
c0166622_1083462.jpg

横浜の小悪魔こと、みほちゃん・みゆちゃん
c0166622_1094620.jpg

ひなちゃん 三代目のおひなさま
c0166622_10134753.jpg

レオ君・ルイ君 三匹がいくっ+わん
c0166622_10172272.jpg

ごめんね~可愛いルイ君の写真がなくて・・・
はるchan はるのこのごろ
c0166622_1019418.jpg

びいすけ君 びびびのびいすけ
c0166622_10225629.jpg

JAY君 みるひげ日記
c0166622_1025326.jpg

ナッツ君 ビーグル犬ナッツと私の日記
c0166622_10275091.jpg

とミッキー・ひな
c0166622_10284043.jpg

13匹で遊びました。

最初は少し戸惑ってるお友達もいましたが、時間が経つにつれて、
みんな上手に泳げるようにemoticon-0144-nod.gif
c0166622_10313928.jpg

うちのお嬢さん達も今年3回目の水泳で、かなり上手になりました。
ミッキーはヘルニアがあるので、ライジャケは脱がないで泳ぎます。
c0166622_10334491.jpg

ひなも初めはライジャケ使用。
c0166622_10335315.jpg

慣れてきたら、ひなはライジャケなしで挑戦です。
c0166622_1034257.jpg

二人仲良く並んでの泳ぎは、親ならずとも可愛い~って思うはずemoticon-0111-blush.gifなーんちゃって
c0166622_10341476.jpg

そして、この兄弟も微笑ましい、二人走行emoticon-0111-blush.gif
c0166622_10353377.jpg

いつも元気いっぱいのおおきいひなちゃんは、この日もはしゃぎすぎて、プールサイド爆走・・・
とうとうリードを付けられちゃったのemoticon-0107-sweating.gif
c0166622_5251344.jpg

約1時間くらい、みんなで泳いで、とーっても楽しかったです。
c0166622_10364413.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうです。
[PR]
by mickey_hina | 2012-09-10 10:53 | オフ会 | Comments(30)

オフ会で・・・

今回のオフ会で、ブログでのお付き合いはあっても、会った事はなく
あの日すいらんで、感動の初めまして・・・をされた方もいらっしゃったと思います。

我が家も、ありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ひなの異母姉妹の、きなこちゃんとモカちゃんに会えたんですemoticon-0115-inlove.gif
c0166622_176897.jpg

きなこちゃんはとってもシャイgirlで・・・
c0166622_1772721.jpg

ずっとこんな感じで、隅っこに・・・・・
ひなも、小さいお子さんがいたらこんな感じですが、今日はそこまでではなく
私の足元をシッポを下げながらでも、ウロウロしてましした。
似たような性格なんですね・・・
でも、モカちゃん・・・とっても社交的で、うちのパパがおやつを差し出しても
喜んで食べてくれるんです。
社交的な性格は世界が広がりますよねemoticon-0144-nod.gif
この日一緒に来てくれた、きなこちゃんモカちゃんのお友達の葉月ちゃんと
ミッキー姐さん・ひなで記念写真をパチリ
c0166622_171542.jpg

ひなはこの日の参加者で他にも、遠いのですが、
寧々ちゃん・LAVIEちゃん・うのちゃん・のあちゃんとも親戚さんです。
私の親戚さんは・・・
c0166622_1720051.jpg

るんちゃんですよ、今年もるんちゃんカレンダー頂きました。

あんちょびーなさんお手製の、可愛いお洋服で出陣したのに・・・
この日は二人ともとってもノリが悪くって・・・
c0166622_17211464.jpg

気の強いミッキーさんも、あれだけ大勢のお友達にはビックリしたのか、
まったく走らず、近くにいたお友達にちょこっと、ムキってするくらいで・・・
ミッキーが走らなければ、当然ひなも走らず・・・
ひなは最近は、ミッキーさんとしか遊べなくなってますからemoticon-0107-sweating.gif
それでも、ずっとお外にいたせいで疲れたんだか、帰りの車では爆睡でした。
そして次の日もよく寝ました。
c0166622_17302351.jpg
c0166622_17303338.jpg

一方ひなはこんな感じ・・・
c0166622_17303920.jpg


今回たくさんのお友達から楽しかった~のお言葉を頂き
企画した側としては、とっても嬉しかったです。
でも、次回はこうしてほしいわ~っていう改善点があれば教えてください。
楽しい会にしたいですからねemoticon-0148-yes.gif
色々ありがとうございました。
[PR]
by mickey_hina | 2012-03-13 17:45 | オフ会 | Comments(24)

なんちゃってオフ会、成功編

今日、なんちゃってオフ会、成功のうちに終わりましたemoticon-0148-yes.gif
参加者の方からの声でなく、幹事の私が言う事ではないのかも知れませんが・・・emoticon-0136-giggle.gif
昨日のemoticon-0156-rain.gifも上がり、今日は薄日もさすくらいのお日和で・・・
フィールドは、若干ドロドロ状態でしたが、元気よく走れる場所もありましたし、
大きな事故もなく、あちこちで友達も輪も広がったようです。

リクパパさんに集合写真をお願いしました。
c0166622_2082245.jpg
c0166622_2082771.jpg

余りの大所帯で・・・お顔はまめのようですが・・・
自分探し、我が子探し、楽しんでみてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif

縮小する前の写真が欲しいなぁ~って思われる方、ご連絡ください。

今回、諸事情で欠席された方家族もありましたが、
47家族 65匹でワラワラ楽しみました。
c0166622_2037563.jpg


余りの多さに、楽しく遊ぶとは少し感じが違い、ビーグル仲間の顔見せ会みたいなぁ~emoticon-0128-hi.gif
こんな感じで良かったら、またなんちゃってオフ会を開催したいと思ってますし、
声かけしてもいい方は、こちらもご連絡ください。

今回はさくちゃんママがとーっても頑張ってくれて、
彼女のお陰で今日が成功に終わったと言っても過言ではないと思います。
さくちゃんママ、ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
そして、最高の拡声器パフォーマンスをしてくださったおじゃるさん、ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
それから、遥々プロ仕様のカメラ機材で集合写真を撮ってくれたリクパパ、ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
最後に、参加してくださった皆さん、色々協力して貰ってありがとうございました。emoticon-0115-inlove.gif
また遊んでくださいませ~emoticon-0150-handshake.gif

リクパパさんに集合写真を送って貰ったので、今日の事を取り急ぎアップしました。

ひなの異母姉妹、モカちゃん・きなこちゃん・お友達の葉月ちゃんと和んだ様子は
また今度紹介させて貰いますねemoticon-0116-evilgrin.gif

ひとつ・・・
ピンクの水飲みカップの忘れ物がありました。
心当たりの方はご連絡ください。私が保管してます。
[PR]
by mickey_hina | 2012-03-11 20:39 | オフ会 | Comments(72)

すいらんでオフ会、続き・・・

今回、千葉のみんなに声かけして、それなりに責任のある立場だったわたくし・・・
c0166622_1351348.jpg
でも、全くもって役立たずでした。emoticon-0124-worried.gif
レストランの予約はできず、当日携帯は忘れる、帽子は忘れる(かぶってるのはリクパパの)
ひながずっと抱っこで、皆さんとお話もできず・・・写真も撮れず・・・
すみませんでした。
c0166622_13647.jpg

リクパパさんに送って貰った写真や、少しだけ撮れた写真で今日のブログは構成しますemoticon-0141-whew.gif
ひなちゃんひなちゃんとひな
c0166622_1394656.jpg

ラブ家のひなちゃんと、大きいひなちゃんは親戚さんだそうです。
ラブ家のひなちゃんは、ミッキー姐さんにとっても似ています。
そして・・・るんちゃーん、数少ないミッキーさんの親戚さん、会いたかった~。
c0166622_13142161.jpg

ラヴィちゃん、ひなの親戚さんです。
c0166622_13143787.jpg

そして、ラヴィママさんに、だったらすずちゃんんも親戚さんかもって教えてもらいました。
帰ってサイトを見たら、やっぱり親戚さんでした(^o^)
c0166622_13145297.jpg

QOOちゃんもひなの親戚さんのサイトに同じ名前があるんだけど・・・
今度会ったら聞いてみようね(?_?)
c0166622_1322201.jpg

そしてランチタイムになって~ ミッキー姐さん、パパと登場
c0166622_13225934.jpg

ランチの間、パパとミッキーが来たのでひなも元気を取り戻し、
ママも写真を写す時間が取れて・・・
近くで食事をしていたみんなを激写(^^ゞ
c0166622_13281948.jpg
c0166622_13283276.jpg
c0166622_13284612.jpg
c0166622_1329298.jpg

キャンディちゃんを抱っこされて貰いました。
c0166622_13291349.jpg

おじゃるさん、今回は大変お世話になりました。
今度はいつにしましょうかね~(*^_^*)
c0166622_13292848.jpg
c0166622_13294334.jpg
c0166622_13295870.jpg

帰りにちょっこと我が家に寄ってくれた、RIKUさん。
c0166622_1330915.jpg

他にもたくさんのお友達の写真を撮りたかったんですが、ごめんなさい。
もし今度お会いすることがあれば、今度はしっかり紹介させて貰いますから・・・
本当に申し訳ない事です。ブロガー失格emoticon-0106-crying.gif

これはソラ姉さんのブログから黙って借りてきました。
訴えないでくださいね~
c0166622_13302793.jpg

今回のランで、私が一番好きなシーンだったんで、紹介したかったんです。
ビーズちゃん最高です。
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-15 13:45 | オフ会 | Comments(40)

すいらんでオフ会

昨日は茂原にある、すいらんグリンパークのドックランでオフ会がありました。
土曜の雨が嘘みたいな、お天気になって~
晴れ男さん・晴れ女さんがたくさんいらしたんでしょうね(*^^)v
ともあれ、みんな集まれてよかったです。
みなさんが、其々にたくさん声をかけてくださって、ビーちゃんの数は60匹近く・・・
ってーいうか、私・・・あまりの多さと、歳の関係(初老に入ってるんで)で
数える気力をなくしていました。
だから、まっ、まっ、集合写真をどーぞ
c0166622_12384134.jpg

ひなはここですよ~
c0166622_123959100.jpg

今回ランは、ひなだけ参加しました。
ミッキー姐さん、今は痛みもなく元気なんですが、
先生が、今回の痛みは原因がはっきりしなかったんで、痛みが取れたといっても
ランに行ってまで走らせる事は控えるように・・・って。
ミッキーはパパとお留守番、でもお友達に会いたいだろうから、ランチには参加。
c0166622_12465584.jpg


とにかく、ワラワラ、ビーグルだらけで・・・貸し切り広場も狭い感じでした。
そんな中、ひぃーなはミッキーお姉ちゃんがいないから、初めから元気もイマイチでしたが、
超苦手な、kidsに追われて、撃沈emoticon-0106-crying.gif
テーブルの下に隠れて、シッポを丸めてブルブル・・・
それから先はずっと抱っこ・抱っこ・抱っこでしたemoticon-0141-whew.gif
7,6キロっていっても、ずっと抱いてれば重いし・・・(今日は右肩と、二の腕がとても痛いです)
毛皮の威力は結構あるし・・・
時々みんなにも抱っこして貰いました。
c0166622_12584284.jpg
c0166622_1258574.jpg

c0166622_1744614.jpg

後、キャンママさんや、さくちゃんママとかにも・・・
皆さんにお世話になりました。
日頃家族以外にあまり抱かれないひなが、暴れもせず抱かれてたのでビックリです。
kidsに追われたのが、よほど怖かったんでしょ~。

そんな訳で、あまり写真を取れなかった私ですが、多少はありますemoticon-0133-wait.gif
続きはまた明日にでも、頑張ります。
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-13 13:11 | オフ会 | Comments(40)

5日のワンコ紹介

ランランでいっぱい遊んで・・・
c0166622_9212843.jpg

c0166622_9215271.jpg

c0166622_9222775.jpg

ぽるかちゃんは、連休で里帰りのついでに、参加してくれました。
久しぶり~
三島は遠いので、午前中でサヨナラ、また一緒に遊んでね~
c0166622_9232067.jpg


その後は、レストランに移動・・・
みんないい子ちゃんで、パパ・ママ・の食事に付き合ってくれました。emoticon-0100-smile.gif
c0166622_9305989.jpg
c0166622_9311235.jpg
c0166622_9312728.jpg
c0166622_9313897.jpg
c0166622_9315234.jpg
c0166622_9321732.jpg
c0166622_932276.jpg
c0166622_9324065.jpg
c0166622_9325172.jpg
c0166622_933152.jpg

帰ったら、爆睡のミッキーさんemoticon-0113-sleepy.gif
朝散歩で見付けた、5葉のクローバーと一緒にポーズして欲しかったんだけど
駄目でした。
c0166622_9331513.jpg

ひぃーな、最近ママはこの呼び方が気に入ってますemoticon-0115-inlove.gif
イタリア的な感じがしませんかemoticon-0136-giggle.gif
ひぃーなは帰ってもそんなに寝ませんね~モデルはできるんですがemoticon-0100-smile.gif
c0166622_9332347.jpg

この前はテーブルの上に置いていた、クローバー食べちゃったし・・・emoticon-0114-dull.gif

また来月は大きなオフ会が予定されてるから~
楽しみだねemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-05-09 09:44 | オフ会 | Comments(28)

5月5日は子供の日

5月5日は子供の日emoticon-0102-bigsmile.gif
我が家も、子供孝行にドックランに繰り出しましたemoticon-0115-inlove.gif
さくちゃんママと相談して、みんなに声かけて・・・
そしたら、な・なんと、偶然こんにちはも含めて、19ビーグル 1バセット 1黒芝の
盛大なオフ会になってしまいました(笑)emoticon-0136-giggle.gif
c0166622_15241216.jpg
c0166622_1524235.jpg

集合写真は、カメラも撮る人の腕も悪いから・・・よく撮れませんでしたが~emoticon-0106-crying.gif
雰囲気はこんな感じ。
(今日は写真が多くなります・・・飽きずに最期まで見てね~)
連休中は貸し切り予約ができなかったんで、取りあえず適当なエリアに入って遊んでたら
次から次とビーグルが集まってくるんで・・・他の犬種の人は出ていっちゃいました(汗)
ごめんなさい・・・って感じでしたね。
19ビーグルも集まると、あちこちで恋が生まれまして~(笑)emoticon-0111-blush.gif
先ず,レオ君→うのちゃん
c0166622_15345411.jpg

空君→いちごちゃん
c0166622_1535669.jpg

ひなちゃんとWIN君
c0166622_15352661.jpg

チャト君はココア君にずっとストーカーされてました(笑)
c0166622_15353958.jpg

ココア君、チャト兄貴が気にいったのね(*^^)v
c0166622_15354622.jpg

我が家のお二人さんは相変わらず、たくさんお友達がいてもいつも二人で遊びます。
c0166622_1542917.jpg
c0166622_15421693.jpg
c0166622_15422370.jpg

みんなと会うのは久しぶり~
c0166622_1558094.jpg

c0166622_15464180.jpg

c0166622_15441599.jpg
c0166622_15442674.jpg

c0166622_16241768.jpg
c0166622_16243128.jpg
c0166622_1624408.jpg
c0166622_16245891.jpg
c0166622_16251346.jpg

140枚くらい写真撮ったけど、みんなが撮れてないの・・・ごめんね~。
そのうち、ミッキーがココア君と楽しそうに遊び始めて・・・
ドックランでワンコに噛まれてからは、他のワンコと絡んで遊ぶ事は殆どなく
ひなだけとしか遊ばないミッキー姐さんが・・・
ママはとっても嬉しかった~。
c0166622_1551272.jpg
c0166622_15514376.jpg
c0166622_15515528.jpg
c0166622_1552831.jpg

ココア君は、さくらちゃんの子供でいちごちゃんとレオ君と兄弟です。
c0166622_15592376.jpg

でもそうなると、ひなが寂しそうなのよね~。
c0166622_15522860.jpg

うの母さんのおやつタイムは、みんな集合emoticon-0136-giggle.gif
ミッキー・ひな、ナイスポジションemoticon-0148-yes.gif
c0166622_16263351.jpg

もう少し写真があるから・・・続きはまた明日。
[PR]
by mickey_hina | 2011-05-06 16:34 | オフ会 | Comments(30)

秋のオフ会

昨日はお日柄もよく(本当に?)、天候にも恵まれ、emoticon-0157-sun.gif
外房のL・Aドックスポーツフィールドで、ちょびママさん主催のオフ会がありました。
総勢28ワンコ。ビーグル26匹、トイプー1匹、ボストンテリア1匹emoticon-0140-rofl.gif
L・Aドックスポーツフィールドは、広くて綺麗なんで、我が家はお気に入りなんですが
その分多少お値段もお高めemoticon-0112-wondering.gif、でも金額だけは満足できましたemoticon-0144-nod.gif
広ーい芝生でミッキー・ひなは先ずクンクン
c0166622_9362993.jpg

個々の芝生はいい感じですね~ いいかんじでしゅ~
c0166622_9364074.jpg

久々、思いっきり走りますか? はしりましゅか?
c0166622_9364935.jpg

ミッキーさん、今日は初めましてのお友達もたくさんみえますからね、
ガウガウはやめて下さいよemoticon-0133-wait.gif
c0166622_9365611.jpg

この後、二人は顔見しりのお友達と随分元気に走りました。
さくちゃんママがミッキーが元気に走っているのを見て、喜んでくれました。

今回のオフ会を主催して下さったちょび家
気配りのちょびママさん、全て完璧でしたよ~。流石emoticon-0148-yes.gif
c0166622_9371041.jpg

我が家は初めましての、シェリーちゃん高速2時間もかけてきて下さったの。
あまり遊べなかったけど、またよろしくお願いします。
c0166622_9371724.jpg

レオン君・カムイ君  
レオン君
c0166622_9372780.jpg

カムイ君
夏以来だね~、レオン君の可愛さには、今回も参りました。
c0166622_9373330.jpg

茶太君、茶豆君前にあった事があるってママさんに言われただけど~
健忘症気味のママは覚えてなくって・・・すみませんでした。
茶豆君、ミッキーがからんでごめんね~。
c0166622_9385195.jpg

ミッキー君 
ミッキー君とは同じ名前だからか、随分と仲良しになれたうちのミッキーさん。
ミッキー君来年のビーグルカレンダーの表紙飾ってるんだよね~(^_-)-☆
c0166622_9385897.jpg

ルー君、イヴちゃん、夏ちゃん
まったりとお利口さん達~ミッキー・ひなとも遊んでくれてありがとうございました。
c0166622_939460.jpg

ちゅらちゃん
ちょび君と同じ年なんだって~とっても若々しくて元気なレディでした。
c0166622_9391377.jpg

うのちゃん
1歳になったばかりのまだまだパピーの名残りをもった女の子、みんなにモテモテでした。
c0166622_9392149.jpg

ひなちゃん
今日もみんなと元気いっぱい、仲良く走ってたね~
c0166622_9393287.jpg

みほちゃん、みゆちゃん
あまり一緒に遊べなかったけど、またよろしくお願いします。
c0166622_9394090.jpg

茶々ちゃん、寧々ちゃん
春のマッキンさんのオフ会以来ですね~またどこかで一緒に遊んで下さい。
c0166622_9394798.jpg

レモンちゃん
春のマッキンさんの時のオフ会では、ガウガウなかったのに、
今回またミッキーが、突っかかっていってすみませんね~
いつか仲良く遊べる日がくる事を願ってます。
c0166622_9395723.jpg

ラヴィちゃん
初めましてでしたが、あまり遊べなくて残念でした。
またどこかで一緒になったら遊んでくださいね。
c0166622_9401029.jpg

さくらちゃん・いちごちゃん
さくらちゃんをさーちゃん、いちごちゃんをいっちゃんと呼ぶ、うち夫婦です。
仲良しさんなんで、ついつい省略しちゃって(-"-)
さーちゃんママもミッキー・ひなを可愛がってくれますが、
うちの子よそのひとには、けっして抱かれません(>_<)
c0166622_9412541.jpg

みゅうちゃん
最近はまったりモードのみゅうちゃんだね。
いっぱい走ってるみゅうちゃんも見たいわ。 
c0166622_9413584.jpg

サン君
サン君、イケメンなのに、正面からのお写真がなくてごめんね~。
今度会えたらきっちり正面から、お写真撮るからね。
c0166622_9415469.jpg

レン君・ケンタ君
レン君、プレステ3のCMに出てるんだって・・・
まだ見てないから今日にでも見てみるね。
c0166622_9424935.jpg

食事中のシェリーちゃんと手前がひな
とってもお利口さんに待ててたよ。
c0166622_9431553.jpg

ひとしきり遊んだら、もうまったりする我が子とパパ
ちなみにパパに寄りそってまったりしてるのは、いっちゃんです。
c0166622_9441514.jpg

ひなは、いっちゃんとミッキーにパパを占領されたので、少し手前でゴロゴロ
c0166622_9442487.jpg

ここにもまったりな兄弟さん、ルー君とイヴちゃん
c0166622_9443948.jpg

ポカポカ暖かくて、ラン日和でした。
今回一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました。
またどこかで一緒になりましたら、よろしくお願いします。
c0166622_9445674.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-11-04 11:11 | オフ会 | Comments(42)

雨オフ会

昨日はすいらんドックパークで、なんちゃってオフ会の日でした。
でも~土曜日から降り始めたemoticon-0156-rain.gifは、日曜になっても、全くやむ気配もなく・・・
ママ~emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifで、オフ会は中止ですね。
c0166622_20365245.jpg

そうですね・・・この雨ではランは無理ですね。
降り続く雨で、参加予定のお友達も、泣く泣く断念をせざるを得ない状態に・・・

そんな中、遠くからお泊まりがけで参加して下さるお友達もいらっしゃって

神奈川から、いつも存在感アリアリ、リク君
c0166622_20401399.jpg

栃木から、お顔がとっても可愛い、久遠ちゃん
c0166622_20402599.jpg

それに今回・・いつも、みんなの取りまとめ役をしてくれてる、さくちゃんママが
用事ができて、参加できないってことになって・・・
私が微力ながら、みんなの調整しないとイケないかと頑張って・・・
ランチだけでも、ご一緒しようと、予定通りにすいらんに行きました。
でも、さくちゃんママはどうにか都合を付けてかけつけてくれました。
クリクリお目目の、さーちゃんありがと。
c0166622_20504056.jpg

いちごちゃんもね~ 隣はリク君、この二人結縁関係全くないけど
親子と言っていいほど似てます!(^^)!
c0166622_20505240.jpg

そしたら、雨の中参加のお友達もいらして・・・
リク君と、久遠ちゃん両方ともとっても仲良しなひなちゃん。
c0166622_2115782.jpg

ランままさんが声かけして下さった、ソラ君、横顔がミッキーそっくり!
c0166622_2121329.jpg

取りあえず、室内ランで遊んで・・・
c0166622_20572739.jpg

ランチに行きました。
そこにラン家のみんなと
なんちゃっての長老、ご意見番のエル君、
c0166622_21909.jpg

スレンダーで、とってもお利口さんのパールちゃん
c0166622_2191153.jpg

可愛い、らんちゃん、今回はミッキーママはランちゃんに吠えられなかった~(*^。^*)
c0166622_219245.jpg

さーちゃんの子供で、いちごちゃんと兄弟のレオ君、さーちゃんそっくり。
c0166622_2194240.jpg

そしてピノ君、お兄ちゃんのちょび君はオカマになる為の旅に出て、今回は不参加。
c0166622_2195692.jpg

ランチの後、まだ雨は降り続いていたので、我が家は帰路に・・・
元気なみんなは、小雨の中ランに行かれました。

8日はミッキーの誕生日でした。
皆さんからたくさんたくさんプレゼンを頂いてemoticon-0111-blush.gifとても嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。
今回のオフ会で頂いたお土産と一緒に紹介させていただきます。
c0166622_21324128.jpg


そして今日体育の日は、マザー牧場に行ってきました。
そこでひなにそっくりなお友達にあったんですが、その様子はまた明日・・・
[PR]
by mickey_hina | 2010-10-11 21:38 | オフ会 | Comments(22)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧