<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キーツマンゴー

c0166622_818338.jpg

昨日沖縄から、珍しいフルーツを送って貰いました。
キーツマンゴー←クリックで詳しい説明が出ます・・・・・皆さんご存知でしたか?私は初めて見ました005.gif

これです(@_@;) 外は青くても、中はいつものマンゴー色みたいです。
c0166622_8233868.jpg

とにかく大きい(@_@;)
c0166622_8234833.jpg

丁度、頂き物の普通サイズのメロンがあったので、並べてみました。
これで、大きさが分って貰えるでしょうか?????
c0166622_8235962.jpg


ネットで調べたら、食べごろになってから発送されるって、書いてありましたが、
なんとなくまだな感じ・・・・・。
メロンが、今日食べごろ表示なので、今日はメロンを食べようと思います(^^ゞ
c0166622_8334756.jpg
c0166622_8335724.jpg

まだまだよ~今から切って、冷やすから夜になるね。
c0166622_8555928.jpg
c0166622_8561373.jpg

キーツマンゴーも食べたらお知らせしますね037.gif

ミッキー・ひなのご飯紹介です。
今日のお野菜達。
c0166622_8374147.jpg

それを細かくして、蒸して、お粥さんに混ぜ込みます。
c0166622_8374990.jpg

今日のタンパク質は、蒸し豚。
c0166622_838151.jpg

我が家のご飯作りに、フードプロフェッサーとスチーマー、電子レンジは欠かせないアイテムです。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-31 08:58 | 日常

朝霧、その2。

さてさて・・・今回の朝霧行きの目的であった記事です~001.gif
うちのパパの休みは、基本カレンダー通り。
お盆だからって、会社が一斉にお休みにはなりません。
各自、都合がいい時に、5日間程度の夏休みが取れるようです。
で~今年の夏は、仕事の都合で纏めて取れなかったので、帰省はなし。
そして仕事の配分で、月曜・金曜は休みたくないとかで・・・
そんな時、伶将君の誕生日会が火曜・水曜で朝霧であると聞き付け、参加した訳です045.gif
伶将君、5歳の誕生日おめでとう
c0166622_901959.jpg

伶将君おめでとう~。
c0166622_903533.jpg

伶将君おめでとうです。
c0166622_7251022.jpg

お祝いも言ったことだし・・・・
c0166622_911221.jpg

え~ 二人ともそっちですか042.gif
ケーキは、伶将ママさんにカットして貰って、美味しく頂きました。
肉食お坊ちゃまのリク君のまで、貰って食べたというのに、相変わらずの秒食なので、お写真はありません039.gif
子供たちだけで、お部屋に待たされないから、みんなで夜遅くまで一緒に盛り上がりました。

次の日~
この日もランは貸し切り状態017.gif
c0166622_943463.jpg

今日も走るよ~
c0166622_944713.jpg

リク君も伶将君も走らないのね~
c0166622_95249.jpg

ここは今時期は蚋が多くて、刺されたら大変。動かないと刺されますよ034.gif
とか言ってたら、伶将君は男子の大切な所を刺されて・・・・・
c0166622_951810.jpg

リク坊ちゃまは、タマタマを刺されて・・・・・
c0166622_953258.jpg

大変だったの026.gif
うちのお嬢さん達は、よく動いてたからか、伶将君リク君に比べたら肉付きがよくないからか
全く刺されませんでした(*^^)v

ランでもそこそこ遊んだし(うちのお譲さん達だけだけど・汗)
御殿場のアウトレットに行く事にしました。
セール中で混みこみ、それにとっても暑かったし・・・
みんなバテバテです。042.gif
c0166622_966100.jpg

ワンコも結構いましたよ~ カートにのってる子が多かったかな。
我が家、二人を一緒に乗せたかったから、実際二人の体重合わせても17キロあるかないかなだけど
探しに探して、25キロまでOKの物にしたのね~
そしたら可愛いのが全然なくて、ただのbeige・・・オシャレには程遠い代物・・・・・
伶将君のなんてスヌーピー柄よ!いいなぁ~
c0166622_962174.jpg

それに少し浅いの・・・リク君のは深くていいのよね~
c0166622_965457.jpg

リク君のカートにお邪魔してるのに、結構態度がデカイひなでした(汗・汗)
c0166622_97216.jpg

今回はパパの思わぬ夏休み所得で、楽しい時間を過ごす事ができました。
伶将家・リク家の皆さんありがとうございました。
c0166622_972377.jpg

また一緒に遊んでくださいね。
c0166622_974017.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-08-28 16:34 | 旅行

初めての、朝霧高原

今週の火曜・水曜とパパが夏休みを取ってくれたので、お出かけしてきました。
行き先は、朝霧高原001.gif
実は、24日がお友達の伶将君の5歳のお誕生日で067.gif伶将君のアニキ分・RIKU君
朝霧でお誕生会をするって話で~
それなら我が家も参戦しましょう~って事になって出かける事にした次第です。
我が家は、家から西に出かける場合必ず、都心を抜けないといけません。
今回はアクアラインを通って、東名にのり、富士インターで降りて朝霧にいくルートにしました。
朝、6時前に家を出て、休憩を3度取って、朝霧に着いたのは10時過ぎ。
ASAGIRI Field dogs Gardenラブママさんがよくオフ会を主催してくださる場所ですが、
何だか我が家はいつも都合が悪くて行けなかったので、初めての朝霧です。
夏休み中とはいえ平日のせいか、お泊まり客はうちら3組と、後1組だけ・・・
着いたらすぐにチャックinできたのは、すごーくluckyでした034.gif
さっそく小型犬用ランでひとっ走りーーーーーーーーーーーーーーーーー。
二人でしか遊べない姉妹・・・だからこれで結構楽しいらしい・・・です。
c0166622_105428.jpg

ひながワンワン吠えながら、ミッキーを追っかけます。
c0166622_1055633.jpg
c0166622_106984.jpg

ちょっと休憩・・・・・
c0166622_1061953.jpg

ミッキーさん、最近調子が良いようです。とびっきりの笑顔003.gif可愛いです。
c0166622_106287.jpg

ひなも疲れましたか~? ひなちゃん舌長!
c0166622_1064096.jpg

たくさん走った後は朝が早かったから、みんなが来るまで少し休憩014.gif
c0166622_1065272.jpg

c0166622_107177.jpg

そうこうしてると・・・・・
リクちゃん登場、う~ん やっぱり存在感アリアリ!
c0166622_1071758.jpg

主役の伶将君登場、今回、伶将君はちょっと体調がすぐれないとかで、参加が危ぶまれてたのですが
元気に登場されました(^o^)
c0166622_107277.jpg

みんなが揃ったところで、全犬用の広ーいランにgo-go-
おやつをチラつかせながら、高い所に誘導・・・食いしん坊さん達はおやつに弱いね~
c0166622_10234510.jpg

しか~し、約1名、どんなに誘っても上がらないお方が・・・
用心深いって言うか、小心物っていうか、臆病者っていうか、とにかく上がりません。
c0166622_10235857.jpg

c0166622_16565361.jpg

こんなちっちゃくて、可愛いお友達も一緒に遊びました。
c0166622_10241070.jpg


ここからはプロカメラマン、リクパパから頂いた写真です。
凄いですね~素晴らしいですね~、いつもありがとうです。
c0166622_10253717.jpg
c0166622_10255461.jpg

c0166622_1026669.jpg

c0166622_10303580.jpg
c0166622_10304692.jpg

ホントはこんなに可愛いお顔ですよ。
c0166622_1702248.jpg

c0166622_16584549.jpg

お二人さん、広ーいランを満喫したようです。
c0166622_10263375.jpg
c0166622_10264742.jpg


今日はここまで・・・・・
一番肝心な、伶将君のお誕生日会までたどり着けなくて・・・・・
写真を整理できたらまたアップします。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-26 10:45 | 旅行

伊豆の思い出

6月に行った、伊豆旅行←クリックで様子が分ります001.gif

この時作った、プレートが出来上がって送られてきました。
製作時の写真は全くないんですよ008.gif
なぜなら、この時うちのパパさん、私とミッキー・ひなを残して
一人、自由時間とばかり、その場を離れていなかったんです047.gif
他の家族は夫婦仲良く053.gif、共同作業で頑張っておられたというのに・・・
うちのパパさんかなり勝手な人種です。054.gif

そしてこれが一人で頑張って作ったプレート!
c0166622_1411716.jpg

でき上がりはイマイチでした・・・・・
一人だったっていう事もありましたが、色付けの色もあまりないし、筆だって、ボサボサ・・・
でも、「弘法、筆を選ばず」って言うから、筆がどうこう言ってる私はまだまだなんですが・・・
それで、家にあるペインとでちょこっと色を足しちゃいました(笑)
ミッキーさぁーん、モデル犬お願いしますよ~
c0166622_14111587.jpg

全く起きてくれません・・・
で~ひなにお願いしたところ、快くポーズをとってくれました。
c0166622_14112512.jpg


ミッキーがどうして、こんなによく寝るかというと・・・
昨日から057.gifで気温がぐっと低くなって、一挙に秋になった感じのミッキー・ひな地方です。
窓を閉めてても、室内は丁度いい温度で、とっても過ごしやすくて、
ミッキーに限らず、私もついつい横になったら寝てしまいそうです。

二人は時々場所を変えながら、寛ぎ中。
これはミッキーのお手手が萌え萌えなんで、紹介します012.gif
c0166622_14364975.jpg

写真を撮ったときはお目目が開いてますが、結構熟睡してましたよ。
c0166622_14374546.jpg

夜になって寒くなったのか、器用に間に潜り込んで寝ていました。
c0166622_1437118.jpg

最近は熱帯夜が続いていたので、二人はママと一緒にリビングでエアコンの除湿をかけて寝ます。
パパは一人で寝室で寝ます。パパの設定温度だと私達、風邪引きますからね。
c0166622_1438343.jpg

そしてひなはいつものへそ天でおやすみなさーい014.gif
c0166622_14382499.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-08-21 14:56 | 日常

連日の猛暑

ここんところ、毎日毎日猛暑が続いている、ミッキー・ひな地方です042.gif
まっ、ここら辺だけではなくて、皆さんも所もそうでしょうけど(笑)
ミッキー・ひな地方、毎日のように、光化学スモック注意報が発令されてます。
戸外での激しい運動は避けるようにって、市役所からの放送があるにもかかわらず、
中学校の生徒さん達、野球部にサッカー部、陸上部、みんな頑張ってクラブ活動している時があります。
大丈夫なんでしょうか?  おばさんは心配になります。

お日様が出たらすぐに暑くなるので、お散歩は相変わらず朝の5時過ぎから行ってます。
土日のパパのお休みの日は、高速の無料ドックランに行ってきました。
でもね・・・・・当分あそこには行かれませんっていうか、行きたくないです。
c0166622_931890.jpg

土曜は下りのランに行きました。
そしたら、ランの真ん中に、今したばっかりって感じの大きなウンPがドッカリ022.gif
周りを見渡したらあっちこっちに、まだ軟らかめなのから、干からびた物まで計4個
軟らかくて大きな他人のウンチなんて、触りたくもないですが、(モチロン干からびた物も嫌ですけど)
ミッキー・ひなが踏んだりしたら嫌なので、取って捨てました・・・
c0166622_9311833.jpg
c0166622_9312611.jpg

あまりにマナーが悪すぎて、直ぐに帰りました。

前日の事がありながら(汗)、日曜はもう1度今度は上りのランに行ってみました。
懲りないちょっとおバカな夫婦です037.gif
c0166622_9315180.jpg

でも今度は全く整備されてなくて、草がのび放題。
c0166622_9315862.jpg

ミッキー・ひなの背丈だと顔の辺りまでの草の丈がありました。
c0166622_932724.jpg

神経質なミッキー姐さんは、草が纏わり付く感じが嫌なのか、その場から動かず立ちつくすだけ・・・
c0166622_9321425.jpg

当分ここには来れないなぁ~って強く思いました。

久々にご飯の話題です。
ミッキーが免疫疾患の病気になって、体質改善の目的で手作り食に変えてから、まる2年が経ちます。
最近はミッキーが免疫抑制剤(アトピカ・シクロスポリン)投与の副作用で
歯肉が盛り上がり、咀嚼に少々問題が出てきました。
だから、ご飯は玄米と黒米をお粥状態まで炊いて
     野菜はフードプロフェサーで細かくして蒸して、この日はカブ・オクラ・パプリカ・人参・南瓜
     お肉は、ビーグルは脂身の消化力が弱い犬種って聞いたので、豚肉のヒレ肉のソテーにしました。
c0166622_9325131.jpg
    
食後はメロンを食べました
c0166622_9325858.jpg

大人は二人なんで、ちょっと贅沢な食べ方をしちゃいました012.gif
c0166622_933928.jpg

c0166622_9363058.jpg

ミッキー・ひなも最後の所だけでなく、一番初めに美味しい部分も食べましたよ。
c0166622_9332812.jpg

そこはやっぱり子供ですからね。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-17 10:24 | ドックラン

買っちゃったー(^<^)

一人で寝るには大きすぎるけど、二人では寝てくれない・・・あの・・・・・おおきなベット034.gif
もうひとつ買っちゃいました006.gif
c0166622_12513147.jpg

で~~~~~~~~  flatタイプのsquareも買っちゃいいました。
c0166622_12514082.jpg

今は特に必要ではないけど、この大きさにしたら、お安い感満載のお値段で・・・ついつい買っちゃって023.gif
c0166622_12515373.jpg

まあまあそう言わずに・・・そのうち使う時もくるでしょ~

新しい物には、先ずミッキーさんから。
ひなは、目新しい物は警戒して、直ぐには近寄りません。
c0166622_12521100.jpg

そのうち、慣れてきたみたいでひなも寝てました。
c0166622_13141018.jpg

c0166622_12521352.jpg

やっぱり姉妹平等だからね034.gif

どっちがどっちのって訳ではないけど~
c0166622_139677.jpg

ひなはいつものソファーでこの状態です。
c0166622_1392633.jpg


お知らせです・・・
この前はブログ3周年のクイズに参加して頂いて、ありがとうございました。
当選を逃された皆様にもささやかな、ほーんとささやかな参加賞を送らせて貰いました。
c0166622_1318525.jpg

メッセージカードを作って入れたつもりが、封をしたら何枚か残ってまして・・・
入ってなかった方・・・こんなものです↓(滝汗)
c0166622_13195896.jpg

諸事情で届かない人もいます(笑)
私は~?????って思われて方、ご一報ください、ご説明します(笑)
まっ、近々会うからその時に~ってな理由ですがね(*^^)v
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-14 13:18 | 日常

夏だから・・・

一昨日・昨日とそれはもう大変な042.gif猛暑
24時間エアコンのお世話になってます・・・
節電?エコ? 気にはなりますが、扇風機だけではとても我慢ができない状態でした。
今日も昨日以上の暑さ・・・とかいっちゃってるし、うんざりです021.gif
夏だから仕方ない・・・夏だから・・・
夏と言えば034.gif
やっぱり浴衣でしょ(*^^)  スヌーピーの浴衣ですよ~
c0166622_984451.jpg

北海道のミッキー・ひなのおねえちゃん、みっちゃんが送ってくれたの016.gif
c0166622_985297.jpg

今年はこれを着て花火大会に行くよぉ~001.gif
c0166622_99026.jpg

みっちゃんありがとね~、サイズ、ペッパラのSでバッチリよん049.gif
c0166622_99931.jpg

後ろのリボンも可愛いので紹介します。
c0166622_991657.jpg

そして、夏だから暑中見舞いを頂きました。
c0166622_992429.jpg

ふふふ・・・ひなも上手にモデル犬できてます。
c0166622_993358.jpg

あんちょび家の皆さん、ありがとうございました。
c0166622_994213.jpg


そしてそして、夏だからメロン006.gif
北海道から、メロンがきました!(^^)!
ママがブログに催促めいた事書いたから・・・気を使ってくれたんですよ~(ミ・談)
違います、古い友人が送ってくれたんですよ、多分彼女はブログは見てないと思います・・・
c0166622_910169.jpg

中がオレンジの美味しいメロン・・・みんなで美味しく食べました。いつみちゃんありがと~(^o^)
c0166622_9102622.jpg

そして最後は、ネクタリン・・・・・これも夏だからでしょ?
お向いさんに頂いたんですけどね~
桃より硬くてしっかりしたお味、ミッキー・ひなもカリカリって音を立てて食べてました。
c0166622_910434.jpg
c0166622_9105038.jpg

今年も色々夏だから~を経験しました。
まだ、夏は続くし、暑いのは嫌だけど、
夏だから~っていう物・事がどのくらい待ってるか・・・楽しみです。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-11 09:37 | 日常
先週末、お友達と軽井沢に行ってきました。
c0166622_10554326.jpg

パパの会社の保養寮で、転勤やその他で日頃会えなくなったお友達たちと一緒に
軽井沢で過ごす・・・というのが、毎年夏の恒例行事な我が家です。
去年までは、ミッキー・ひなはお留守番でしたが、
昨年くらいから、ひながホテルをとても嫌がり、置いていくのが無理になったので
今回は連れて行くことにしたんですが・・・・・・・・・・・・・
寮はモチロン、ワンコはNG025.gif  うちあの車で車中泊です034.gifキャー042.gif
c0166622_1164914.jpg

これは昼間の写真ですが、この様な感じで寝させました。037.gif
できるだけ二人にさせないように、食事時以外はどちらかが側にいて、
夜はパパが車で一緒に寝ましたよ043.gif

夏休み中の土曜の朝、絶対混むって思って朝5時前には家を出て、
途中のSAのドックランで少し遊んだりしても、渋滞知らずで、軽井沢に到着しました。
このドックランもマナーが悪い人がいたようで、ママは大きな放置ウンPを二つも拾って捨てました。
パパは、ウンPをそのままにして立ち去りそうな人に注意したそうです。
031.gifまったくもぉーーーーーー047.gifです。
c0166622_11111960.jpg

軽井沢のアウトレット・・・たくさんのワンコちゃんに会いました。
ワンコちゃんを見付けると、必ず一声かけなければ気がすまないミッキー姐さん・・
かなり白い目で見られてました(滝汗)
c0166622_11113023.jpg

でも、人にはとても愛想がよくて、可愛い可愛い~って何人の人に頭を撫でてもらった事でしょう~
ミッキーさん、ワンコにも優しくなろうよ~ね。
c0166622_11114035.jpg

とてもお天気が良くて暑かったんですが、旧軽の方はカートではなく自力歩行して貰いました。
c0166622_11115034.jpg


一晩明けて・・・・朝ー、軽井沢の朝です。
c0166622_11115875.jpg

軽井沢に別荘を持っていて、気持ちのいい軽井沢の朝を散歩するセレブ犬の真似事ですが・・・
c0166622_1112622.jpg
c0166622_11121393.jpg

まっなんとなく、セレブになった気分?????

二日目は塩沢湖に・・・
ここでもワンコには厳しく、人には甘えるミッキー姐さんでした(笑)
ひなは子供も多かったので、シッポ丸めてずっと抱っこ抱っこって感じ。
c0166622_11122784.jpg

湖だし、日陰は多少涼しい感じではありましたが、やっぱり暑かった042.gif
カートに乗ればって誘っても、歩く!って言うので歩かせましたが
お口があきっぱなしのお二人さんです。
c0166622_1112394.jpg
c0166622_11125043.jpg

綺麗な公園で、良かったんですが、なにせ暑かった042.gif
c0166622_1113086.jpg

みんなで記念撮影。
みんなミッキー・ひなに優しくしてくれてありがとうでした。
c0166622_1113894.jpg

また、一緒に行ってくださいね~016.gif
帰ってから、お隣にお土産を持っていったら、
こっちは土曜日は涼しかったわよ~って言われて・・・なんだかなぁ~でした。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-09 12:07 | 旅行
ブログを始めて、はや3年が経ちました。
ミッキー・ひなの為にブログをやってみたいけど・・・
c0166622_12213187.jpg
c0166622_12213775.jpg

ブログなんて、PCに疎い私ができるのか?続けられるのか?と、不安の中始めたブログです。
でも、どうにか3年が過ぎ、今ではこの先も頑張れる気がしています。
まっ、これもひとえに、拙いこのブログに訪問してくださる皆様のお陰だと、日々感謝の気持ちでおりますが・・・
ブログをやってて良かった~って思える事が多くて、これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
感謝の気持ちで、今回の企画をしてみました・・・
たくさんの方の参加・・・ありがとうございました。
参加総数 21名 正解者 16名でした。
正解は①ミッキー・ひな
    ②ひな・ミッキー 
    ③ミッキー・ひな 
    ④ ミッキー・ひな 
    ⑤ひな・ミッキー    でした。
c0166622_12203547.jpg

c0166622_1221285.jpg


当選者を決める方法に結構悩みましたが、あみだくじさせて貰いました。
c0166622_12252719.jpg

16番まで書いた紙を丸めて、ひなが銜えた物を選びました。
c0166622_12253685.jpg

初めミッキーに頼んだのですが、無視されまして・・・ひなちゃんgoodjobです。
当選者は、ね~ねね。のねねママさん     
       ビーグル☆ソラとblue seaの日記のソラママさん
       mocha's spaceのtomoさん    でした。

c0166622_12405796.jpg
c0166622_1241384.jpg

当選者の方は個別に連絡させて貰います。
惜しくも、くじにはずれた方、クイズを間違われた方も参加賞を送りたいと思っています。
差支えなかったら、前のようにコメント欄の所に☑を入れて住所を教えてくださいませ・・・
ささやかな、ホントにささやかな、参加賞ですが送らせていただきます(*^^)v
今回はこの様な企画に参加してくださってありかとうございました。
これからもミッキー・ひな、そしてこのブログをよろしくお願いします。
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-04 09:15 | お知らせ
伊豆で泳いでから、この夏もう一回くらいは泳がせたいね~って
さくちゃんママと話してて・・・・・
この前、さくちゃんママがQOOちゃん達とドックランに行った時
LADFの話が出たらしく、
だったら我が家も一緒に行っちゃう?って事で計画して行ってきました。
c0166622_14115939.jpg

LADFは、芝生もプールもそれはそれは綺麗049.gif
でもね034.gif・・・・・それゆえ利用条件が結構厳しいの008.gif
料金も少々お高めだしね・・・完全予約制だから。
ドックランなのに、基本フィールドではオシッコ&ウンチはNG(する場所を設けてあります)
しちゃった場合は水でその場を流す・・・・・
だから、親は我が子から目が離せなくて、ジョロを持ってダッシュが多くて、大変なんです。
知り合いのある兄弟は、ドックランなのにマナーベルトをして走ってます037.gif
あるパパは、面倒だからってあまり好きではない・・・って言っておられます。
でもね、とっても綺麗で、安心して遊ばさせられるんで我が家は結構気に入ってます。

せっかくプールに入ろうって思って行ったのに、昨日は少し肌寒くてね・・・
みんなは泳いでたけど、過保護の我が家はランだけにしました。
ルー君・イヴちゃん・夏ちゃんは泳いでたよね~
c0166622_14133317.jpg
c0166622_14134531.jpg
c0166622_14135612.jpg

翔ちゃんも泳いだっけ?
c0166622_14155047.jpg

親の希望とは裏腹に、子供たちはそんなにプールがお好みではなく
プールは早々と切り上げ、ワラワラとランを楽しいでいました。
c0166622_14161773.jpg

そのワラワラの仲間に入れない子が若干名・・・
さーちゃんは、初め多少いっちゃんと走ってたけど、
後はずっとこのテーブルにのってまったりモード014.gif
c0166622_14233797.jpg

そして、うちのお譲さん達も、いつも二人で遊びます。
c0166622_1416273.jpg



仲良し親子さん、可愛い~
c0166622_14164847.jpg

QOOちゃんの表情がたまらなく可愛い~
c0166622_1417136.jpg

翔ちゃんはずっとここでスリスリ・・・何かいたの?ミミズさんかな?
c0166622_14171339.jpg

いっちゃんは、今回もみんなの人気者だったね~
c0166622_14173857.jpg

ひなちゃんも元気いっぱい、お写真撮ろうと名前呼ぶと近づいてきっちゃって・・・
c0166622_14175159.jpg

後半、ミッキー・ひなで走ってると、いっちゃんが一緒に走ってくれて、
よかったね~ いっちゃんありがとうね~
c0166622_1418683.jpg

ひなは結構駿足です
c0166622_14181638.jpg

ミッキーもいっぱい走って、疲れたかな・・・元気がなによりだね041.gif
c0166622_14182834.jpg

お天気次第だけど、今年もう一回くらい泳げるかな・・・泳ぎたいね。
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました。

クイズの閉め切り3日です。
詳しくはこちら
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-01 14:41 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina