仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪の伊豆

こんにちはemoticon-0100-smile.gif
c0166622_1334649.jpg

最近、とっても寒い日が続いていますが・・・皆さんはお風邪などめされてないですか?
我が家、土日は頑張ってお出かけしてきました。
この前から、色々考える事が多くて、皆様にもご心配おかけしましたが、
前進あるのみ、笑顔で過ごす事にしました。
とか言っちゃって、私の事ですから、直ぐにメソメソしたりしちゃうんですがね~
ミッキーの為、ひなの為、家庭の為、できるだけ、そうできるだけ、ポジティブに頑張ろうと思います。
みなさんにも、暗ーいブログなどでご心配おかけしないようにしますんで(笑)、
これからも、いろんな事よろしくお願いしますです。m(__)m

今回のお出かけは、ずっと前からの予定だった伊豆旅行。
仲良しリクしゃんの、お誕生日会旅行でした。
c0166622_13525375.jpg

今月半ばに、ミッキーさんが調子が悪くなって、参加するのを迷った時期もあったのですが
薬で痛みはすぐに消え、血液検査の数値も正常になり、
先生も『痛みがなければ、問題ないし、ミッキーにも気晴らしになるよ・・・』って言ってくださり、
ちょびママさんからも、『ミッキーが大丈夫なら、親の気分転換に行っておいで~』って背中を押して貰って
まあ、ミッキーの調子を見ながら、無理をさせないように・・・って事を気遣いながらなら
行ってもいいかな・・・って思って、参加しました。
今回は
リクしゃんの子分の伶将君
c0166622_1455212.jpg

仲良し姉妹のビッケーズ
c0166622_146983.jpg

チャト君・プリンちゃん
c0166622_1462133.jpg

ひなちゃん
c0166622_1463880.jpg

キャンディちゃん
c0166622_1464599.jpg

で、お祝いしましたemoticon-0109-kiss.gif

伊豆に行ったら、必ずここでお参りします。
c0166622_14203817.jpg

ミッキーが、また調子が悪くなってしまった時は、神社に行っても・お参りしても・
お守り買っても・お祓いして貰っても、何の意味もないなどと思いましたが、
やっぱり手を合わせて、ミッキーの事ひなの事お願いせずにはいられませんです。
ここにはたくさんご利益がある石があって・・・

c0166622_14245041.jpg
c0166622_14245780.jpg

c0166622_1425660.jpg

龍虎で強くなれて、健康増進にも繋がるらしいです。
開運で、これからを頑張ります
c0166622_14251595.jpg

犬だから戌 
c0166622_14252588.jpg

ひなはなかなかいい角度で写真が撮れません・・・(涙)
c0166622_14253816.jpg

お参り・お祓いをおえて、ミッキーもまた新たに頑張る力を貰えたようでした。
c0166622_14254960.jpg

今は、城ヶ崎海岸でさくら祭りが始まる時期なのに、土曜はチラチラ雪が舞ってて
日曜は、朝起きたら辺り一面、真っ白っ白
c0166622_14412295.jpg

お薬の関係で、オシッコの量も回数も多いミッキー嬢・・・
寒いのは嫌いだけど、何度もオシッコに行かないとね~
でも、1度もホテルに迷惑かけるような事はなかったね、お利口さん。
c0166622_14413936.jpg

雪は好きなはずなのに、今回はあまり喜ばなかった・・・
c0166622_14414970.jpg
c0166622_14423942.jpg

やっぱり本調子じゃあないのかも・・・
c0166622_14424795.jpg

お部屋に帰ったらすぐに、ヌクヌク毛布にくるまっていました。
c0166622_14434672.jpg
c0166622_14435748.jpg

朝食の後、さくらの里公園に行ったっけ、ここも真っ白っ白
みんな思い思いに楽しんで・・・雪は楽しいね~
ミッキーは車で待機でした。
c0166622_1444123.jpg

ミッキー、今回の旅行どうだった?楽しかった?
c0166622_14443080.jpg

楽しかったよemoticon-0102-bigsmile.gif
お友達にも会えて、ガウガウ言えたしemoticon-0116-evilgrin.gif(ちょっと~それは駄目でしょ)
美味しい物たくさん貰えて、食べれたし、emoticon-0142-happy.gif
って思ってくれてると良いんだけど・・・。
お薬が効いているから、痛みはなく、血液検査も正常値だからといいながら、
お薬のせいでオシッコは多いし、喉も渇くし、何気に走ったりしないし、寒がるし、
やっぱりまだ連れ出すのは無理があったかなぁ~って少し反省もしました。
参加したみんなにも、ミッキーちゃん大丈夫?って気をつかわせたりして・・・。
でもね、ママはみんなに会って、元気を貰えたのemoticon-0133-wait.gif
チャト家の旦那Hさんにも、焦らず段々よい方向に向かっていけばいいね~
みたいな事言ってもらえて・・・旦那Hさんはママの事うざいって思ってるみたいだけど(笑) 
c0166622_14443877.jpg

今日は床暖と、エアコンと、時にはファンヒーターを使いながらゆったり過ごしている
お譲さん達です。
また、皆さんのブログにも伺いますから~emoticon-0128-hi.gif
お誕生会の様子は、後1回あります。
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-30 17:03 | 旅行 | Comments(18)

ネガティブ

今日のミッキーさんです。
c0166622_223047100.jpg

薬を飲み始めてから、痛みもすっかり消えて、
雨でお散歩に行かれないから、リビングでひな相手にガウガウしたりして、運動してます。
今日は、何故かパパにしかしないマウンティングも、頑張ってしてました。
ミッキーの事では、たくさんの方々に心配して頂いて、励まして頂いて・・・、
負けないで頑張るって、お返事させてもらった事に、嘘はないのですが、
再発してからの私は、夜になると深い深いネガティブ思考に陥って、あまりよく寝られません。

今日のご飯です
c0166622_22464741.jpg

玄米に古代米の黒米をプラスしたお粥さんに、
人参・カブ・いんげん・南瓜・サトイモ・のみじん切りを蒸して混ぜて
豚肉を炒めて乗せた、豚丼です。
ミッキーが自己免疫疾患という病気を発病して、発病原因もハッキリとは分らず
治療法も根本治療はなく、対処治療で様子をみながらの治療で、
体質を変えるといいのではないかと、始めた手作り食でしたが・・・
でも結局は、再発。
お守りもたくさんあります。皆さんにも気にかけて貰って、頂いています。
お払いもして頂きました。お参りにも行きました。
でも結局は、再発。
サプリメントも試してみました。
でも結局は、再発。
結局、何をしても、どう努力しても、神様におすがりしても、駄目なものは駄目。
全ては、無駄な事なのではないか・・・そのような思いになります。
ママが頑張っても、ミッキーを救ってやる事はできない・・・
神様なんていない、そんな罰当りな事までおもったりして・・・
c0166622_2345996.jpg

寝てるミッキー見てると、涙が止まりません。
何故、涙が出るのか・・・
私が気持ちが弱い人間だから・・・というのはありますが、
痛みを伴う症状がある病気になった事が不憫で、
何度も何度も再発する事が可哀想で、ミッキーは何も悪くないのに・・・。

前にも書きましたが、理屈では理解できています。
この病気は、
悪性疾患のような進行性のものではなく、病気自体が生命を脅かす事はない。
薬と上手に付き合っていけば、長生きも可能だって主治医にも言われてます。
でも、でも、でも・・・でもはつきません。
c0166622_23243318.jpg


友達に言われました、病気は大変、でもミッキーは生きてるって。
そうなんです、今もわたしの横で、可愛い寝顔でスヤスヤ寝てるんです。
この温もりの為なら、無駄と思える事であっても、マイナスになる事でないなら
続けるべきではないかと・・・。
c0166622_23514721.jpg
c0166622_23515890.jpg

ひなにとっては元気な事が、プラスな面、
c0166622_23572115.jpg

縁あって、二人の母になれたんだから、弱音は駄目よね。
c0166622_2352890.jpg

ママ頑張るからね。
c0166622_23521843.jpg

ポジティブにならなきゃ!
c0166622_23522940.jpg

とここまで・・・最後まで読んで下さった方々、重い、面白くない内容なのにありがとうございました。
一人だとどうしても、ネガティブになりがちで・・・
これを書きながら、段々気持ちの切り替えができました。
次回は、楽しい話題で書けたらと思います。
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-23 03:32 | 日常

今日のミッキー

昨日から、ミッキーの事では大変ご心配を頂き、ありがとうございます。
c0166622_11141574.jpg

コメント・メール・電話・・・たくさん励まして貰いました。
凹んでる場合ではなく、前向きにって思いながらも、
皆さんの優しいお心に触れると、どうしても涙が出て仕方ありません。
ちょびママさんのコメントで、ミッキーは可哀想な子ではないよ・・・って言ってもらえて
何だか胸が熱くなりました。
確かにミッキーは、あまり一般的でない、難儀な病気を発病してます。
それは痛みも伴い、その点では不憫な子です。
でも、それがミッキーに与えられた試練なら、ミッキーの頑張りに合わせ、
親としても、ありったけの愛情を注ぎ、可哀想な子にはしてはいけないんだと思いました。
私、今以上に頑張ります。あんちょびーなさんが言ってくれたようにスマイルスマイルでemoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_1115158.jpg
c0166622_1115999.jpg

具合が悪くて寝てるのとは、ちょっと違いますemoticon-0133-wait.gif
昨日、病院から帰ってすぐに薬を飲んで、3時間ぐっすり寝たら、痛みもなくなったのか
3時過ぎには中腰になって、おこたに入っていきました。
アトピカは即効性はなく、効いてくるまで少し時間がかかるとの事で、
初めはステロイド剤と併用です。
今回、血液検査で内臓的には何も問題がなかったので、薬も使えるという事でした。
毎回思う事ですが、ステロイド剤って凄いです(@_@;)
パパが帰ってくる頃には、もの凄く元気になってて、走って玄関までお出迎えしてました。
パパは、ホントに再発して痛かったのか~ってミッキーに聞いてたほどでしたよemoticon-0136-giggle.gif
でもステロイド剤は、オシッコの量が増えるんですよね・・・水もよく飲みますが・・・
それで昨日から、私はトイレのあるリビングに、ミッキーと寝てます。
今日の関東地方、あちこちで雪らしいですが、ここら辺は冷たい雨emoticon-0156-rain.gifです。
お散歩もなしなんで、家でオチッコ&ウンチ、よろしくね
ラジャーですママ。さっそく・・・
c0166622_11341024.jpg

シーツを換える間もなく、ミッキー姐さんも・・・
c0166622_11481265.jpg

今日もミッキーは、自らおこたに入っていきました。
c0166622_11482829.jpg

オシッコの後おやつを貰うのに、お愛想もふりまき、シッポも振ってました。
c0166622_1139223.jpg

ひなは、事の全てが分っているのか、昨日は夕方嘔吐しました。
c0166622_11393341.jpg

でも、それはママが悪かったんです・・・
ひなが甘えて膝に乗ってきたから、ついつい『お姉ちゃん可哀想だね~』って泣いちゃって・・・
ひなは私が泣くと(TVドラマを見て泣いても)必ず心配して寄ってきてくれるんですよ。
日頃はパパに、脳みそが少ないおバカちゃんとか言われてるんですけどね・・・
確かに、ひなはミッキーに比べると、理解力は弱いように思います(笑)
でも感受性は強い子で、去年の地震後には、揺れのショックやら、タンク爆発の恐怖やら
余震が続くことなどから、嘔吐・下痢・血便で大変でしたから。
c0166622_11394437.jpg

ミッキーもひなも一緒だよ、どっちも可愛い可愛い我が子。
みんなで頑張っていこうね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-20 20:51 | ミッキー | Comments(24)

闘う女

ミッキーがまた、闘う女になりました。
c0166622_12351465.jpg

そうなんです・・・
自己免疫疾患の再発です。
c0166622_12355880.jpg

今週の火曜日頃から、何気に元気がないかな~とは思いつつ、食欲はあるし、お散歩も行く、
お散歩に行けばシッポも振るし、他の子を見つけて相変わらず、ワンワンと吠えもする、
ウンPもオチッコも普通・・・
ミッキーの、この病気の症状でもある熱も・痛みもなく、気のせいかなぁ~と思いながら
また気のせいであって欲しいと願いながら、
でも、私の目からみたら、どこか元気がないような・・・目力がないような・・・
前の再発の時はどうだったかな・・・とか思い出そうとはしてみるものの、
でもでも、そうは考えたくない、違ってて欲しい欲しい欲しいって思うばかりで・・・
今日、コタツに入りたんだけど、中腰で潜って行く事ができず、
コタツの前で寂しそうにしてるミッキーを見て・・・
これは駄目だ!っと思い病院に行きました。
車に乗せた途端、悪寒でブルブルと震えだして・・・
すぐに血液検査をしてもらったら、恐れていた、信じたくはなかった 『再発』との結果。
c0166622_12544324.jpg

先生は淡々と、またお薬飲んで治療しましょう~っておっしゃいました。
そうなんです、ミッキーの病気は、薬を飲めば症状は緩和され、日常生活は問題なく過ごせるんです・・・
この薬、アトピカ(シクロスポリン)免疫抑制剤です。
c0166622_12363352.jpg

それは重々分ってて、でもやっぱり涙が出てきました。
泣いちゃあいかん、泣いてどうする、辛いのはミッキー、そう思いながら
涙があふれ出るのを、止められませんでした。
理屈では分ってるんですよ。
この病気は進行性でもなく、きちんと薬を飲めば大丈夫だって・・・
最近、パパも高血圧の薬を飲むようになり、
それと同じで、症状を緩和させる薬を飲んでる人は、周りにも山ほどいるって、
今までだって、薬を飲みながらいっぱいいろんな所にも行ったし、楽しんだでしょ~って。
でも、やっぱりミッキーが可哀想で・・・可哀想で・・・可哀想で・・・
薬を飲まなかった107日、身体は健康で、腎機能も肝機能も何も問題なかったようでした。
その間、ワクチンも打てたし、気持ちの切り替えが必要です。
c0166622_1255132.jpg

また、ミッキーと二人三脚、イヤイヤ我が家は4人家族だから、四人五脚で頑張ります。
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-19 13:37 | ミッキー | Comments(22)

寒さが堪えます・・・

ミッキー・ひな地方でも、最近の寒さは半端なく・・・
朝晩はモチロンの事、日中も陽射しがないと、かなり寒いです。
朝は、ファンヒーターと床暖をつけて、
パパが出勤したら、ファンヒーターを消して、エアコンの暖房に変えます。
ファンヒーターの方が、温かい感じがするんですが、
ミッキー姐さん、ファンの前を陣取って動かないのですよ。
そうなると、お掃除その他の事が全く捗らないのでemoticon-0143-smirk.gif

ママも年のせいか、ここ最近寒さが身にしみて・・・
昔はGパンだけでそんなに寒いとは思わなかったけど、PC等座ってずっとやってると
下半身が冷えて冷えて・・・歳を取るって大変で嫌ですね~(涙)

先週は寒かったけど、日中は陽射しもあって、風もさほどなく、お散歩もいい感じでしたが・・・
今日は午後になっても陽射しは見込めそうにないし・・・困ったなぁ~
金曜のお散歩の様子です。
朝、パパと一緒に散歩に行かなくなって(寒いし・暗いし・ミッキーが起きてこないし・笑)
お散歩は1日1回、
寒いせいか、行くまでは服を着るのも嫌がって抵抗するけど、外に出ると格好ルンルンemoticon-0100-smile.gif
c0166622_1053081.jpg

二人のクンクンポイントは、違うと所が多いけど、今日は一緒にクンクン。
c0166622_1053979.jpg

2回お散歩すれば2回ウンPが出るけど、1回だと1回しかしないミッキーさん
c0166622_1055143.jpg

ひなは家でもするから2回だね~。
c0166622_1055986.jpg

1回で大丈夫なの?量も2回分ほどはないし・・・
c0166622_1062149.jpg

ひなしゃん、ホントにすっきりだね(^<^)
c0166622_1063471.jpg

広い公園でしょ~、パッと見綺麗でしょ~、でも置き糞天国の公園ですからemoticon-0146-punch.gif
c0166622_1064356.jpg

ここら辺は、もう1ヵ月以上雨らしい雨が降ってなく、
置き糞もカラカラ状態なんで、踏んでもべッチャリあんよに着く感じではないけど、
まあそりゃあ多いですよ。
c0166622_1065165.jpg

みんなの公園ですよ~
ウンチは持って帰りましょうね!
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-16 10:33 | お散歩 | Comments(22)

ミッキー病院に行く

ミッキーが病院に行った・・・って聞くと、
ミッキーを多少なりとも愛してくださってる方々には、ご心配をおかけすると思います。
厄介な病気の治療が終わり、今後の光が見えだしたところですから・・・。
でも今回は、病気の再発とか言った問題ではなく、ちょっと気になる事が重なって
診察を受けに行ってきました。
c0166622_9411833.jpg

昔は待合室でも、結構ワンワンと吠えていましたが、最近は大人しくできるようになりました。
c0166622_9412642.jpg

胴長さんなんで、腰のくびれはあるものの、体重増加ですemoticon-0101-sadsmile.gif
c0166622_9413274.jpg

ひぃーなは、車でのお出かけが好きではないから、一人でお留守番の方を選びます。
ミッキーさんはこうはいきませんが・・・ミッキー姐さんお出かけ好きなんですemoticon-0136-giggle.gif
c0166622_9431033.jpg

今回、病院に行こうと思った気になる点
① くしゃみをする
② 右目が涙目で、白っぽい目ヤニが出る
③ 年末に診て貰った、肋骨のクリクリのその後
④ 首に小豆大のクリクリがある
c0166622_9414464.jpg

先ず、くしゃみ・・・
風邪症状の一つかも知れないけど、熱はないし、食欲もあるし、便・尿に問題なく
元気にしているなら、薬を使うまでもない!との見解
c0166622_942045.jpg

お目目・・・
結果から言うと、眼球が少し傷ついてる!
c0166622_942740.jpg

検査をして貰って、特殊なライトをあてて、ママも眼球を見させてもらいました。
ここだよ!って言われて、はあ~って返事をしたけど、良く分らなかった。
わざわざ見せて下さったのに、先生ごめんなさいemoticon-0122-itwasntme.gif
c0166622_1051914.jpg

大きな傷ではないから、この目薬をさしたら治りますって。

次に、年末気になってて、受診時に軟骨形成だろうって言われたところのその後・・・
c0166622_9421822.jpg

最近、前にコリコリしてた部分を触っても、気にならなくなったっていうか、なくなったていうか・・・
軟骨形成にしろ、万に一つ悪い物だとしろ、なくなるって事が、良い事なのか悪い事なのか・・・
心配性のママは気になります。
先生はどっちの場合も短期間でなくなる事はない、
もしなくなったとしたら、それは悪い事ではないって~ 安心。
分らなくなったのは、太ったせいかもって、あちゃーemoticon-0114-dull.gif

そして病院にいく前日に気付いた、首のつけ根の小豆大のクリクリ。
c0166622_9422586.jpg

皮膚の内側にあって、引っ張ると皮と一緒に伸びるって感じ。
でも小豆大なんで、先生に診て貰うのに探しても探しても見当たらない・・・
やっと見付けて、触って診て頂いたけど、苦笑い・・・問題ないと思うけど様子観察だって・・・
神経質になりすぎてるって思われるかも知れないけど、
やっぱり気になる事は、素人考えで悩むより、病院に行った方が良いかな~な~んて。

ひぃーなは元気いっぱい。
ミッキーと同じ様に身体中くまなく撫で撫でしても、クリクリは一つもないよ!
ひぃーなはまだ若いもんねemoticon-0100-smile.gif
c0166622_9434941.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-01-13 10:02 | ミッキー | Comments(19)

ミッキー・うちの子記念日2012

今日はミッキー姐さんの、うちの子記念日ですemoticon-0115-inlove.gif
c0166622_20152535.jpg

2006年1月9日、ラーメンを食べた帰りに寄ったペットショップで
この子との、運命の出会いがありました。
c0166622_2016145.jpg

ずっとビーグルを探してて、それも男の子emoticon-0125-mmm.gif
でも、ミッキーを見た瞬間、この子だって閃いたらしいパパさん。女子なのに・・・
c0166622_20162873.jpg

可愛くて可愛くて、可愛がり過ぎて、多少わがままな子にemoticon-0122-itwasntme.gif
小さい頃から、潜るのはお得意でした。おちりがキュートでしょ❤
c0166622_20163738.jpg

今日は、サツマイモのケーキにしました。
トッピングは、二人が大好きないちご
お店で一番大きないちごを選びました。 記念日だからねemoticon-0133-wait.gif
c0166622_2017777.jpg

お芋さんを茹でてる時から、ずっとこうして待ってるミッキーお嬢
c0166622_20174028.jpg

ひなは少し見晴らしのいい所から、ずっと様子を伺っていましたよ~
c0166622_2017556.jpg

でも冷めるまで、少し時間がかかりますよ・・・・
待っててね。
c0166622_20181036.jpg

今日は赤飯ならぬ、小豆粥。 タンパク質はお魚ハンバーグ。
c0166622_2018176.jpg

何かと心配事が多い子だけど、今は健康・元気・可愛いemoticon-0111-blush.gif
これからも、ひなと仲良く、パパママと楽しく、日々送っていきましょうね。
パパもママもひなも、ミッキーが大すきだからねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-09 20:49 | ミッキー | Comments(30)

七草粥

今日は、お正月にご馳走を食べすぎた胃を休める為に、七草粥を食べる日です。
このパックに七草が入ってます。
c0166622_22291612.jpg

ミッキー・ひなは、お正月だからっていって、特にご馳走を食べた訳ではなく、
旅行に行ったので、多少おやつを食べすぎた感はありますが、
せっかくだから、ミッキー・ひなも七草粥にしてやりました。
c0166622_22173637.jpg

これだけではタンパク質が足りないので、お魚のフレークのせです。
c0166622_22174546.jpg

今日は七草粥ですよ~(ママ)
いつも玄米のお粥さんですが、何が違うのですか???(ミッキー)
c0166622_22293239.jpg

まっそう言われれば、そうなんですがね~(ママ)
何でもいいいから、早く食べたいです・・・(ひな)
c0166622_22294155.jpg

いつもと変わりなかったです。
c0166622_22295012.jpg

なかったです。
c0166622_22295592.jpg

それは失礼しました。
こんな行事もあるって事を体験したってことで・・・ね。

我が家のコピー機が4年で駄目になりましたemoticon-0106-crying.gif
修理するのと、新品を買うのと、数千円しか変わらないので、
新しいのを買うことにしたんですが、コピー機も安くなりましたよね。
c0166622_22265894.jpg

こんなだから、世の中どんどんゴミが増えてしまうのだと思います。少し反省。
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-07 22:47 | 日常 | Comments(22)

明けましておめでとうございます。

2012年、あけまして・・・・・もう3日・・・・・遅くなりましたが・・・・・おめでとうございます。
c0166622_2233224.jpg

今年も年末年始は、清里で過ごしました。
31日は軽井沢経由で行って、アウトレットでお買い物~って思ってたのですが、
軽井沢の寒い事寒い事・・・・・
c0166622_21272310.jpg
c0166622_21272932.jpg

連れて歩くのが可哀想だったんで、少しブラブラして、早々に清里に向かいました。

清里も、雪はなく、降らず、お天気もよかったんですが、寒さは半端なく・・・・
お譲さん達はトイレタイム以外、お部屋で寝てばかりでしたemoticon-0113-sleepy.gif
c0166622_2131692.jpg
c0166622_21311175.jpg


初日・二日目と一緒になったお友達一挙にご紹介
c0166622_2133391.jpg
c0166622_2133131.jpg
c0166622_21332371.jpg
c0166622_21334884.jpg
c0166622_213431.jpg
c0166622_213415100.jpg
c0166622_21343048.jpg

他にトイプーちゃん・Mダックスちゃん・チワワちゃん・ゴールデンちゃんもいらしたけど
我が家のお譲さん達、ワンワンするもんで近づけず、お写真がありませんemoticon-0107-sweating.gif

元旦は今年の初ランに出かけました。
c0166622_214048.jpg

他犬種には若干苦手意識があるミッキー姐さん、ビーグルさんなら上手に???遊べます。
マーブルス君と楽しく???遊んでました。
ガウガウしてるようにしか見えないって?そんな感じではなかったですよ・・・emoticon-0116-evilgrin.gif
c0166622_21415887.jpg

今度はマーブルス君に追い詰められてますemoticon-0136-giggle.gif
c0166622_2142998.jpg

それを見ていたひなしゃん、ミッキー姐さんの加勢に・・・
c0166622_21421588.jpg

ミッキーは音音ちゃんともたくさん走りました。
c0166622_22163713.jpg

この日マーブルス君は大人気で、ピノ君もLOVEemoticon-0115-inlove.gif
c0166622_21425717.jpg

みんなで記念撮影。
c0166622_21435319.jpg

その後、リゾナーレにいってコーヒーブレイク
c0166622_21442311.jpg
c0166622_21443515.jpg

これを待ってる時に、地震があって・・・ビックリでした。
c0166622_2149545.jpg

ミッキーさん、薬を止めて3ヵ月経ちました。
元気いっぱいです。どうかこのまま治りますように・・・・・。
c0166622_2146295.jpg

2日は、帰省の渋滞に巻き込まれないように、早々に清里を出たのですが
事故渋滞やなんやかんやで、自宅到着まで、6時間弱かかりました。
車では、大人しく寝てくれるお譲さん達なんで、助かります。
c0166622_2147997.jpg
c0166622_21472463.jpg

今年も、ミッキー・ひな、そしてママのブログをよろしくお願いします。
c0166622_21473446.jpg
c0166622_214746100.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-01-03 22:12 | 旅行 | Comments(32)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧