仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本当は優しい子なんですよ・・・。

ここんところ、毎日猛暑ですね・・・
こんな時は、どこにも行きたくないって・・・パパが・・・
多分、ひ弱な我が家のお嬢さん達も、お外は嫌だろうって事で、
土曜日曜は、エアコンの効いた部屋で、家族全員でずっとゴロゴロしてました014.gif

先週、ミッキー・ひなのお友達の、さくらちゃんといちごちゃんが遊びに来てくれました。
c0166622_1626502.jpg
c0166622_16265884.jpg

さくちゃんは、ひなより妹ですが、いっちゃんのお母さんです(*^^)v
小さい時からずっと仲良しで、我が家にも何度も遊びに来てくれていて、
狭い部屋に一緒にいても、みんなが普通で自然に時間が流れます。
ミッキーはいつものお昼寝・・・
c0166622_1514119.jpg

ひなは知らんぷり・・・
c0166622_1514945.jpg

暑い日だったんで、ゼリーのおやつを作って食べました、モチロンワンコ用034.gif
c0166622_15142325.jpg

その後も、みんなでお昼寝したり、ゆったりと時間を過ごしました。
c0166622_15143289.jpg

そこでのお話で・・・・
さくいちママが、『ミッキーって本当に優しい顔してるよね~』って言ってくれました。
c0166622_1529846.jpg

c0166622_15294324.jpg
c0166622_15295378.jpg

ミッキーさん、小さい時にドックランで大きなワンコに咬まれから、
ガウ犬になってしまったんですよ(涙)
c0166622_15325510.jpg

ガウガウのお顔、怖い顔ですよね・・・ガオブログから、お写真拝借しました。
初めて会うお友達には、必ずと言っていいほど、ガウガウ言っちゃいます(涙)
2度3度と会って、敵ではないと確認したら仲良くできるんですけど・・・
中には、2度3度会っても、仲良くできないお友達もいるにはいてるんですが(アセアセ)(-_-;)
初対面でガウガウ言われたお友達は、みなさん引きますよね・・・
凄い形相ですから、怖いですよね・・・すみません007.gif・・・
小さい頃のあの一件がなかったら、いつもこの優しいお顔でいられたのに・・・・・
タイムマシーンがあってあの時に行けたら、ドーベルマンに近づけなかったのに・・・・・
悔やまれます(涙・涙・涙)
だから、さくいちママの言葉はとっても嬉しかった~❤
ミッキーよかったね、一人でもそう言ってくれる・思ってくれる人がいて~。

ひぃーなは・・・
ちょっと前までは、お友達に対して殆ど吠えた事がなかったのに、
最近、よくガウガウ言うようになってしまって・・・
ミッキーの影響でしょうか・・・・・本当に困ったものです。
c0166622_15552712.jpg
c0166622_15555078.jpg
c0166622_1556096.jpg

そうね、ひなはひなで可愛いですよ。
ミッキーもひなも、どちらもママの宝物です。
でもね~ ひぃーなの悪戯は相変わらずでね~(笑)
c0166622_1556994.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-07-30 09:00 | 日常 | Comments(32)

似たりよったり(^v^)

連日、真夏日が続いていて・・・夜も熱帯夜だし、もうぐったりです042.gif
家の中にいても、熱中症には注意ってことで、
子供達にはあれこれ工夫して、水分補給に心がけています。

ミッキーのヘルニアが判明してからは、極力階段の使用は避けたいと
私は、二階の寝室ではなく、リビングで寝ていて、
パパは二階の寝室で、ひなとラブラブで寝ていす。
でもここ最近の熱帯夜の為、エアコンを付けて寝る事は必須で、
その場合我が家の経済的問題で、ニヵ所での通電は不経済だから
家族全員でリビングに寝るようにしました。

夏用の羽毛布団の上が大好きなミッキー・・・朝までここにいるので、
誰もこれをかけられません008.gif
c0166622_1132091.jpg

パパママとくっ付いて寝たいひなは、ママの枕を占領して、真ん中に寝ます。
c0166622_11322755.jpg

みんなで寝るので、大きな敷布団を買っても、結局親は小さくなって寝る事になります(涙)
モチロン昼間もエアコンです039.gif
風があれば砂嵐で閉め切り、なければ開けててもめっちゃ暑い・・・
どっちにしてもエアコン使用なんですけどね(滝汗)
従って、昼間も快適に寝ているお嬢さんたち003.gif
c0166622_11322445.jpg
c0166622_11324924.jpg

とにかくよく寝ています。ずっとエアコンなんで、冷え過ぎに注意でタオルをかけてます(^v^)
c0166622_1135318.jpg
c0166622_11352979.jpg

位置を時々変えたりしながらも、よく寝ます(笑)
c0166622_11351818.jpg


今日のタイトル・・・
似たりよったりとは、ミッキー・ひなではなく、パパと私です。
これは我が家のオシッコトレイ・・・
8キロ前後の女子二人にしては、結構大きめでしょ(^v^)
敷き詰めるには、ワイドのシートが2枚ちょっといります
c0166622_1135575.jpg

ミッキーは少し神経質なところがあって、
ひながしてると、自分がする場所は充分空いてても、絶対にしません。
だから、オシッコしたら直ぐにシート換えてやらなくてはならず・・・
でも、シートの端っこに少しって事が多くて、その為に1枚換えるのは勿体なくて・・・
したことろだけハサミで切って、上手に敷き詰める事にしています。
でもその敷き詰め方が、私は大雑把で(0型)パパはきっちり(A型)
私が敷いた後を見て、「全く経済観念がない奴だ・・・」って文句言いながら直す事もしばしば・・・
え~確かにわたくし・・・経済観念希薄だと自分でも思います。
これ↓・・・買ってから何ヶ月も経つ、ゴパンです。
まだ未使用015.gif
c0166622_11354623.jpg

欲しくて欲しくて買ったはいいものの、買って安心するって事ありませんか?
それなんです・・・。
私・・・一事が万事こんな状態なんで、パパに反論はできませんけどね~
でもね、でもですよ・・・パパだって同じ様なものなんです。
これ↓・・・高圧洗浄機、買ってから1度も見ていません。封を切って見たのは私です。
c0166622_11361294.jpg

パパは、『僕のはゴパンよりずっと安い』って言いますが、
そこは問題ではありませんよね~。
自分の尺度で必要って思えば、何でも買うし、どこにでも行くし、食べたい物は食べるし・・・
キリギリス的な考えのパパに、経済観念のあれこれ言われたくないです022.gif
でも、そんなゆるゆるなパパだから、私もやっていけてるんですけどね(笑)
[PR]
by mickey_hina | 2012-07-26 12:45 | 日常 | Comments(32)

盛りだくさんの三連休 その3

BBQでお腹も、気持ちも満足満足で、二次会に突入~
お馴染、ビンゴゲームなんかしちゃって、これまた結構盛り上がりました024.gif
お写真はありません。
夜もかなり更けてきたので、其々のお家(ロッジ)に帰宅。
ここのロッジは、1棟あたりの広さが充分あって、かといってお値段はリーズナブル034.gif
とってもよかったですよ。
c0166622_9312767.jpg

c0166622_21445635.jpg

朝食の後、施設内のドックランにちょこっと行ってみました。
c0166622_2292832.jpg

ミッキーさん、激しい運動はNGって言われてるんです。
ヘルニアもあるのですが、最近になって判明したんですが
左後ろ足の膝蓋骨内側脱臼が時々あるみたいで・・・
でも・・・ミッキーさん走るの大好きでね~ああ見えて走ると結構駿足なんですよ049.gif
で~リードをとると喜んで・・・
c0166622_21523442.jpg

ミッキーとしか遊べないひなは、久しぶりにおねえたんとの爆走で大喜び。
c0166622_21532920.jpg

ガウガウいいながら楽しそうでした。
c0166622_21535730.jpg

ひなの同胎犬の妹、音音タンも一緒に走りましたよぉ~
このメンツだと、いつもミッキーが先頭で、二人が追撃って感じかな。
c0166622_2154733.jpg

少し走ったので、足が痛くなっても怖いので撤収。

その後、我が家はどうしても忍野八海のお蕎麦が買いたかったので、
皆さんと別行動・・・RIKU家が付きあってくれました。
お天気がよくて、富士山がとっても綺麗にでしたよ。
c0166622_2273524.jpg

その後みんなと合流して、ランチを食べて解散。楽しかったね~003.gif
c0166622_22131816.jpg

盛りだくさんの日程で、とっても満足できた3連休でした。
夢音ママちゃんと、2月くらいから計画練って、開催したビーグル合宿、成功でしたね。

今回感じた事を少し・・・
皆さん、ワンコという家族をとても愛して、大事にされてるんだなぁ~って。
自分達だけの遊びではなく、ワンコのペースも守りながら、無理なく楽しく・・・
とりわけ今回、一人のパパさんは、歯痛に悩まされて、薬を服用しながら参加でした。
夜中痛くて魔が覚めるほどなのに、嫌な顔一つせず穏やかに子供たちと一緒に過ごされて・・・
そのパパさんの性格もあると思いますが、家族を思う気持ちに感動しました。
うちのパパだったら・・・ちょっと考えるの怖いかな(笑)

帰ってから、お嬢さん達よく寝てます。
c0166622_2241053.jpg
c0166622_2241611.jpg

お出かけは楽しいけど、疲れるってのもあるのかもですね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-07-20 15:34 | 旅行 | Comments(22)

盛りだくさんの三連休 その2

マッキンさんで、ガオ王子とひびちゃんにバイバイして029.gif
次の目的地に出発・・・
時々、渋滞にハマりながらやってきたのは山中湖・・・
毎年恒例になってきたびーぐる合宿、今年はマッキンさんでの予約ができなかった為
山中湖で、BBQ&ロッジ宿泊って事になりました。
c0166622_9251139.jpg

マッキンさんで一緒だった、ソルト家とハマの小悪魔familyも
帰り道だからって事で誘って、一緒にランチをして、記念撮影。
記念撮影も、これだけいると結構人目を引いてましたね037.gif

ここで、ソルト家とハマの小悪魔familyと分れて029.gif
今日のお宿花月園さんに・・・
今年も夢音ママさんが作ってくれたしおり・・・
c0166622_12512287.jpg

夢音家は、毎回幹事を引き受けてくれて、
今回は、BBQもするっていうので、それはそれは大変だった事でしょうに~
いつもありがとうです。
いつものこのメンバー、夢音家だけがとびぬけてお若いの(爆笑) 若い力って素晴らしい049.gif
BBQは楽しかった~070.gif
アウトドアには無縁の我が家・・・活躍はできませんでしたが、
ボーイスカウト出身者(リクパパ) ガールスカウト出身者(ちょびママ・リクママ)など
心強いメンバーが目白押しで、とてもスムースに事は運びました。
c0166622_9444577.jpg

子供たちも、其々の時間を過ごしていましたね。
c0166622_9445723.jpg

コリクちゃんもコレオちゃんも参加です。
c0166622_945826.jpg

そして、子供たちのご飯も、ちょびママプレゼントで豪華でしたよぉ~。
c0166622_9452994.jpg

今回も、あまり写真がありません・・・
でもでもでも・・・メンバーだけは紹介しなくっちゃね034.gif
c0166622_108093.jpg
c0166622_1075250.jpg

桃ちゃん、舞ちゃん、ママはお揃いのお洋服でした、可愛い~016.gif
c0166622_1083529.jpg

c0166622_21205784.jpg

c0166622_1083790.jpg
c0166622_1091694.jpg
c0166622_1091243.jpg

c0166622_20495216.jpg

c0166622_1095799.jpg
c0166622_10173978.jpg

みんな充実のお顔での記念撮影。
c0166622_10313366.jpg


激しい運動は止められてるミッキー姐さんの、爆走写真などあるので、
後1回お付き合いください。
[PR]
by mickey_hina | 2012-07-19 15:21 | 旅行 | Comments(14)

盛りだくさんの三連休

ミッキー・ひな地方、梅雨明けしたらいきなりの猛暑042.gif今日もかなり暑いです・・・

三連休・・・涼を求めて清里・山中湖方面に遊びに行ってきました。
三連休だし、渋滞を避けるために、最近お得意の車中泊の予定で、
金曜の夜に出かけました。
夜でも車は多くて、サービスエリアもかなりの混雑・・・やっぱり夜出てきて正解。
土曜日は清里、お宿はいつものマッキンさん。
今回は仲良しさんばかりなので、事前に連絡取り合って
先ず、八ヶ岳アウトレットで待ち合わせ、お買い物、
お昼はヒッコリーさんでランチ・・・って流れで話はできていて・・・
c0166622_14252951.jpg

匂いだけで、我慢して・・・ね。
c0166622_1426190.jpg

アイスは少しだけなら・・・みんなも貰ってたね、優しいパパママばっかり(笑)
c0166622_14231651.jpg

お腹もいっぱいになったので、マッキンさんに・・・
c0166622_1433968.jpg
c0166622_14334313.jpg

みほちゃんみゆちゃん親子さん・・・どうもうちのお嬢さん達とは相性が悪くて・・・
c0166622_1437851.jpg

このみほちゃんみゆちゃん、
ソルトパパさんから「スカートをはいた悪魔」って命名されたそうで031.gif
誰に対しても、かなりパワフルな親子ちゃん・・・
ミッキー姐さんも、ガウガウでは負けてないと思われますが(笑)
ソルト家のソルト君とスヌープちゃんとは仲良しなんで、
悪魔の称号は頂きませんでした037.gif
でも悪魔とはあまりに可哀想なんで、ちょびママさんが「ハマの小悪魔」で~って。
そうなると我が家のガウガウお嬢さん達も、
「内房の小悪魔」だよねってちょびママさんが・・・(笑)  そうかも・・・(^^ゞ
マッキンさんでご一緒したのは、ソルト君
c0166622_14493393.jpg

スヌープちゃん
c0166622_14494597.jpg

ガオ王子
c0166622_1450980.jpg

ひびちゃん
c0166622_14501783.jpg

ちょび兄・ピノ坊っちゃん
桃ちゃん・舞ちゃん
みほちゃん・みゆちゃん
伶将君
今回も、写真をあまり撮ってなくて、みんなの写真がありません、すみません008.gif
土曜日はちょっとした催し物があって、それは追々お話するとして・・・
全く写真がないもんで(滝汗)お話が書けません・・・。
夕食が終わり、二次会は桃ちゃんとマッキンビーのビッキーちゃんの
誕生日パーティーでした067.gif067.gif
c0166622_152464.jpg

そしてそして、桃舞ママのお計らいで、
ちょびママと私の誕生日ケーキも用意して下さいました。012.gifウルウル
c0166622_1544370.jpg

皆さんから、プレゼントも貰ったりして、とても嬉しかったです。
c0166622_15125100.jpg

清里の朝は、清々しくて・・・でもお嬢さん達はいつものスタイル・・・クンクンから。
c0166622_1573943.jpg

ガオ王子はブログ界ではチョー有名ワンコちゃんです。
我が家は今回初めましてでしたが、この姿勢は凄く背筋が伸びてて、
カッコよくて、貴重なものが見れたと感激でした。
でも・・・お嬢さん達、ガオ君にガウガウしちゃって、嫌われちゃいました(涙)
c0166622_15174946.jpg

そんな中、ひびちゃんとひな、とっても似てまして、親的には盛り上がりました(笑)
親戚さん探しサイトでは、血縁関係は証明されてませんが、ホントそっくりでした。
ひびちゃんちっちゃくて、ひなを一回り小さくした感じですげどね034.gif
c0166622_1575339.jpg

でも、ひびちゃんに対してもガウガウいうお嬢さん達・・・
ひびちゃんにもしっかり嫌われてしまいました。あーあ007.gif

さてさて、マッキンさんを後にして、次の目的地に行きますよ~
c0166622_15341181.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-07-18 15:35 | 旅行 | Comments(20)

行けなくなったの・・・。

ひなの、うちの子記念日にお祝のコメント、ありがとうございました。
ひなちゃんって呼ばれるようになって、もう、4年も経つんですよね023.gif
これからもずっとずっと、家族で仲良くやっていこうと思ってます。
お祝のケーキは、夏場だからゼリーにしてみました。
c0166622_10435937.jpg

バナナとメロンで糖度が増して、私が食べても美味しかったです049.gif
モチロン、お嬢さん達も、喜んで食べてましたよ!(^^)!

我が家、今年の夏は北海道に遊びに行こうと、目論んでいました・・・。
がーしかし、あえなく計画倒れになってしまったんです。
フェリーは普通、ワンコの場所は車の中ですよね・・・
苫小牧~八戸間のフェリーはそれに加えて、預かってくれるケージが何個かあります。
そして、個室を貸し切りにすれば、キャリーに入れた状態ですが、
お部屋にも連れて入れるそうなんです034.gif
うちのお嬢さん達、長い間の車も、ケージ預かりも苦手なので、
個室を予約しようと思ってましたが、行きたい日にちは予約が取れず、残念。
今回は諦めます。
お寛ぎ中、悪いですが・・・
c0166622_11202999.jpg

あのね・・・
c0166622_11202045.jpg

個室の予約が取れなくってね・・・
c0166622_11204699.jpg

向こうのお友達も楽しみにしててくれたんだけど・・・
c0166622_11203645.jpg

そうね・・・
c0166622_1121272.jpg

そうだよね・・・ごめんね~。
c0166622_11205214.jpg

お友達が夕張メロンを送ってくれました・・・北海道産だよ。(夕張だから当たり前だけど)
さあさ、メロン食べよ003.gif
c0166622_11211774.jpg

食べて行った気になりましょ!(^^)!て~少し無理がある???
c0166622_11354419.jpg

でも、今度の3連休はお出かけよ034.gif
だから機嫌直してね~
[PR]
by mickey_hina | 2012-07-12 11:36 | 日常 | Comments(20)

ひな、うちの子記念日

ひぃーなさん、今日で我が家の子になってまるまる4年が経ちます。
2008年7月8日夕方近くから、ひなって呼ばれるようになりました。
c0166622_1061222.jpg


ミッキーの妹として我が家にやってきて、仲良し姉妹で元気にやっています。016.gif
c0166622_1081836.jpg

ミッキーは上手にお姉ちゃんになれたと思います。
c0166622_104668.jpg

あの子の性格なのか、やきもちを妬く訳でもなく、ひなを攻撃する訳でもなく
ただ、淡々とひなを妹として受け入れてくれました。
でも、ひぃーなはそういう訳にはいかず、やきもちは妬くわ、自由奔放な振る舞いはするは、
最近は殆どありませんが、ガウガウして流血するのはいつもミッキーさんでした。
ひぃーなさん、いつまでたっても、気持ちは赤ちゃんのままです。
c0166622_109524.jpg

c0166622_1134197.jpg

c0166622_114986.jpg

そうはいっても、ひぃーなはミッキーが大好きでして、
おねえちゃんとして、頼りにもしてるようですけどね034.gif
c0166622_11301078.jpg

ミッキーさんは皆さんご存じのように、ヘルニアが見つかったり、自己免疫不全症だったりと
日々の生活にいつも用心が必要ですが、ひぃーなは元気いっぱい。
元気いっぱいなのに、ミッキーさんに付きあって、日々の生活で我慢する事が多いのも事実。
ミッキーにも、ひなにも、パパとママの子になって、家族になって良かったって思って欲しから、
これからも、二人の事大事にして、楽しい毎日にしてやりたいと思っています。
さほど暑くはないけど、湿度が高くて蒸し蒸しするので、除湿を入れたら
このような格好で寛ぐお嬢さん達003.gif
c0166622_11311134.jpg

これからも姉妹で仲良く、家族で楽しく、やっていきたいと思っています。
皆さん、これからもミッキー家と、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
c0166622_11304912.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-07-08 00:00 | ひな | Comments(24)

久々に二人でお散歩

半年前くらいから、わたくし一人でお散歩する場合は、
ミッキー・ひなは別々に散歩しています。
歩調も、スタスタとクンクン・ノロノロ・・・で全く違うし、
自分の意思を絶対曲げず、その場でフリーズするミッキー姐さんと、
子供がちょー苦手で、子供の声がするとビビリまくるひぃーなと・・・
この前、子供もいない時間でお天気もよかったので、
久しぶりに二人一緒にお散歩に行ってみました。
快調に二人仲良く歩いています(*^^)v
c0166622_8544372.jpg

クンクンのポイントも同じだったようで・・・

着きました~いつもの公園。
最近草刈りをしたばかりなんで、放置ウンPも少ないし、あったとしてもよく見えるので、
回避するのが簡単です。
c0166622_85551.jpg

写真を撮る意味がよく分ってらっしゃるミッキーさんは、ポーズもとってくれるし
じっとしていてくれますが・・・
c0166622_90561.jpg

片やひぃーなさん、もうやりたい放題・・・動き回るは、スリスリするは・・・
c0166622_8564968.jpg

ミッキーはいくらひながスリスリを誘っても、お外ではスリスリはしません。いい子ちゃん。

ここで、小さな子供がお散歩に来ていて、キャーキャー言いながら近づいてきました。
ひぃーなさん、ビビリまくってます。シッポはINの状態で、逃げ腰です042.gif
c0166622_8565685.jpg

遠ざかって行ったら、いきなりおシッポUPです037.gif分り易い子です。
今年は梅雨時期でも、結構お散歩ができてますね~
c0166622_857972.jpg

ウンPもしたし、チッチも何度もしたので帰りましょうか・・・
ひなは縁石の上を上手に歩きます。運動能力はミッキーより断然高いです。
頭はお弱いですけどね~。
c0166622_912931.jpg

ミッキーさん、運動神経がよくないんで(笑)絶対に上がりませんっていうか上がれません(爆)
お家到着。お疲れ様~。
c0166622_914186.jpg


余談ですが・・・昨日はわたくし誕生日でした067.gif
歳ですか・・・初老から老人になろうかというところまできましたよ006.gif
でもまだまだ、子供たちの為に元気でいようと思っています。
会社帰りに、パパがケーキを買ってきてくれました。
ミッキー・ひなにはメロン・・・そっちの方が高いでしょって話ですよね!
お友達が誕生日プレゼントで送ってくれた、スヌーピーのお皿で頂きました。
c0166622_925085.jpg

ミッキーのヘルニアが見つかって、階段の昇降を極力避けるために
わたくしは二階の寝室ではなく、リビングに寝ています。
ミッキーは、二階に上がることなく、リビングで寝てくれて・・・
c0166622_10444692.jpg

ひぃーなは、パパっ子なんで殆ど二階で寝てますが時々、私のところで寝ます。
c0166622_10451581.jpg

この二人がいれば、まだまだ私は老けこむ事無く、頑張れます。
[PR]
by mickey_hina | 2012-07-03 10:23 | お散歩 | Comments(28)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧