人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと3日

今年も今日を含めあと3日!
ここ最近はお天気もよく、さしずめ昨日は風もなく冬にしたら暖かな感じでしたが~
今日は一転風が強く、お天気は良いもののさむ~い(+o+)です。

♪ 雪やこんこん霰やこんこん降っても降ってもまだ降りやまぬ、
  犬は喜び庭駆け回り ねこはこたつで丸くなる ♪
 
嘘です!  犬もこたつでまるくなります。
ミッキー・ひな地方は、雪がたくさん降るといったことはめったにありません。
昨年少し積もった日が1日あって、ミッキーを庭に出して雪の上に下ろしたら嫌がる嫌がる!
隣のワンコゆきちゃんは大喜びで、お散歩に出かけて行ったので犬にもよるかもしれませが。
ミッキーはとにかく寒がりです。
今年もあと3日_c0166622_995512.jpg

床暖をして、ファンヒーターを付けたお部屋でこれですから!
コタツをしてやってもいいとも思いましたが、走り回るスペースが少なくなるし掃除も大変に
なるので今年は出していません。
ひなはミッキーよりは寒さに鈍感みたいで、ソファーの上にいることが多いです。
今年もあと3日_c0166622_9222832.jpg

by mickey_hina | 2008-12-29 09:23 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina