人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速のドックラン

我が家から車で10分の所に、高速の市原S.Aのドックランがあります。
ここは高速にのらなくても、S.Aの裏の道から徒歩で入れるようになっています。
そこには駐車場もあり我が家的にはgood!
有料のドックランとは比べものにならないくらいこじんまりとしたランですが、
ただですから贅沢を言っちゃあいけません!
お正月休みの最後の日と、一昨日と行ってきました。
高速のドックラン_c0166622_15234717.jpg

高速のドックラン_c0166622_15235735.jpg

今年の走り始めの日にはママがデジカメを持参せず写真がありませんが
あの日はお正月休みという事もあって、ランは大盛況でした。
ずっと前によそのドックランで一緒に遊んだことのあるビーグルのそらちゃんと
久々の再会もできました。
そらちゃんのところも我が家と同じく裏の道からの参加組らしいです!(^^)!
ドックランで大きいドーベルマンに噛まれてから、犬見知りが酷く、
時には攻撃的になってしまうミッキーですが、あの日は5~6匹のわんちゃんと
ガウガウすることもなく平穏にランを楽しめてママは安堵しましたよ。
これは一昨日の写真ですが、この日も中にいたわんこチャンともガウガウはなし。
ただ一緒に遊ぶって事はあまりなく、一人で端っこをクンクンしてました。
高速のドックラン_c0166622_1524111.jpg

それに引き替えひなは社交的で自分から挨拶にいきます。
しつこいようですが噛まれる前のミッキーもひなみたいに社交的だったんですよ本当に!
高速のドックラン_c0166622_15242295.jpg

でもひなにひかれて、そのうちミッキーも前みたいにみんなと楽しく走れる日が来ると
信じたいです。
高速のドックラン_c0166622_15243389.jpg

by mickey_hina | 2009-01-13 15:56 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina