人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ!

アメリカ大統領~オバマさんの政策ではないけど、我が家でもチェンジがありました。
ファンの前のクッションの下…ぬくぬくの場所です。
ここはファンと床暖のダブルでとっても暖かい!
この位置はずっとミッキーの場所だったのですが、
最近ミッキーがソファーの上にいたりすると、決まってひながもぐっています。

だってママ~ここはとってもあったかいんでしゅよ!
チェンジ!_c0166622_947916.jpg

わたちだってぬくぬくしたいでしゅ!
チェンジ!_c0166622_9473384.jpg


いいですよ、ミッキーおねえちゃんも“どけどけ”って言って意地悪しないでしょ~
喧嘩のないようにかわりばんこにしましょうね。

わたしもう3歳5か月の大人ですから、そこんところは弁えてますよ! 
                                         偉い!byママ
チェンジ!_c0166622_1012940.jpg
                                        
ミッキーのおててがとっても萌え萌えでしょ!
ワンコってみんなするしぐさみたいなんだけどママはお気に入り♪
チェンジ!_c0166622_9494982.jpg
チェンジ!_c0166622_9495778.jpg

by mickey_hina | 2009-03-11 10:09 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina