人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産 三連発!

またまたお客さんで~お土産を頂いたので(*^^)v
愛知からパパのお友達が来られて、ママもよく知ってるおっさんで、
お土産のリクエストをきいてくれたので、これをお願いしました。
この味噌ドレッシングーはグーです。
お土産 三連発!_c0166622_10222296.jpg

家族みんながお友達の奥様が山口県からみえまして~
この蒲鉾は歯ごたえもありとっても美味しい♪
ちなみにパンに見えるのはチーズロールという物で、羽田空港で購入したとか…
お土産 三連発!_c0166622_1023115.jpg

この前きていたお姉ちゃん達、最後は日ディスニーランドでひと遊びして帰っていったらしく
ディズニーのお土産!(^^)!
お土産 三連発!_c0166622_10231945.jpg


ママまたいろいろ貰ったみたいですよ… そうみたいでしゅ
ワンコブログなのに…これって必要ですか?
まあそう言わずに(*^^) ちょっとした息抜きですよ(*^^)
お土産 三連発!_c0166622_1024973.jpg


この前のおやつをしこんで遊びながら食べるってあれですが…
ウチの子はどうしても中身が食べれず、今回は駄目でした(-_-;)
出ません!いらつきます<`~´>
お土産 三連発!_c0166622_10244279.jpg

あきらめようかな~
お土産 三連発!_c0166622_10244969.jpg

でましぇん 
お土産 三連発!_c0166622_10245765.jpg

だめでしゅ
お土産 三連発!_c0166622_1025687.jpg

中のビスケたべたいでしゅ
お土産 三連発!_c0166622_10251321.jpg

by mickey_hina | 2009-04-22 10:49 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina