人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨ですぅ~

ミッキー・ひな地方、全国でここだけ雨みたい・・・なんで~?
雨はうっとおしくて嫌だし、お散歩も行けないし、お嬢さん達のストレスもたまりがちだけど、
ママは少し嬉しい面もあります(^^)v
なんですか?
今日も雨ですぅ~_c0166622_8451161.jpg

隣接する学校からの被害がないこと!です。砂嵐だったり体育の授業だったり。
家をここに決めるとき、既に学校はあったし、砂嵐、騒音などの事は我慢します。
ママだって“モンスターなんとか”にはなりたくありませんよ。
しかし我慢の限界を超える事も多々あり、学校に諸問題の改善をお願いしたことも
一度や二度ではありません~
ラティスは壊れる、壁は傷つく、庭にボールは何度も飛んでくる。
それで~?
今日も雨ですぅ~_c0166622_8454456.jpg

それで、この前も直接生徒さんに注意事項をお願いしたら、
「はい」でもなく「わかりました」でもなく、ただ ただ 「うぜいよな」って! こわ~(..)
ママ、怒りより恐怖でした。
わたちのいたずらなんかかわいいものでしゅ!
それとこれとはちがいますよ!ひなさん!
今日も雨ですぅ~_c0166622_846851.jpg

ママ~でも野球部のみんなは感じいいですよ!
今日も雨ですぅ~_c0166622_8462391.jpg

そうなの!(^^)!どの子もおばさんにも(ママの事)大きい声であいさつしてくれて
気持ちいいわよ(^^)v

パッパパァ~ン パパパパァ~ん 
わたちがスーパーマンとなって悪を退治しましゅ!
今日も雨ですぅ~_c0166622_8464832.jpg

足はスーパーマンですが上半身がちょっとなりきれてませんが・・・(-"-)
今日も雨ですぅ~_c0166622_8465776.jpg

by mickey_hina | 2009-05-08 09:24 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina