人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れは今日まで!

ミッキー・ひな地方・・・朝からよいおひより!風は少し涼しい感じかな・・・
言うまでもなく、でも言っちゃうけど、ひなは今朝も5時起き!
パパはブーイングの嵐<`~´> 

今日9時から10時頃にかけて、我が家から見える西の空にいくつか細い線の様な雲が・・・
地震雲?なーんちゃって(*^^)
でも地震は怖いよね~ 我が家はワンコがいるから避難所には行けない。
家が駄目になったらみんなで車で生活だ!
ミッキー・ひなの為に、水も餌も備蓄してるから安心してね!
ママ~地震がきたらこうやって隠れるでしゅか?
晴れは今日まで!_c0166622_11255755.jpg

そううですね!でも揺れたらママとミッキー・ひなで一緒にいましょ!

夕食を待ってるミッキー・・・まったりモード
晴れは今日まで!_c0166622_11264031.jpg

ひなはそわそわモード
晴れは今日まで!_c0166622_11264839.jpg


ママが揚げ物をする時には、キッチンの入口にガードをします。
晴れは今日まで!_c0166622_11265992.jpg

二人はこれがとても苦手です。
統一性のない日記になりました。(..)
by mickey_hina | 2009-05-15 11:36 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina