人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ梅雨入り?

ミッキー・ひな地方もそろそろ梅雨入りか!ってTVで言ってましたが、
とりあえず今日は晴れのち曇り。
今日からパパが出張で、今朝早く最寄りの駅から高速バスで空港へ行きました。
途中まで一緒に行き、いつもの公園で別れてママとお嬢さん達は帰宅。
ひなはその事が理解できないのか、当分玄関でこうしてパパを待ってました。
そろそろ梅雨入り?_c0166622_1144784.jpg

パパは帰ってきませんよ~ でも後ろ姿が可愛い~(親バカ)

北海道のお友達からきました!ア・ス・パ・ラ!
そろそろ梅雨入り?_c0166622_115143.jpg

北海道に住んでた時には、さほど意識はしなかったのですが
旬の味は美味しい~ありがと~mitue様
みんなでいただきました。おねえちゃんもひなもたべたでしゅ~(^^)v

そして今度はひなにプレゼント!
ちょびママさんがひなのお誕生日にってお洋服をプレゼントしてくださいました。
カフェマットのおまけ付き!
そろそろ梅雨入り?_c0166622_1161570.jpg

ミッキーの分まで…ありがとうございました。m(__)m

これは清里で買った中村農場の卵です。10個1050円
そろそろ梅雨入り?_c0166622_1164068.jpg

ずいぶん高級なたまごなんでしゅね!どれどれ~
そろそろ梅雨入り?_c0166622_1165220.jpg

確かに庶民代表のミッキー家には、ちょっとお高い感…かなりかな~ありますが
これが卵ご飯にして食べたらうまい!幸せでした~
1個105円の卵で幸せを感じられるパパとママはやっぱ庶民体表ですかね(^<^)
一緒に買った鶏肉がこれまた美味しい!
清里に行かれる事があったらぜひ行ってみてくださいな!

マッキンさんのオフ会で最後の方でミッキーはこんなになってました。
そろそろ梅雨入り?_c0166622_1171774.jpg

さしてランもしてないのになんで~?
by mickey_hina | 2009-06-10 11:43 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina