人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のような日

ミッキー・ひな地方、今日は夏のように暑い一日でした。
そんな中、用事があって朝からお出かけしました。
今日は365日カレンダーのエントリーの日。
さくらママさんから連絡を貰って、帰ってから申し込みましたが、
誕生日系は全滅!仕方ないのでひながうちの子になった日に二人で載せました。

お出かけの時、ミッキーだけの時は車の中はフリー状態で、
運転中もパパに抱っこされてたりしていていましたが、今はひも付きになりました。
夏のような日_c0166622_21424035.jpg

ミッキーは車の外にワンコを見かけると、俄然凶暴になって(-"-)
パワーウインドウのスイッチを2か所も壊しました。
修理費はパパのお小遣いの約二か月分<`~´>

帰ってから寝て夕方の散歩に行きました。
他のワンコにワンワン言わなかったから、おやつをもらってます。
ミッキーは好き嫌いがはっきりしていて、嫌いなワンコにはかなりの勢いで吠えます。
夏のような日_c0166622_2143041.jpg

ママが名付けた“置き糞天国公園”で!
夏のような日_c0166622_21431128.jpg

最近良く合うレモンビーグルのレオン君です。
まだ9カ月のパピーらしく、全く落ちつきがないって言われてました。(*^_^*)
まあビーグルってのはそんなものなんでしょうが…
夏のような日_c0166622_21432521.jpg

今日の朝に会った、ウエッティー君とティシュ君
ティシュ君はまっ黒黒介で、とっても珍しいって言われてました。飼い主の弁
夏のような日_c0166622_21444995.jpg

この兄弟(血縁関係はないようです)とは仲良しです。

そしてひなは新しいおもちゃをゲットしました。
内臓あり系は直ぐに駄目になるので…これはゴム製です。
夏のような日_c0166622_21434083.jpg

ママ~これはとうぶん遊べそうでしゅ!
by mickey_hina | 2009-06-13 22:21 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina