人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステロイド剤の威力!

昨日から飲み始めたステロイド剤…すごい威力です。
病院から帰って直ぐに飲ませました。先生に指示があったもんで…
飲んだすぐは、まだ体温が高いのか、ずっと寝てました。
息づかいも早く、苦しそうなのは変わらず…
午後になって呼吸数も落ち着いてきた頃、ひなが外の物音に反応して激しく吠えだして
そしたらミッキーも素早く起きて、窓の外に向かって雄叫びを~
朝までは動作も緩慢で、痛々しかった様子が全くなく、元気はつらつって感じに!
たった一錠飲んだだけでこの元気は…少し複雑です。
それだけ強い薬なんだと、いまさらながらに思い知らされました。
でもその薬のお陰で、今まで苦しかったり、痛かったり、という苦痛から
抜け出せたのだから“良し”しなければいけないのだと、
この薬で治療して治るんだからきっと方法なんだと、自分に言い聞かせました。

今日のミッキーというと
シッポも上向きで、お外の見張りにせいをだしています。
ステロイド剤の威力!_c0166622_10174681.jpg

いつものママが好きな格好で寝ています。
ステロイド剤の威力!_c0166622_10182717.jpg

隣でひなが、へそ天で寝ています。
ステロイド剤の威力!_c0166622_10183665.jpg

体位を変えて仲良く寝ています。
ステロイド剤の威力!_c0166622_10185017.jpg

お薬は大好きなパンに包んでやります。
ひなはパンのお相伴があって喜んでいます。
ステロイド剤の威力!_c0166622_101912100.jpg

私頑張るから~みんな応援してね!
ステロイド剤の威力!_c0166622_10191970.jpg

お耳がちょっとヨレヨレで、鼻水出てるけど、痛みとお熱はなくなりました。
ステロイド剤の威力!_c0166622_10192798.jpg

これは余分ですが、隙間に無理くり入って寝るひなです。
ステロイド剤の威力!_c0166622_10193551.jpg

by mickey_hina | 2009-06-30 10:38 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina