人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

今日のミッキーは、かなり調子が良いみたいで、
薬のお陰だと思いますが、病気をする前と変わりなく元気な様子です。

朝の散歩も足取り軽くこなしました。ちなみにこの時間は朝の5時過ぎです。
朝の散歩_c0166622_9435159.jpg

クンクンもいつも通り!
朝の散歩_c0166622_944070.jpg

颯爽と歩きます。
朝の散歩_c0166622_944916.jpg

ひなは高いところが好きです。何とかは高いところが好きって言いますが…
朝の散歩_c0166622_9441613.jpg


お昼間は良く寝ます。
朝の散歩_c0166622_9442598.jpg

あまりよく寝るとかえって心配になり、度々覆いかぶさって抱きしめています。
寝てるだけなのに…ミッキーには迷惑な事です(-"-)
朝の散歩_c0166622_9443370.jpg

こんな陽気だからひなもよく寝ています。
朝の散歩_c0166622_9444294.jpg


ミッキーは気ままな性格で…要するに自己ちゅーなんです。
助けが欲しい時や甘えたい時は、抱っこをせがんだり、ぺったりくっついてきたりしますが
そうでない時は、抱かれない、抱こうとすると唸る、人と距離をおく。
この前も調子がめっちゃ悪い時、関節が痛いだろうに、ママの布団に入ってきて寝たり、
パパを探しに二階に上がろうとしたり…
でも薬が効いて多分痛みがなくなったであろう日から、一人でソファーで悠々とzzz~
お薬のせいでお水をがぶ飲み=オシッコの回数多し、量多しで、
ママはずっとリビングで寝ていますが、寄ってもきません。
顔に顔を近づけても、噛んだりする事はないので、
ママは勝手にスキンシップの押し売りをしています。
ひなは真反対、いつも誰かにくっついていたくて、べたべたの甘えん坊さんです。
でもどっちも可愛いわが子です。
by mickey_hina | 2009-07-03 10:23 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina