人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビー友ママの会

今日はパパにお留守番を頼んで、ビー友ママの会に行ってきました。
と言っても、ちょびママさんと、ひなちゃんママさんと、ミッキーママの3人。
さくちゃんママさんも参加予定でしたが、体調がイマイチなのと、さくらちゃんがヒートに!
話を聞けばひなちゃんも今ヒートなんだって。
うちのお嬢さん達は、避妊手術してるので、もう生理がないので気楽です。
美味しいランチとデザート、お店をはしごして、ずっとおしゃべり(^^)v
話は殆どワンコの事。
お土産もワンコの物。
胴輪とリード  セールしてました(*^^)v
ビー友ママの会_c0166622_16594695.jpg

ビーグルは腰のヘルニアも心配だけど、首のヘルニアも注意した方がよくて、
カラーより、胴輪が良いかも…って病院で言われたので買ってみました。

帰ったら、沖縄のお友達からマンゴーが!
ビー友ママの会_c0166622_1659567.jpg

そしてママのPCの師匠からメロンが!
ビー友ママの会_c0166622_170530.jpg

届いていました。
嬉しいです。(*^_^*)
どーも 
ビー友ママの会_c0166622_1701485.jpg

あーりーがーとーうーございました。
ビー友ママの会_c0166622_1702333.jpg

わたし、これ食べて元気になります。
わたちも、これ食べて悪戯にみがきをかけるでしゅ。 
 はぁ~?
by mickey_hina | 2009-07-12 17:16 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina