人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねっこ(*^^)v

ネットがあったので、みんなのネットかぶりの、まねっこしてみました。(*^^)v
ミッキー…気に染まない事をしたら、いつもウ~って一声あるのですが、
特に怒った様子もなく…しかし固まりました。(-_-;)
まねっこ(*^^)v_c0166622_12341692.jpg

ひなは、どんな時も、なすがママきゅうりがパパなんで装着は簡単でしたが
じっとしていなくて、すぐにガジガジを始めたので、確保のうえ写真を!
まねっこ(*^^)v_c0166622_12342393.jpg

ミッキー、ネット外したら、この表情…怒ってます<`~´>
かぶり物の、次回は無くなりました。(._.)
まねっこ(*^^)v_c0166622_12343393.jpg

ひなは、外したネットが気になり、カウンターの上のネットを狙っています。
まねっこ(*^^)v_c0166622_12344461.jpg


気を取り直して…さあ桃いただきましょうか!
まねっこ(*^^)v_c0166622_1235277.jpg


ママ~わたち~かぶり物はあんまりすきくありましぇん。
まねっこ(*^^)v_c0166622_12351894.jpg

分りました。うちの子は無理って事ブログに載せます。
by mickey_hina | 2009-07-23 12:57 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina