人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き犬ライフ

お友達のポルカちゃんも、焼き犬ライフを楽しんで(笑)いるらしいですが…
我が家でも、ミッキーがママの理解を超え、焼き犬ライフを満喫してます(-"-)
このくそ暑い中、焼けたコンクリートのベランダに出て、くつろぐワンコ!
変でしょ(@_@;)
暑くないんですか?
これが暑さがまた、たまらず良いんですよ~
焼き犬ライフ_c0166622_993458.jpg

ママが洗濯物を取り込んだ、午後2時、一番暑い時です。
焼き犬ライフ_c0166622_994394.jpg

朝からずっとエアコンの部屋にいたので、冷えました。
女子は、冷えすぎるといけませんですからね(*^^)
焼き犬ライフ_c0166622_995210.jpg

付きの日は、洗濯物を干す時に来ました。
焼き犬ライフ_c0166622_9101651.jpg

そしてこのお方は…悪戯です(-_-メ)
焼き犬ライフ_c0166622_9102483.jpg


日中はエアコンの効いた部屋で、このお澄まし顔のお嬢さん達。
焼き犬ライフ_c0166622_9114452.jpg
焼き犬ライフ_c0166622_9121766.jpg

リビングにずっと居るのが、正解だと思うのですがね…

ちょびママさんから、クイズ正解の商品が届きました(^^)v
可愛い~ もったいなくて使えなぁーい(^^♪
ワンココレクションにプラスして、眺めて楽しむと事にします。
焼き犬ライフ_c0166622_9124776.jpg

ちょびママさんありがとうございましたm(__)m
こういう企画はどしどしやってくださいませ~(*^^)v
by mickey_hina | 2009-08-08 09:36 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina