人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風11号(@_@;)

ミッキー・ひな地方、今日は台風接近で、雨、風、共激しかったです。
そんな中、ミッキーは病院に行ってきましたよ。
私、ここの常連です。
台風11号(@_@;)_c0166622_2049366.jpg

ママは今日、ちょっと気分が軽いです。
多発性関節炎の数値を測る、血液検査CRPの結果がとっても良かったんです。
今回もお薬が良く効いて、順調に回復してます。
台風11号(@_@;)_c0166622_20492849.jpg

ではでは帰りましょうよ。
今日は久々院長先生の診察でした。それで色々聞いてみました。
今回再発したという事は、これからずっと、薬治療と、再発を繰り返すのかと聞いたところ、
一概にはそうは言い切れず、色々のケースがあるので、
それぞれに合った治療をしましょうってことでした。
他にも、気がかりな事を聞いて、答えを貰ったのでその点でも気が楽になりました。
若い先生も親切で、優しいのですが、経験とかを踏まえた指導がないので、
やっぱり院長先生の方が良いように思います。すみません若い先生。
病院で会ったマック君、10歳だそうです、元気そうでしたがどこが悪いのでしょうか?
台風11号(@_@;)_c0166622_20493924.jpg

ひなは留守番してました。
台風11号(@_@;)_c0166622_2050719.jpg

だって~わたちクルマがきらいでしゅから… ゲボがでるんでしゅよ(._.)
台風11号(@_@;)_c0166622_20501586.jpg

今日は嵐だったので、二人は良く寝てました。
どれも天使の寝顔です。
可愛くて
台風11号(@_@;)_c0166622_20502391.jpg

可愛くて
台風11号(@_@;)_c0166622_20505119.jpg

可愛くて
台風11号(@_@;)_c0166622_20541391.jpg

可愛くて
台風11号(@_@;)_c0166622_20542350.jpg

ママの宝です016.gif

毎度、変わりないご飯の紹介037.gif
今日は、牛のひき肉を炒めてトッピング。019.gif
台風11号(@_@;)_c0166622_2051248.jpg

いつまで続くこのご飯紹介… とうぶん続きますよぉ017.gif
この前帰省の時、田舎の道の駅で見つけた古代米。
台風11号(@_@;)_c0166622_20511178.jpg

ミッキー・ひなには、白米より良いだろうと買ってみました043.gif
by mickey_hina | 2009-08-31 21:43 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina