人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆ご飯

昨日のミッキー・ひなのご飯は、納豆かけご飯でした。

それがちょっと味付けしたら、人にもダイエットにいいかな…って思えて

見た目も美味しそうだったんで、紹介しますね034.gif

小松菜の色が出てないから、美味しそうには見えませんね025.gif
納豆ご飯_c0166622_12171039.jpg

納豆ご飯_c0166622_11455396.jpg

我が家は10キロと8,5キロのビーグルで、紹介するのは二匹の一日分の分量です。

①フライパンで牛ひき肉200グラムを炒め、そこにおから50グラムを加えさらに炒め

 納豆1っパックく
を加え炒め小松菜の刻んだものを入れ軽く炒める

玄米の炊いたの200グラムと

野菜(この日は、サツマイモ、人参、シメジ合わせて100グラム)をお粥風に煮る。

③②を器に入れ、①をかける、ハイ出来上がり019.gif

ミッキーは出来上がりが待ち遠しくて、足元をウロウロ~
納豆ご飯_c0166622_11472299.jpg

ひなはちょっと離れた所で待機!
納豆ご飯_c0166622_11475499.jpg

出来上がって写真撮影の頃は、大騒ぎなんでバリケード設置

ミッキーはこれがとっても不満033.gif
納豆ご飯_c0166622_1148593.jpg

早く食べさせろ~って、吠えて吠えて吠えまくっています。
納豆ご飯_c0166622_11481680.jpg

by mickey_hina | 2009-10-19 12:18 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina