人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカンの季節

寒くなってきて、いよいよミカンの季節になりましたね003.gif
パパの実家は熊本、ママの実家は山口でどちらも温州ミカンの美味しい所です。
毎年送って貰ってますが…今年はまだどこからも来てません…025.gif
ミッキー・ひなとも大好きなんで、よろしく~って、
送ってくれる予定の人は、きっとブログなんて見てないだろうなぁ…008.gif

ミッキー、頭に乗せようとしましたが、上手くいきませんでした。
ミカンの季節_c0166622_9411998.jpg

私、中国雑技団には入れませんね… そうだね
ミカンの季節_c0166622_9412733.jpg

ひなは頭のてっぺんがとんがっているので、頭に乗せるのは、さらに無理015.gif
で~待ての妙技をご披露ってそんな大そうなものではないです…
“まて”っていうと欲しいものから視線を外します。ミッキーも同じです。
ミカンの季節_c0166622_9415767.jpg

気にはなりつつ、ミカンは見ません
ミカンの季節_c0166622_942482.jpg

言いつけ守っていますね~001.gif
ミカンの季節_c0166622_9421399.jpg

まだでしゅか…ひなマテにちゅかれたでしゅ…
ミカンの季節_c0166622_9422348.jpg

ミッキーはミカンが気にはなりつつ、ファンの前から動きません。
でもミッキーさん、それはあまりに近すぎではありませんか?
ミカンの季節_c0166622_9423936.jpg

この後、ママがむいてくれたのでひなと二人で食べました。
ちなみにパパは、ミカンが好きではないといいます。
ミカンが嫌いなわけではなく、食べようとすると二人がくれくれってうるさくするからだそうで、
でも、なんだかんだ文句いいながら、会社帰りにミカンを買ってきたり、
ママがお風呂に入ってる時にはきれいにむいてやってるようです。
by mickey_hina | 2009-11-20 10:12 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina