人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら(*^^)v

予てから、北海道の友達にお願いしていた、いくらが届きました!(^^)!
いくら(*^^)v_c0166622_2035678.jpg

手前に見えてるのは、ちょっと見えにくいですが025.gif
貝殻に山盛りに盛ってある、蒸しウニだそうです。
今日、パパはまた出張になので、帰ってから食べます003.gif楽しみ~016.gif
ママなんですか?私たちも食べれますか…?
ミッキーおねえたん、なんでしゅか?
いくら(*^^)v_c0166622_2073528.jpg

ミッキーおねえたんだけ見てて、じゅるいでしゅ~033.gif
場所かわれ~!
いくら(*^^)v_c0166622_2052481.jpg

ひなも上がるでしゅ…でもいい匂いしましぇんよ005.gif
いくら(*^^)v_c0166622_205426.jpg

そうですね…瓶詰めとラップがけですからね(*^^)v

ひなはパパのお膝が大好き016.gif
いくら(*^^)v_c0166622_2085112.jpg

でも、ここも早い者勝ちの場所です。010.gif
いくら(*^^)v_c0166622_209181.jpg

ミッキーは今日は調子がとっても悪いです。007.gif
いくら(*^^)v_c0166622_20115815.jpg

様子を見て明日は病院に行こうと思ってます。
by mickey_hina | 2009-12-08 20:32 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina