人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わしくありません

ミッキーの病気の経過が、あまり良くありません。
過去二回の発病の時は、ステロイド剤が良く効いて、
飲み始めたら、極端な話直ぐに元気になっていました…
今回は免疫抑制剤と併用して服用してるのに、3日目くらいからドンドン悪くなって…
痛みが強くて全身が震える程です。
始め震えるのは、悪寒と思ってましたが、治まっても発熱もなく
今日病院で聞いたら、痛みで震えてるそうです。
震える程痛いなんて…どんな激痛なのかと思うと居た堪れません。
昨日は掛かり付け医がお休みだったので、他の病院に行きましたが
血液検査だけで特に治療はなく、話を聞くだけでした。
今日いつもの病院に行き診て貰いました。
腹部エコーをしたり、血液検査の結果、今までの経過を鑑みても、
何故、前回のように薬が効いてこないのか、激しい痛みがあるのか分らない…
とのことでした。
痛がっていても、ステロイド剤を飲んでるから、痛み止めは注射できないそうです。
取りあえず、免疫抑制剤を止めて、抗生剤を飲んで1日2日様子を見て
この状態が続くようであれば、
専門医を紹介してくださるのでそちらを受診します。
ミッキーが可哀想でしかたありませんが、
今回涙は封印で、ミッキーの為に頑張る事にします。
安静にしてくださいって言われて…でもきついらしく自ら安静にしています。
思わしくありません_c0166622_11331725.jpg

ミッキーおねえたん、大丈夫でしゅか…
今はわたちも、おりこうしゃんにしていましゅよ…
思わしくありません_c0166622_11332560.jpg

by mickey_hina | 2009-12-14 11:41 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina