人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

ミッキーは今日、トリミングに行ってきましたよ。
ツルツル、ピカピカ、いい匂いです016.gif
クリスマス柄のバンダナをしてもらって、可愛さが増しています(親バカ発言)
トリミング_c0166622_22134861.jpg

いつもは、2週間に一度の割合で、パパがお風呂場でシャンプーしていますが、
今回はシッポの湿疹やら、病気の再発やらでなかなか出来ず、
病気の事もあるので、ここはプロにお任せしようという事で行ってきました。
二度目ですが、やっぱりプロは違いますなぁ~ピカピカになってきました010.gif
トリミング_c0166622_22135851.jpg

トリマーさんが、お利口さんで、おとなしい子なんで良かったです…の発言???
へっ?…ミッキーがですか?ってママは耳を疑いましたよ037.gif
ミッキーが帰ってきたら、ひながべったりくっついていました。
トリミング_c0166622_22141074.jpg

ミッキーがいない時、ひなの寂しがりようは半端ではありませんでしたから…
落ち着かない様子で、とっても寂しげ008.gif
トリミング_c0166622_22142086.jpg

ひなは初めからミッキーと二人で育ってきたので、一人は寂しいようです…
トリミング_c0166622_22143145.jpg

夜もぴったりくっついてファンの番をしていました。
トリミング_c0166622_22153021.jpg

沖縄のお友達から、珍しいミカンを送って貰いました。
トリミング_c0166622_22154042.jpg

ビタミンたっぷりみたいな濃い色をしています。
by mickey_hina | 2009-12-22 22:41 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina