人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初走り

元旦は薄っすら雪景色の清里でした。
でも、気温が低くめっちゃ、めっちゃ、寒いって感じーーーーー。
今年初めての散歩は
ひなは元気に歩きますが…003.gif
今年の初走り_c0166622_1343121.jpg

ミッキーは病気のせいっていう訳ではなく、寒いのが苦手で、歩きません。
今年の初走り_c0166622_13431317.jpg


朝食を済ませたら、今年の初ランに出かけました。
ミッキーは寒いのが苦手っていうのもありますが、31日に雪の中を随分と走ったので
今日は休息日にして、パパとマッキンさんでお留守番014.gif
ママとひなだけ、ちょび家の車に乗せていただいて出かけました。
ローたん家のミントちゃん、今日が初ラン017.gif
歳が近いせいもあって、ひなとよく遊んでくれました。
今年の初走り_c0166622_13434788.jpg

家では妹の立場なので、ミントちゃんにお姉ちゃん風吹かせてるひなです。
今年の初走り_c0166622_1344541.jpg

初めはミッキーとパパがいない事を気にしていましたが…
今年の初走り_c0166622_13441963.jpg

直ぐにいつものメンバーと仲良くランランラン006.gif
今年の初走り_c0166622_13443640.jpg

今回、男子はちょび家のちょび君とピノ君だけで、後はみーんな女子。
ガールズトークもお盛んでした。
今年の初走り_c0166622_13445037.jpg

ひなはこの後てっぺんまで登りました。のぼってみたでしゅよ019.gif
今年の初走り_c0166622_1345992.jpg

この台にも上ったり下りたり…
ママ~わたちアジできましゅかね?
できないと思います。基本の躾ができてないから、ママの言う事きけないでしょ。
今年の初走り_c0166622_13453091.jpg

お昼を食べて、パパとミッキーの待つマッキンさんへ…
ミッキーは一度お外にお散歩に行っただけで、ずっと寝てたそうです。
今年の初走り_c0166622_1345547.jpg

今度はママと、ミッキー・ひなでお留守番。
今年の初走り_c0166622_1346117.jpg

パパは一人でお出かけ、お昼を食べて、温泉に行ったそうです。

1日の夕食時、ミッキーたまたま座ってますが…
相変わらず、お行儀の悪いお嬢さん達です。
今年の初走り_c0166622_13463997.jpg
今年の初走り_c0166622_13465154.jpg


2日は、渋滞を避けたいので、10時にマッキンさんを出て
エレンさんに寄って(なぜ寄ったかは、明日説明します)
家に着いたのは3時半過ぎでした。
帰りはいつもの事ですが、よく寝てくれます。
パパに抱かれてても、ミッキーはこの爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
今年の初走り_c0166622_14134455.jpg

ひなも前の席で爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
今年の初走り_c0166622_14135771.jpg

パーキングでオチッコを済ませたら今度は二人とも後ろに来て爆睡zzzzzzzzzzzzzz
今年の初走り_c0166622_14141181.jpg
今年の初走り_c0166622_14142649.jpg

楽しかった旅行も終わったね。今年も、パパ、ママ、ミッキー・ひなでいい年にしたいね。
今年の初走り_c0166622_14144432.jpg

by mickey_hina | 2010-01-06 14:25 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina