人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひきました(-"-)

風邪をひいたのは、ミッキーでもひなでもなく、ママです。015.gif
金曜の夜、ブログを更新した後、異常な寒さに襲われ…
ベットに入ったらミッキーもいるし、暖かくなるだろうと寝たものの、
ずっと寒いままで…
いつの間にか寝ててはいましたが、次の朝もゾクゾクしっぱなし。
土曜の朝は霙も降っていた、ミッキー・ひな地方なんで、きっとそのせい…などと、
たかをくくっていましたら、
午後になったらお天気は回復したのに、ママの症状は悪化の一途007.gif
全身の力が抜ける感じの倦怠感008.gif
土日は薬を飲んでは、寝るの繰り返しでした。

お風呂にも入らず早寝をしていたら、ひながトコトコと二階に上がってきて
ママのお布団に入ってきました。
いつもは9時頃にソファーで寝始めて、パパが二階に上がっていく10時頃に
一緒に寝るひなが
まだ8時前だというのに二階に上がってきてママと寝たんです。
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_1225752.jpg

次の日、パパに聞いたら、パパがひなに
“ママが寒い寒いって言ってるから、ひなちゃん一緒に寝てあげたら”って言ったそうです
そしたら、トコトコと二階に上がって行ったと…
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_1225171.jpg

小さな頭で、たいして脳みそも入ってなくて、
パパの言った事をどこまで理解したかは、分りません。
ただ寝たかったのかもしれないのですが、ママは嬉しかったです。
それは日曜の夜も続きました。ママはひなのお陰でヌクヌクでしたよ。012.gif

ミッキーさんは、ママが寝てる部屋をチラッと見ただけで、パパと寝てました026.gif
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_122527100.jpg


そんなひな譲 悪戯は欠かせません
夢音ママちゃんから貰った、頑丈そうなおもちゃも、ひなにかかるとこんな具合に…008.gif
噛んで
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_12455441.jpg

噛んで
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_12255469.jpg

まだまだ噛んで
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_1226652.jpg

お手手でしっかりつかんで、噛んで
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_12261778.jpg

あらら、噛みちぎっちゃった005.gif
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_12263484.jpg

まだ4本長いのがありましゅから、ママ、だいじょうぶれしゅよ
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_12264433.jpg

そういう問題でしょうか?

なんだかんだと言っても、ミッキー・ひながいてくれてパパとママは幸せです。
風邪をひきました(-\"-)_c0166622_12265380.jpg

by mickey_hina | 2010-04-19 12:54 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina