人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩始まる(^_-)-☆

今日から、朝の散歩を再開しました。
5時半起床で、30分ほどのお散歩・・・
ママ…まだ少し眠いです
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15313145.jpg

わたちは元気いっぱいでしゅ001.gif
おねえたんが寝ぼすけしゃんだから、今日まで朝散歩はありましぇんでちたが
わたちはじゅっと、はやおきちてまちた。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15315815.jpg

それはすみませんね…
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15322729.jpg

置き糞公園、最近草刈りをしてくれていい感じです。
でも、既に置き糞がチラホラ… うーん!どうにかならんか022.gif
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15323843.jpg

今日はパパが体調不良でママ一人できました。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15324765.jpg

クンクン活動に余念がないお嬢さん達です。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15325727.jpg

朝は気持ちがいいですね。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15331321.jpg

今日は曇っていましたが、寒くはなかったです。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15333387.jpg

これは昨日の夕方のお散歩
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15342629.jpg

プーワンを着て行きました。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15343869.jpg

ひな放尿
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15345880.jpg

ミッキー放尿  ママ恥ずかしいからやめてください。はいはい(^^ゞ
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_1535898.jpg

ママもかなり本調子です。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15351955.jpg

健康はやっぱり大事、親が元気でないと子供が可哀想…
今回つくづく思いました。
朝散歩始まる(^_-)-☆_c0166622_15352865.jpg

by mickey_hina | 2010-05-10 16:11 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina