人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のひなちゃん

今日のひな譲
今日のひなちゃん_c0166622_12163272.jpg

まだ、もう少し腫れてます008.gif
お口の中に手を入れて、腫れの原因だとされるところを触ってみたところ
火曜日に病院で確認した時より、小さくなっていました。
でもまだ傷はありました。
丁度、奥歯のふくらみのところなんで、左も少しふっくら見えてます002.gif
わたち、らいじょうぶれしゅかね?
大丈夫、、ママが付いてます。
今日のひなちゃん_c0166622_12215749.jpg


伶将家から、ひなのお誕生日のプレゼントが届きました016.gif
ありがとうございました。
これみんな、わたちのれしゅか?
ミッキーおねえたんと分けましょうね。
おもちゃは二つ頂いたけど、きっと二つともひなに秒殺で可哀想な姿になりそう007.gif
今日のひなちゃん_c0166622_1222635.jpg

伶将君、まゆりんさん、伶将パパさんママさんありがとうございました。
今日のひなちゃん_c0166622_12224516.jpg


今日のミッキーさんですが・・・
なんかヘンテコな姿で寝てますでしょ014.gif
今日のひなちゃん_c0166622_12221767.jpg

めちゃめちゃコンパクトに丸まっています。
そんなに丸まらなくっても、今日は暖かですよ003.gif
今日のひなちゃん_c0166622_12222460.jpg

by mickey_hina | 2010-05-28 12:44 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina