人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキンオフ会、続きの続き

ちょび家とRIKU家、夢音家に頂いた写真があるので、
もう一日、清里の話題を・・・029.gif

オフ会にはお泊まりしたお友達
JOEY君、MATTHEW君  茶々ちゃん寧々ちゃん
チョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃん  プリンちゃん翼君
ちょび君、ピノ君  ミッキー・ひな

朝から、オフ会に参加されたお友達
リク君 りゅう君 モカちゃん ココア君 カカオ君 夢夢ちゃん 音音ちゃん
カイ君 小夏ちゃん レモンちゃん ライムちゃん ミントちゃん
レモンちゃん 
後一匹とっても優しい男の子がいたんだけど名前が分らなくて…すみませんm(__)m

後はマッキンの看板ワンコちゃん達 9匹
マッキンママさんの情報では、ジャッキー将軍とクッキーちゃん、ミッキー君は
ちょっとした事情で(笑)車で待機してたそうです。

それはそれは、みんな楽しそうに走ったり、遊んだり・・・
でも写真はありません、ミッキー譲、1度レモンちゃんと軽くガウ付いて
2度ほどモカちゃんと激しくガウガウ・・・
ママは、写真どころではなかったんですよ007.gif

難しいお顔して、そこで座ってるお譲さんの話ですよ~。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_10212942.jpg

ひなと二人でガウガウしてる分には全く問題ないんですけどね!(^^)!
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_101940100.jpg

夢音パパさんのとってもいい腕といいカメラで撮って貰うと、
ガウガウも芸術作品にーーーーー。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_10194942.jpg

ひなのお誕生日(音音ちゃんも誕生日)に夢音ママちゃんに
お揃いのお洋服を頂いちゃって、どっちがどっちか分りますか?
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_10201497.jpg

これはお顔が隠れていますが、見えててもなかなか見分けがつかないかもです。

そしてこの子は・・・音音ちゃんのお姉ちゃん夢夢ちゃんです。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_10233729.jpg

パッと見、ミッキーに似てるんですよね。
でも笑顔は夢夢ちゃんの方が断然上ですけどね003.gif
ミッキーめったに笑いませんから・・・。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_10255615.jpg

うちの子達、悲しいかな、あまり社交的ではないのかもです。
二人だけでいる事が多いですね。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_10205931.jpg


これは前日の写真ですが・・・
柵の外に男の子がいまして、人が大好きなピノ君とミッキーが
お愛想振りまいています。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_1024846.jpg

その下では、ちょっと人が苦手なちょび君とひながウロウロ・・・
二人は決して柵に寄りかかろうとはしません037.gif
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_10241915.jpg

ミッキーはああ見えて、人が大好きなんです。
ひなは知ってる人しか近寄っていきません。

そしていつもの帰りの車の中、爆睡姉妹です。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_22471854.jpg


出ました~ 今回も“わらしべ長者”顔負けの皆さんからのお土産の数々016.gif
どうもありがとうございました。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_1026481.jpg

ママのお買いもの。今回は少なめ、でもエレンさんのリードは欠かせませんよね。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_1027577.jpg

そしてこちらも、中村農場のあれこれ。
玉子、1050円ですが、その価値アリアリですよ。
マッキンオフ会、続きの続き_c0166622_1027178.jpg


今回も楽しく清里に行ってこられました。
皆さんも長々お付き合いありがとうございました。
by mickey_hina | 2010-06-09 22:24 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina