人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物は姉妹が!

家庭菜園の、ピーマンとプチトマトが出来ました017.gif
初物は姉妹が!_c0166622_20524018.jpg

さっそく、ミッキーとひなに食べさせましたよ。
ミッキーママの考えは・・・初物、珍しい物は、まずミッキー・ひなに!です。
順番を考えると、ミッキー・ひなよりは、
パパ、ママの方が長くこの世にいるだろうから、
今はまず、ミッキー・ひなが優先だろうという事です034.gif

昔、ボーナスが出ると両親にお小遣いをあげていたのですが、
ある時に父親が、あげた時に側にいた孫に封も開けずにやった事がありました。
理由は、じいちゃんはお金はあまり使わないから・・・だそうで・・・007.gif
封も開けずにですよ・・・高校生の小遣いにはとても多すぎる額ですよ・・・
その時は、その行動が理解できないミッキーママでしたが、
今なら分ります、自分より大切にしたい者には何をしてやっても惜しくない!
そう思える親心がよーく分ってきました。037.gif

沖縄のお友達から、マンゴーが送ってきたんですよ。黒いのはもずくです。
勿論、ミッキー・ひなが一番に食べました。
初物は姉妹が!_c0166622_21334793.jpg

とっても美味しそうな匂いです。
初物は姉妹が!_c0166622_21335843.jpg

はやく食べたいでしゅ~、早く早く・・・
初物は姉妹が!_c0166622_213493.jpg

今回は今日届いたし、次のお休みはお出かけするし、
みんなにお裾分けができないのが、とても残念です。ごめんね~。

ミッキー・ひなは家では完全裸俗なんですが、最近は夜だけ服を着ています。
何故でしょう034.gif
それは・・・エアコンを付けっぱなしで寝るので冷え過ぎてはいけないから、です。
これは朝の様子です。服を着たまま、パパの朝ご飯のパンをおねだり中。
初物は姉妹が!_c0166622_21351620.jpg

待て、って言うとこの位置が定番の二人です。
初物は姉妹が!_c0166622_21352928.jpg


この前、ひなが腰を痛めたのでソファーにスロープのクッションを買いました。
初物は姉妹が!_c0166622_21313484.jpg

でも、でも、ひーちゃん使ってくれません008.gif
だって~、へんてこなんでしゅもん。
初物は姉妹が!_c0166622_21314377.jpg

腰には階段より、スロープが良いんですよ034.gif
ひーちゃん慣れてね。

PCの待ち受け変えました。今度もミッキー・ひなです。
初物は姉妹が!_c0166622_21315125.jpg

by mickey_hina | 2010-07-11 22:01 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina