人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨です

ミッキー・ひな地方今日は朝から057.gif
何日ぶりだろうーーーーー 
これで今日は取りあえあえず、グランドの砂嵐からは逃れられます(^^)v
お嬢さん達はいつもの014.gif014.gif014.gif014.gif
エアコンの部屋でもぐっすり  (昨日の二人)
久しぶりの雨です_c0166622_8143612.jpg

今日は自然の風を感じながらでもぐっすり  (今朝の二人)
久しぶりの雨です_c0166622_8144635.jpg

豪雨は、被害など出るので望みませんが、時々さっと降る程度の雨は欲しいものです。

夏は我が家・・・果物がいっぱい041.gif
桃を嗅ぐミッキー
久しぶりの雨です_c0166622_815818.jpg

桃を食べそうな勢いのひな  
久しぶりの雨です_c0166622_8151674.jpg

ネクタリンです
久しぶりの雨です_c0166622_8152456.jpg

写真を撮ってる間に、やっぱりひなにはがじられました002.gif
久しぶりの雨です_c0166622_8153263.jpg

産地直送をお向いさんから頂きました。
冷たく冷やしてから食べましょうね。

メローン
北海道の友達が送ってくれました(*^^)v
久しぶりの雨です_c0166622_8155420.jpg

ママ、ラップ外してくださいな、これでは匂いも味も分りませんよ!
久しぶりの雨です_c0166622_816150.jpg

そうですよ、そのためのラップですから・・・
写真を撮ってからね034.gif
ママ~はやくでしゅ・・・
久しぶりの雨です_c0166622_816877.jpg

この時はパパがいなかったので、ママ一人では“まて”させて写真なんて絶対無理。
この状態でのマテが精一杯042.gif
ミッキー一人ならどうにかOKかもだけど、ひーちゃんは無理無理無理045.gif
久しぶりの雨です_c0166622_8161788.jpg


これも他の北海道の友達かが送ってくれました。
毛ガニ
久しぶりの雨です_c0166622_8164988.jpg

残念だけど、これはミッキー・ひなは匂いを嗅ぐだけね037.gif
久しぶりの雨です_c0166622_8162724.jpg

あっちこっち転勤で大変な事もありましたが、各地の物が色々楽しめて幸せです。
by mickey_hina | 2010-07-29 08:46 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina