人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑続く

ミッキー・ひな地方、相変わらずの猛暑が続いてます。
だ・か・ら・・・お譲さん達は
いつものエアコンのきいた部屋で、お気に入りのソファーで、この状態です。
猛暑続く_c0166622_15134641.jpg

気持ちよく寝ています014.gif014.gif
猛暑続く_c0166622_15135392.jpg

我が家にも、クールマットはありますよ034.gif
しかぁし、全く使用せず025.gif
猛暑続く_c0166622_1514291.jpg

ひながパピーの時、ケージにいた頃に少しだけのっていましたが、
今では二人とも見向きもしません・・・
夏になったら一応出してはみますが、埃かぶってます008.gif

今朝、ちょっとした事件がありました。
お向いの方から頂いた、初物のイチジク016.gif
お向いは、お庭に何本かイチジクの木があります。
初物だから、みんなで少しずつ食べて、長生きしようと・・・
まずはお写真から!
ミッキーのお顔が少しボケたから、もう一枚って思った隙に事件は起こりました。
猛暑続く_c0166622_1514184.jpg

ひなが、ジャンプ一発、イチジクにかぶりつきました、キャー047.gif
そして、こんな無残なお姿に・・・007.gif
猛暑続く_c0166622_15142676.jpg

洗ってもなくて、皮も付いたまま、ひなちゃんあんまりでしょ・・・
この後、ひなはもう貰えず、ミッキーとママで美味しく頂きました006.gif
ママ、イチジク大好きなんです045.gif

ソラ君から、残暑お見舞いのはがき貰いました。
ソラ君、いつも可愛いです。甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんも可愛いね。
ありがとうございました。
猛暑続く_c0166622_15143542.jpg

こういう時のモデルはミッキーさんです。
ひなは食べちゃいますから(-_-;)
by mickey_hina | 2010-08-24 15:55 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina