人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールに行ったの(*^^)v

土曜日は、
ちょびママさん
に誘って貰ってプールに行きました。
メンバーは、ちょび兄リーダー
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14321274.jpg

ピノ、甘えん坊将軍
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_1432286.jpg

おっとりみゅうちゃん
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14324418.jpg

ミッキー・ひなは始めましての
東京のcityboyのミッキー君
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14325879.jpg

この頃元気なミッキー譲
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_1433171.jpg

一番年下のひな
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_1433364.jpg


この日は、ママがプールに入ってみんなのサポート役
パパがカメラ小僧だったんですが、動画しか撮ってなくて
ちょびママさんから、写真送って貰いました。
だから、ママが撮った写真より出来栄えが、数段綺麗なお写真ですぅ(^<^)
ミッキー、二回目ですが、結構上手になりました。
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_1434412.jpg

でも、眉間のしわは入ったまま(-"-)
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_1434161.jpg

難しい顔して泳いでますが、そんなに嫌がってもいませんでした。
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14342859.jpg

ひなも二回目ですが・・・彼女はイマイチ水泳が好きではない様子・・・
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14344166.jpg

泳ぎはまずまずなんですけどね
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14345621.jpg

二人を一緒にプールに入れると、ひなはミッキーに近づいていきます
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14351057.jpg

おねえたん、たしゅけてくらさい・・って感じ・・・
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14352087.jpg

でも、ミッキーは人の事なんか構ってられない、自分の事で精一杯
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14353251.jpg

やれやれ、到着ってところですかね。

みんなで一緒に!
ミッキー君は泳ぐのが早ーい、みゅうちゃんは優雅な泳ぎで後ろから、
ちょび・ピノ兄弟は余裕な泳ぎ、
そして我が家のお譲さん達は、必死の形相です。
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_14355376.jpg

帰ったら、直ぐに撃沈。
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_1436558.jpg

そしてこのお方も、撃沈でした。
プールに行ったの(*^^)v_c0166622_1436158.jpg

楽しかった~また行きたいです、とはママの弁です。
一緒に遊んでくれたみんなぁ~ありがとうございました。
by mickey_hina | 2010-08-29 15:03 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina