人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日は、今更の『二人とも女の子ですか?』発言に、ショックでしたが、
皆さんの、どう見ても可愛い女の子でしょ・・(ちょっとデフォルメしました(^^ゞ)の
お言葉に励ませれ、
今日も元気にお散歩に行ってきました。
ありがとうございました_c0166622_2133597.jpg

いつもだいたいこんな感じの服で、お散歩に行ってるのにね~(*^。^*)

笑顔も、女の子っぽくて可愛いでしょ016.gif
ありがとうございました_c0166622_21331339.jpg

二人並んで写真を撮ると、どうしてもひなが前に出ます。
ミッキーの方が自己チューですが、ひなの方が出たがりです。
これからも、女子力を磨きながら頑張ります、がんばりましゅ。
皆さんよろしくです。
                  ミッキー・ひな
by mickey_hina | 2010-09-17 21:41 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina