人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休、続きのお話

三連休、思いっきり遊んだから、帰ってから疲れがドッと出ちゃって008.gif
なかなかお話が進みません007.gif

丘の公園でたくさんのビーちゃんと遊んで、
あんちょび家と又いつかの再会を約束して、
今回もお世話になるお宿、マッキントッシュさんに向かいました。
マッキンさんのテラス。
最近マッキンさんも、分煙の流れで喫煙者はこのテントで、パッパ。
連休、続きのお話_c0166622_20221779.jpg

ランで汚れた服を着替えて、夕食に前にひと息入れる、ドレス姿のお譲さん達
連休、続きのお話_c0166622_20165948.jpg

チッコしたら、ジョロでお水をかけて・・・
連休、続きのお話_c0166622_20171092.jpg

ベットには上がってはいけませんよ034.gif
でも間違って上がってしまっても、慌てないようにベットカバー持参。
連休、続きのお話_c0166622_20181394.jpg

 
そして次のあさー058.gif
日曜と月曜は仲良しさんで企画した、ビーグル合宿。
マッキンさんで知り合って仲良くなった方や、
マッキンさん繋がりで、見つかったひなの同胎犬の家族の方で
集まって楽しもうと、計画しました。
幹事役を快く引き受けてくれた夢音家、ありがとうございました。
夢夢ちゃん、毎度、ミッキーが攻撃的でごめんね~042.gif
連休、続きのお話_c0166622_20474785.jpg

ひなの妹、音音ちゃん。お顔はそっくりなのにまだ余り仲良くなれないね025.gif
連休、続きのお話_c0166622_20481665.jpg


日曜はたくさんの楽しい予定が計画されてて・・・
まずはサンメドウズのパノラマリフトに乗りました。
ママ、高所恐怖症で・・・リフトは苦手、
一人でもいっぱいいっぱいなのに、ひなを抱っこして乗るなんて021.gif
連休、続きのお話_c0166622_21142771.jpg

この写真は下りで、降りる直前です。やっと笑顔になれたママです。
山頂での、家族写真。
連休、続きのお話_c0166622_21113471.jpg

ママの気持ちをよそに、お譲さん達の弾けんばかりの笑顔。
連休、続きのお話_c0166622_2113861.jpg


この後、ランチに行って、ランに行って・・・
でも今日も中途半端だけどここまでで・・・
また明日続きは頑張ります。
by mickey_hina | 2010-09-23 21:31 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina